Sabitlenmiş Tweetʕ•ᴥ•ʔくま@am0108sd·4d加藤和樹 アーティストデビュー20周年記念 オンライン くじ 譲▶︎ C:2016 D:群馬.奈良.大分.宮崎 E:虹以外(複数あり) F賞:全種(複数あり) 又は定価 求▶︎ D:東京 又は定価 賞違いの交換OK 求・譲いずれも買取OK 現場での手渡し>郵送 買取かつ郵送の場合は買取側が送料負担Çevir 日本語100386
ʕ•ᴥ•ʔくま@am0108sd·18h舞台とBNMCしか知らない時は、全部、和樹さんだった。 けど、ライブを体験して、和樹さんのライブと生きた役は違うんだなと感じて。 けどやっぱり生きた役も和樹さんの一部だし。 うまく言えないけど、不思議な感覚。Çevir 日本語00078
ʕ•ᴥ•ʔくま@am0108sd·18hまだこの辺り(お腹?)にジョンがいると言う和樹さん。役をあまり引き摺らないけど、ジョンは強烈だと。 もっと出していいよ!と言うと、今日は加藤和樹のライブだから!と。Çevir 日本語1001591
ʕ•ᴥ•ʔくま@am0108sd·18h本日(もう昨日だ)やり取りしていただいた方々もありがとうございました😌 何かの機会に、どこかの劇場・会場で 、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。Çevir 日本語00017
ʕ•ᴥ•ʔくま@am0108sd·23h後ろの方から見ると、shining starの振り付けがめちゃくちゃ綺麗に見える⭐️✨✨ 前から見てる和樹さんにも綺麗に見えてるといいなぁ☺️☺️(ライトあるから見えにくいのかなぁ)Çevir 日本語00190
ʕ•ᴥ•ʔくま@am0108sd·2dなにかの曲の前に、勢いよくぴょーんぴょん跳ねる和樹さんを見て、客席でおぉー!ひゅー😙って言ってたら、 いやいやいや、ひゅーじゃないよ!みんなも飛ぶんだよ!? って叱られたの面白かった笑Çevir 日本語001135