なつみ

26.1K posts

なつみ banner
なつみ

なつみ

@akstn_0

94年、社会人9年目。 スキナモノ▷NEWS ▷Snow Man ▷山本彩ちゃん(@SayakaNeon) ▷ZeeNuNew ▷EarthMix ▷コナン ▷鬼滅の刃

.*・゚鶴舞ってる県.゚・*. Katılım Şubat 2013
261 Takip Edilen113 Takipçiler
なつみ
なつみ@akstn_0·
なんだか右目の視界の端が波打つ感じがして、なんとなく見えづらくなったり、収まったら今度は頭痛がしてきたり、、 台風かな😔  地味にしんどくて嫌になる😮‍💨
日本語
0
0
0
41
なつみ
なつみ@akstn_0·
@0915__yn はじめまして。DMいただいておりましたが、気付くのが遅くなり、今になってのお返事で申し訳ありません。 また、他の方へのお譲りが決まったとのことで、承知しました。 ご丁寧にリプをいただきまして、お手数おかけして申し訳ありませんでした。
日本語
0
0
0
4
ユウア
ユウア@0915__yn·
@akstn_0 はじめまして。チケットに関してDMをしていたのですが、他の方へのお譲りが決まってしまいました。こちらからお声がけしたにも関わらず、申し訳ございません。
日本語
1
0
0
15
なつみ
なつみ@akstn_0·
NEWS LIVE TOUR 2026 /// KMK お譲り頂ける方を探しております 【求】 有明 9/11、9/12、9/13どこでも1~2枚 横浜 10/6、10/7、10/8どこでも1~2枚 【譲】 定価+手数料 お心当たりの方はリプ又はDMお願いいたします。 #NEWSチケットの輪 #NEWS
日本語
2
3
6
734
なつみ
なつみ@akstn_0·
@sayu_nw DM確認いたしました! 確認不足で申し訳ありません。 そちらでお返事させて頂きます。 よろしくお願いいたします!
日本語
0
0
1
24
なつみ
なつみ@akstn_0·
@sayu_nw はじめまして! リプいただきまして、ありがとうございます。 お返事遅くなり申し訳ありませんでした。 DM確認いたしましたが、こちらの仕様によるものだと思いますがいただいた形跡を確認できず、こちらでお聞きしてもよろしいでしょうか?
日本語
0
0
0
43
なつみ
なつみ@akstn_0·
@0915__yn はじめまして。 リプいただきまして、ありがとうございます。 お返事遅くなり申し訳ありませんでした。 DM確認いたしましたが、こちらの仕様によるものだと思いますがいただいた形跡を確認できず、こちらでお聞きしてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
34
ユウア
ユウア@0915__yn·
@akstn_0 先程DMを送らせていただきました。お手隙の際にご確認いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
54
なつみ
なつみ@akstn_0·
静岡以外、全滅でした😣 東京、神奈川、もしかしたら広島を探そうかな😣
日本語
0
0
0
159
なつみ
なつみ@akstn_0·
翔ちゃんの挨拶で凄い泣いちゃった😣 バイバーイ!!って、またね!じゃないのが本当に寂しいけど、ありがとう!!って返せて良かった。 青春でした。 どの曲を聴いても、懐かしい!あの頃はあーだった、こうだったって蘇ってくる。 嵐が居るのが当たり前でした。 ありがとう、お疲れ様でした!
日本語
0
0
0
207
なつみ
なつみ@akstn_0·
いつの時代にも嵐の存在があって、青春だった、そんな気がする。 今日は家から見届けるために、用事を全て片付けてお風呂も済ませて、夕飯もデリバリーにして、準備万端で見届けてる☺️
日本語
0
0
0
130
なつみ
なつみ@akstn_0·
今年もお誕生日を迎えしました🙂‍↕️ この1年、大きく変わったことがあったけど、今元気に働いて楽しくいれて、それが幸せです。 推しが増えて、推し活で元気をもらい、今年も頑張ります💪
日本語
0
0
1
69
なつみ
なつみ@akstn_0·
自分のカメラロールにそれはそれは可愛い推しの動画が収まった訳で、明日からもまた労働して、またサイン会に行きたい。 大変だったけど、すごく楽しかった👏 おたくってものはとにかくお金がかかるから働かないと🤸
日本語
0
0
0
112
なつみ
なつみ@akstn_0·
推しのサイン会とやらに初めて参加したんだけど、長いおたく人生にして初めて震えが止まらない経験した🥺笑 推しを目の前に、サインしてもらいながら、(日本語通じないけど)話して、被り物被らせて、プレゼントあげて、iPhoneで撮影して、画面だけじゃなくて本人も見て、、不器用すぎて無理だった😮‍💨笑
日本語
0
0
0
103
なつみ
なつみ@akstn_0·
楽しみ!!!! 心が踊る!!!!
日本語
0
0
0
37
なつみ retweetledi
NEWS | ELOV-Label
NEWS | ELOV-Label@NEWS0915_music·
◢◤2026-2028◢◤ NEWS、新三部作、開幕。 ━━━━━━━━━━ NEWS 25th ANNIVERSARY TRILOGY WE ARE NEWS ━━━━━━━━━━ Episode 1 /// KMK #NEWS新三部作
日本語
262
9.8K
26.6K
1.6M
なつみ
なつみ@akstn_0·
今日はまっすーのソロライブへ。 念願。 去年は当たらなくて行けなかった。 奇しくも、ちょうど1年前は休職になったばかりで、ボロボロだけどでも逃避したくてしげの舞台を見に行ったのが1年前の今日だった。 早いもので1年。 今日元気。それが1番だね本当に。 去年も今年もNEWSに救われます🙂‍↕️
日本語
0
0
2
83
なつみ
なつみ@akstn_0·
前回の体調不良から3週間でまた調子悪くなってきた😔 喉が痛くないけど、咳が酷い。 私の風邪は大体喉痛いのから始まるから、風邪じゃないといいな😔
日本語
0
0
1
53
なつみ
なつみ@akstn_0·
最悪のタイミングで体調不良。 めったに熱出さないのに、昨日から突然熱発😇 なんでなの、何で今なの😔 とりあえず午後に休日対応してくれてる病院に行って検査だね😩
日本語
0
0
0
49
なつみ
なつみ@akstn_0·
しーくん康二ぬーちゃん この並びで明日からの1週間は生きます。 出来ればじぬぬあすみくの並びも写真でください🥺👏笑
日本語
0
0
0
156
なつみ
なつみ@akstn_0·
やばい😇 ありがとうタイランド🇹🇭
日本語
0
0
0
42