ある retweetlediTAa🍙@tam_00xx·1d【お知らせ】衛宮さんちの今日のごはんのLINEスタンプ第二弾でました!今回もスタンプのイラストはすべて描き下ろしです。第一弾と合わせてぜひ使ってみてください🍚 #衛宮ごはん ➡️store.line.me/stickershop/pr…Çevir 日本語72.8K8.2K391.5K1.2K