紫陽花

3.5K posts

紫陽花

紫陽花

@amarillo624

日々のたわごと。治療のあれこれ。23/05乳がんトリプルネガティブ診断。クソ会社と攻防の末退職して無職に。抗がん剤治療→23/12手術(部分切除)→放射線治療及びキイトルーダ→24/06再就職&社会復帰→24/11放射線性肺炎で延期していたゼローダ3クール投与→肺炎再燃しゼローダ中止→経過観察突入😵

赤味噌の国 Katılım Temmuz 2022
146 Takip Edilen143 Takipçiler
紫陽花
紫陽花@amarillo624·
@2PePvKvLg2fqLC7 評価ってなんでしょう?状態です。 なんか力抜けちゃいました。
日本語
0
0
1
16
紫陽花
紫陽花@amarillo624·
🍆が思ったより育ってない というか、評価があまり反映されてない。。。?ほぼ支給率均一じゃね?となんかガッカリ 基本給違うからそりゃ額は違うけど、ポンコツさんと同じ計算するんだ。。。と悲しくなった 🍆あるだけマシなのかね? んーーーー🙄
日本語
1
0
6
81
紫陽花
紫陽花@amarillo624·
本日のおやつ😋
紫陽花 tweet media
日本語
0
0
4
87
紫陽花
紫陽花@amarillo624·
ばーちゃん(母)の誕生日🎂 まだまだじーちゃんと仲良くケンカしながら過ごしてね♥目指せ結婚60年! この年まで両親が健康で健在であることに、ただただ感謝しかありません。 私が1抜けする可能性がありそうで怖い💦
日本語
0
0
9
104
紫陽花
紫陽花@amarillo624·
@eri20250324 ひどいな💦 最近私は他部署のアホ上司の暴言の相談を受け、彼女のためにAmazonで藁人形探しました😑
日本語
1
0
1
108
えり トリネガ乳がん1年生🔰
義理の両親は結局息子が可愛くて 向き合ってくれません。 物投げられて酷い目にあったからラインしたのに ただ心療内科に夫と一緒に行って心の病気と向き合ってほしいだけやのに 「自分が直してから言え」 やって。 さようなら。自分の息子にも娘には甘甘で言ったことないような暴言はかれました。 もう2度と会うことはないな。
日本語
2
0
35
1.8K
紫陽花
紫陽花@amarillo624·
@eri20250324 えりちゃん、大丈夫! きっとこの先は楽しいことしかない!
日本語
1
0
1
223
えり トリネガ乳がん1年生🔰
なんかさ、 去年乳がんでうつになるぐらい苦しんで 今年夫のせいでうつになりそう つら。 神さまごめんなさい🙇‍♀️ 今後楽しい人生期待してます
日本語
6
0
166
7.2K
紫陽花
紫陽花@amarillo624·
リンツ♥ バースデークーポンで7つくれました
紫陽花 tweet media
日本語
0
0
10
158
紫陽花
紫陽花@amarillo624·
瓦そば、というものを食べた
紫陽花 tweet media
日本語
0
0
11
116
紫陽花
紫陽花@amarillo624·
@hananeko2012 ありがとうございます 再発から約1年半、長い戦いでした。
日本語
1
0
1
58
紫陽花
紫陽花@amarillo624·
呼吸器内科卒業🌸 甲状腺はお薬が減り 乳腺外科の再発所見なし(2年半) ピカピカの結果だったよ!
日本語
1
0
16
370
紫陽花
紫陽花@amarillo624·
変更になった担当医が感じ悪すぎてイライラ。ついでに検査予約のクラークの新人?も頭悪すぎてイライラの上乗せ。 この日は検査予約いっぱいです。 それでいいですか? え?いやです こんな会話しちゃったよ
日本語
0
0
4
103
紫陽花
紫陽花@amarillo624·
臨床検査技師が雑でビビった まず、器具やガーゼなんかの扱いがひどいいうか、ポジショニングがおかしい。乱雑に置く。採血6本あったのですが、それさえもポイポイテーブルにおいていく。最後は採血した針、普通は抜き取ったらすぐ医療ゴミのゴミ箱に捨てるよね? そのまま私の眼の前に置いた。怖。
日本語
0
0
4
228
紫陽花
紫陽花@amarillo624·
病院です 半年に1回の乳腺外科診察含めのね 受付票争奪レース🐎は7番 採血は9番 伏兵?の走るばーさん登場でした 皆さんお元気ねー😁
日本語
0
0
4
76
紫陽花
紫陽花@amarillo624·
父に新しい帽子を買った 坊っちゃん育ちで、 おしゃれ貴族なものですから😑 出かけるときには帽子は欠かせない 喜んでくれたなら嬉しいな そんな、父の日プレゼント
日本語
0
0
7
138
紫陽花
紫陽花@amarillo624·
電車動いてるじゃん! もぉーーー!(思考が小学生) いってきまーす😭
日本語
0
0
1
121
紫陽花
紫陽花@amarillo624·
住民税通知を見た 2年ぶり?にフルな課税だった😁 去年もその前も、治療の関係で丸一年通して働いてなかったからね うわぁ、課税されてるんだけどさ 復活を噛み締めてるよ!
日本語
0
0
9
255
紫陽花
紫陽花@amarillo624·
嵐の配信LIVE完了! うわぁー、なんか感動しちゃった
日本語
0
0
3
155
紫陽花
紫陽花@amarillo624·
今日は嵐のLIVEを配信で観るのだ ばーちゃんわくわくが止まらないらしい😁
日本語
0
0
1
117
紫陽花
紫陽花@amarillo624·
来週はもう6月なのね 療養明けて社会復帰して2年です 最近は、ポンコツ事件→激怒&悪態→反省→感謝の気持を思い出せ!→事件→激怒&悪態。。。をぐるぐるしてばかり 進化しろ、わたし! ちなみにポンコツちゃんはまた指摘したはずの漢字が読めませんでした。ひらがなで読みを教えたのに。。。😵
日本語
0
0
3
102
紫陽花
紫陽花@amarillo624·
大きな仕事のヤマが一区切りつきました、良かった😭😭😭 役員報告が無事に終われば 明日からはほぼ定時で帰れるはず! はず!
日本語
0
0
10
124