玄珀楼

11.5K posts

玄珀楼 banner
玄珀楼

玄珀楼

@amia0827163

黄泉大好き。

地中 Katılım Temmuz 2021
2K Takip Edilen128 Takipçiler
玄珀楼 retweetledi
@Hitomi
@Hitomi@ibjMOig9Vl9093·
あさひ
@Hitomi tweet media
日本語
1
246
1.3K
17K
玄珀楼
玄珀楼@amia0827163·
@pwn_hy ほんとに最近やってないけどやろうかなって思ってたから復帰する!!
日本語
0
0
1
11
ぽわの。
ぽわの。@pwn_hy·
@amia0827163 玄珀楼も鳴潮をやってたんだ!👀 ありがとう助かる〜😭🙏
日本語
1
0
1
55
ぽわの。
ぽわの。@pwn_hy·
鳴潮初心者なので、宝箱を1つ開けるだけでもかなり苦労した 来年には正式に復帰するだろうから、その時に誰かキャリーして〜〜〜🙏
ぽわの。 tweet media
日本語
1
0
13
409
玄珀楼 retweetledi
何寿郎
何寿郎@A_atabe16·
きゃわ
何寿郎 tweet media
日本語
0
33
562
6K
優団長@MSP Day2参戦
優団長@MSP Day2参戦@yuu015_X10A·
ちょい遅くなったけどおはようございます!! 今日は関東の方ではGSFがあるらしいので行かれる方は楽しんでください! 俺は少し前に即売会の楽しさ知ってしまったから羨ましい限り……笑
優団長@MSP Day2参戦 tweet media
日本語
11
0
31
995
わい
わい@ST1230s·
おはよ〜休日! みんなゆっくり休憩しよ〜 学校行ってきま〜す(´-ω-`)
わい tweet media
日本語
4
0
17
332
玄珀楼
玄珀楼@amia0827163·
@pwn_hy おはよう!! 課題しんどそうやけど頑張って!!
日本語
1
0
1
24
ぽわの。
ぽわの。@pwn_hy·
おはようー! よく寝れた!!久しぶりにこんなに長く寝たから逆に頭が変な感じ🫠 今日は課題を頑張るぞ〜
日本語
5
0
11
297
ぽわの。
ぽわの。@pwn_hy·
おやすみ😪 今日はめっちゃ寝てやる!
日本語
4
0
10
226
玄珀楼 retweetledi
poo
poo@bbabS2Meat·
ショタp透ちゃん
poo tweet media
日本語
2
77
977
15K
ぽわの。
ぽわの。@pwn_hy·
学校終わり! 体育のバスケで頑張りすぎてヘトヘトだよ〜🫠 明日の学校は休み!!!!!やった!!!!! 今日諸々発表されたホヨバの情報は夜に見るよ👍
日本語
5
0
11
325
のあ
のあ@noa8456·
おはよう( ̄□ヾ)ファ
日本語
2
0
0
64
わい
わい@ST1230s·
おはよ〜╰(*´︶`*)╯♡ 明日は待ちに待った休日!みんな頑張ろ〜
わい tweet media
日本語
10
0
18
439
玄珀楼
玄珀楼@amia0827163·
@pwn_hy おはよう! 雨すごいけど今日も頑張ろう💪
日本語
1
0
1
9
ぽわの。
ぽわの。@pwn_hy·
おはよう! 今日も忙しい🫠1日頑張るぞ〜〜〜
日本語
7
0
7
249
玄珀楼
玄珀楼@amia0827163·
@noa8456 これ星5光円錐交換するやつです!
玄珀楼 tweet media
日本語
1
0
1
125
のあ
のあ@noa8456·
今更なんだけどこれなに?( ᴖ ̫ᴖ; )?
のあ tweet media
日本語
3
0
9
1K
玄珀楼
玄珀楼@amia0827163·
@pwn_hy スタレ始める時にそれっぽい名前ないかなーって思って適当に組み合わせた名前がこれやから読み方は特にないかも……一応自分はげんはくろうて言ってる!
日本語
1
0
1
34
ぽわの。
ぽわの。@pwn_hy·
@amia0827163 任せろ! 書く時は勿論漢字で書くけど、玄珀楼って何て読むのか一応聞いてみてもいい?げんはくろう?
日本語
1
0
1
34
ぽわの。
ぽわの。@pwn_hy·
#リプした人の名前を直筆で書く 便乗、しますか
日本語
15
0
20
1.4K
わい
わい@ST1230s·
@amia0827163 全弾ヒットしてしまったぜ… お風呂行ってくる!╰(*´︶`*)╯
日本語
1
0
1
16
わい
わい@ST1230s·
がこおわ帰宅中! 雨強すぎて萎えてる…傘壊れたから走るしかねぇ…。゚(゚´Д`゚)゚。
わい tweet media
日本語
8
0
25
548
優団長@MSP Day2参戦
優団長@MSP Day2参戦@yuu015_X10A·
バイト行きますかぁ……………雨許さん帰ってくるの遅くなるやんけ! そもそも閉店作業あるから11時前くらいまであるんすけどね!
日本語
5
0
12
564