ʕ•ᴥ•ʔくま

1.4K posts

ʕ•ᴥ•ʔくま banner
ʕ•ᴥ•ʔくま

ʕ•ᴥ•ʔくま

@am0108sd

叫びたいだけのあらふぉーオタクのアカウントです

Katılım Şubat 2023
51 Takip Edilen25 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
ʕ•ᴥ•ʔくま
ʕ•ᴥ•ʔくま@am0108sd·
加藤和樹 アーティストデビュー20周年記念 オンライン くじ 譲▶︎ C:2016 D:群馬.奈良.大分.宮崎 E:虹以外(複数あり) F賞:全種(複数あり) 又は定価 求▶︎ D:東京 又は定価 賞違いの交換OK 求・譲いずれも買取OK 現場での手渡し>郵送 買取かつ郵送の場合は買取側が送料負担
日本語
1
0
0
386
ʕ•ᴥ•ʔくま
ʕ•ᴥ•ʔくま@am0108sd·
東京駅地下で迷子になりましたが無事改札は入った。 と思ったら遅延🚅
日本語
1
0
1
84
ʕ•ᴥ•ʔくま
ʕ•ᴥ•ʔくま@am0108sd·
秋田は生もろこし買おう☺️ジャージー・ボーイズの秋田公演で行った以来かもしれない。
日本語
0
0
0
23
ʕ•ᴥ•ʔくま
ʕ•ᴥ•ʔくま@am0108sd·
舞台とBNMCしか知らない時は、全部、和樹さんだった。 けど、ライブを体験して、和樹さんのライブと生きた役は違うんだなと感じて。 けどやっぱり生きた役も和樹さんの一部だし。 うまく言えないけど、不思議な感覚。
日本語
0
0
0
78
ʕ•ᴥ•ʔくま
ʕ•ᴥ•ʔくま@am0108sd·
まだこの辺り(お腹?)にジョンがいると言う和樹さん。役をあまり引き摺らないけど、ジョンは強烈だと。 もっと出していいよ!と言うと、今日は加藤和樹のライブだから!と。
日本語
1
0
0
159
ʕ•ᴥ•ʔくま
ʕ•ᴥ•ʔくま@am0108sd·
本日(もう昨日だ)やり取りしていただいた方々もありがとうございました😌 何かの機会に、どこかの劇場・会場で 、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
日本語
0
0
0
17
ʕ•ᴥ•ʔくま
ʕ•ᴥ•ʔくま@am0108sd·
地元に着いたら土砂降りだけど、明日も笑顔で仕事頑張れそうなくらいには幸せ! ほんとありがたいです。 また明後日!怒涛!に楽しむ!
日本語
0
0
1
38
ʕ•ᴥ•ʔくま
ʕ•ᴥ•ʔくま@am0108sd·
後ろの方から見ると、shining starの振り付けがめちゃくちゃ綺麗に見える⭐️✨✨ 前から見てる和樹さんにも綺麗に見えてるといいなぁ☺️☺️(ライトあるから見えにくいのかなぁ)
日本語
0
0
1
90
ʕ•ᴥ•ʔくま
ʕ•ᴥ•ʔくま@am0108sd·
夜参加しても(写真の時間含めても多分大丈夫)帰れる時間なのありがたすぎる🙏🙏
日本語
0
0
0
18
ʕ•ᴥ•ʔくま
ʕ•ᴥ•ʔくま@am0108sd·
お手紙boxなかったんだけど、ライブでお手紙書く方って少ないのかな?(青森の時も今日もスタッフの方に預けました)
日本語
0
0
0
55
ʕ•ᴥ•ʔくま
ʕ•ᴥ•ʔくま@am0108sd·
体感秒だった😂 和樹さんも箱の大きさ・人数の多さについて話してたけど、青森の小さいライブハウスとは違う盛り上がり方で面白かったー☺️
日本語
0
0
0
129
椎名
椎名@siina_st·
@am0108sd そちらでも大丈夫です🙆‍♀️
日本語
1
0
0
105
ʕ•ᴥ•ʔくま
ʕ•ᴥ•ʔくま@am0108sd·
FC会員証忘れた😭FCサイトログイン画面で大丈夫でしたっけ?(青森の時にそう聞いた気がするけど記憶が曖昧)
日本語
1
0
0
111
ʕ•ᴥ•ʔくま
ʕ•ᴥ•ʔくま@am0108sd·
@Kazuki_kk_nonno せめて考える時間、、というか、行けるためにもがく余地が欲しい気持ちがあり😭
日本語
0
0
1
7
ʕ•ᴥ•ʔくま
ʕ•ᴥ•ʔくま@am0108sd·
なんというか、、平日日中働いてる人が多いのに発表の翌日に先行とか言われると、流石にテンション下がるよ、、悲しみ、、
日本語
1
0
0
67
ʕ•ᴥ•ʔくま
ʕ•ᴥ•ʔくま@am0108sd·
なにかの曲の前に、勢いよくぴょーんぴょん跳ねる和樹さんを見て、客席でおぉー!ひゅー😙って言ってたら、 いやいやいや、ひゅーじゃないよ!みんなも飛ぶんだよ!? って叱られたの面白かった笑
日本語
0
0
1
135
ʕ•ᴥ•ʔくま
ʕ•ᴥ•ʔくま@am0108sd·
北の大地を存分に楽しんでいらしてよかった☺️ 9月のライブは行きたいなぁ(札幌→仙台の交通手段考えねば)
日本語
0
0
0
50