ひーちゃん@akotaro65·16 Haz昨日から言ってるやつやけど 「ファブリーズが液漏れして箱が抜けてます」とか言っといて、普通にビン割っとるんじゃけど そりゃあさ、ビン1本分の酒こぼれりゃダンボールなんてへにゃへにゃなるわな ほんでさ、梱包材3重くらいに巻いとるビンがなんで割れるん???Çevir 日本語002117
ひーちゃん@akotaro65·16 Hazって思ってたら、おじさん3人いるんだけど、3人ともそれぞれ嫌い合ってるらしい! 初日にしてギスギス伝わってくる!! けどみんな私には優しいから関係ない!!!!Çevir 日本語104177
チョコボーイ🍌めろん🍈@Maachan95115939·15 Haz@akotaro65 忙しいのは分かるけどね😓 むかーし働いてたけど平気でガラス、精密機器は ぶん投げながら積み込みするけ壊れて当たり前すよ😭Çevir 日本語10041
ひーちゃん@akotaro65·15 Haz佐川まじくそ 荷物壊したので営業所で預かりますだって 勝手に意味わからんことせんでまじで 今日の夕方届くように指定してるのに、昨日からずっとドライバーから在宅ですかって電話くるしÇevir 日本語204301