あんぬぅ

12.4K posts

あんぬぅ banner
あんぬぅ

あんぬぅ

@anne_tsuki

JOHNさん(@JOHN_Gtrist)とAm Ampを応援しています🏃 / おえかき修行中 / 自作ぬいあり⚠️ / 無言フォロー失礼します🙇🏻‍♀️ / DO NOT re-upload my work / https://t.co/XyqVtuhdjG / 🥟

ヲタク、常に感謝を忘れず謙虚でありなさい(自戒) Katılım Nisan 2024
364 Takip Edilen121 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
あんぬぅ
あんぬぅ@anne_tsuki·
ジョンさんはいいぞという布教です #AmAmp
あんぬぅ tweet mediaあんぬぅ tweet media
日本語
1
34
145
41.1K
あんぬぅ
あんぬぅ@anne_tsuki·
タイでもちびっとお洋服を買ったりしてお気に入りのものが増えたため、また次にあむ現場の予定が立ったらどれを着て行こうかしらとさまざまに考えを巡らせています。こういう時間ってとっても楽しい、𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶
日本語
0
0
3
91
あんぬぅ
あんぬぅ@anne_tsuki·
今までマイケルジャクソンについてはまぁ人並みに知っているくらいの感じだったんだけれど、主演のジャファーさんの表現にすっかり魅せられてしまいまして、あの、あの、こんなはずでは
日本語
0
0
0
105
あんぬぅ
あんぬぅ@anne_tsuki·
先生この人さらにもう一回マイケル観に行こうとしてます
日本語
1
0
0
107
あんぬぅ
あんぬぅ@anne_tsuki·
ジャファーさんとパパ役のコールマンさんと3人横並びで同じ椅子に座って一緒にインタビュー受けてる時のジュリアーノくん、受け答えは大人並みにしっかりしてるのに一人だけあんよが全然床についてなくてたいへん愛おしい、おいしいものたくさん食べてすくすく育つんだよ(滝涙)
日本語
0
0
0
81
あんぬぅ
あんぬぅ@anne_tsuki·
マイケルを演じたお二人、ジャファーさんとジュリアーノくん、にこにこ笑顔がほんとうに素敵すぎるので、もうずっとずっとずーっとしあわせでいてほしい(大きめの感情)
日本語
1
0
1
178
あんぬぅ
あんぬぅ@anne_tsuki·
あのインタビュー、キャストのみなさまが自分の好きな映画館のお菓子の話をとっても楽しそうにしてらして本当にフードの販促効果があると思うので、絶対に世界中の映画館で流したほうがいい(真剣なまなざし)
日本語
0
0
0
73
あんぬぅ
あんぬぅ@anne_tsuki·
マイケル役のジャファーさんがインタビューで「小さい頃はスナックを食べたいがために映画館行ってたよ笑」などとたいへん可愛らしいことをおっしゃっていたもんだから、まんまと影響されまして数億年ぶりにポップコーンを買いました。おいしい
日本語
1
0
1
193
あんぬぅ
あんぬぅ@anne_tsuki·
特典、欲しかったほう当たってはぴ💃 キャッキャッ💃
あんぬぅ tweet media
日本語
0
0
1
66
あんぬぅ
あんぬぅ@anne_tsuki·
2回目なので💃ちょっぴり奮発してIMAX💃 ポウッ💃
日本語
1
0
0
125
あんぬぅ
あんぬぅ@anne_tsuki·
今日は💃マイケル映画を💃もっかい観に行く💃 たのしみ💃
日本語
1
0
0
186
あんぬぅ
あんぬぅ@anne_tsuki·
お風呂場の電球が切れてしまい、同じ型番の新しいものがなかなか見つからず、ここ数日入浴時間が意図せずちょっとムーディー
日本語
0
0
1
130
あんぬぅ retweetledi
麻辣担⭐︎🏴‍☠️🐝🐉
譲渡募集 【求】 6/20開催 鬼龍院さんおたおめツアー グランド・オブ・ファイナル Zepp DiverCity(TOKYO) ・矢沢もとはるさんチェキ(タミヤシャツ着用) 【譲】 ・ワニワニパニック(6/16大阪) ・刀(6/16大阪) または定価+手数料 大変人気のため、難しいとは思いますがよろしくお願いいたします。
日本語
0
10
1
1.1K
あんぬぅ
あんぬぅ@anne_tsuki·
ジョンさん真正面からお写真撮るとご本人のサイズ感ゆえに(エレキギターちっちゃくない…?)ってなることある定期
日本語
0
0
0
131
あんぬぅ retweetledi
JOHN
JOHN@JOHN_Gtrist·
再始動!追加公演のチケット申込受付開始しましたー!!🙌 躍動!!!!!
Am Amp@AmAmp_Official

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢  チケット申し込み受付開始 ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢ 再始動ライブ 緊急!!追加公演 Shibuya WWW X 【無料ライブ】チケット申し込み開始!! 2026.08.14(Fri) Shibuya WWW X OPEN/ START 18:00/19:00 チケット申し込み期間 6/21 14:00 - 6/28 23:59 【FC先行】チケット fanicon.net/ticket/7869 【1次プレオーダー】 FREE + 1D eplus.jp/amamp/ 🎫 International Tickets (For Overseas Fans) eplus.tickets/amamp/ ******************************** 【Am Amp再始動 VS.SERIES】 申し込み期間 6/21 14:00 - 6/28 23:59 2次プレオーダー eplus.jp/amamp/ 🎫 International Tickets (For Overseas Fans) eplus.tickets/amamp/ 新宿LOFT OPEN / START 18:00/ 19:00 ADV / DOOR ¥4,500/ ¥5,000 +1D 8/28 VS. ASH DA HERO @ash_ashdahero 9/24 VS. '97,Kids, Earthists. @97kids_Aster @EarthistsJP 10/15 VS. Embers, MAQIA @Embers_STAFF @maqia_official 詳しくはHPまで am-amp.jp 是非会場でお待ちしております

日本語
0
24
84
2.9K
あんぬぅ
あんぬぅ@anne_tsuki·
マネージャーさんに深めの一礼
日本語
0
0
1
92
あんぬぅ retweetledi
たくる🫶
たくる🫶@takulu0306·
【ゆるぼ】 6月21日のオンキャビのチェキ、 求 須賀さん 譲 もとはるさん で交換してくださる方を探しています🙇‍♀️お友達分です。ちょい引きの写りなので写判で決めて頂いて構いませんので、お気軽にお声がけください🙇‍♀️
日本語
0
8
0
1.2K
あんぬぅ
あんぬぅ@anne_tsuki·
ジョンさんがとてもたいせつだなぁというきもちとマイケル映画良すぎたなぁというきもちとが混ざり合った結果、今たいへんあたたかい心でマイケルの「Heal the World」を聴いています
あんぬぅ tweet media
日本語
0
0
1
162
あんぬぅ
あんぬぅ@anne_tsuki·
フォトブック、良いお顔のジョンさんがたくさんたくさんのっていてとってもうれしい、にこにこ
日本語
0
0
0
111
あんぬぅ
あんぬぅ@anne_tsuki·
@k_t1270 あゝ工作員のみなさまがバッタバッタと倒れていく姿が目に浮かぶ しゅがさんぜひよろしくおねがいします(?)
日本語
0
0
2
72
くーと。
くーと。@k_t1270·
@anne_tsuki 待ってそうなったらあまりにも可愛い… 事件です†┏┛墓┗┓†
日本語
1
0
0
189
あんぬぅ
あんぬぅ@anne_tsuki·
須賀さんよく配信等で「すがはねぇ…」とかおっしゃってた気がするので、今後はそれが徐々に徐々に「しゅがはねぇ…」に置き換わっていくのかもしれないななどと思うとたいへんかぁいらしい
日本語
1
0
8
309