ワカメ★スター

7.6K posts

ワカメ★スター banner
ワカメ★スター

ワカメ★スター

@anst83hr

20↑あんスタ 紅月Pの蓮巳廃 /ツイステ オクタ/まほやくヒース/原神 魈/NIJISANJI EN/スタレ 丹恒アベンチュリン【こちら趣味垢なのでうるさかったらすみません!】お絵描き垢『@hey_mukiryoku』取引垢『@tori_99_ko_kan』

Katılım Haziran 2014
745 Takip Edilen205 Takipçiler
ワカメ★スター
交換 ポケモン パッケージ&ゲームカードキーホルダー コレクション 譲 サファイア ホワイト X (ブラック サン) 求 ダイヤモンド2>緑>ムーン X含めた優先 ムーンはXとのみ ダイヤモンド決まるまでお時間いただきます 郵送,川崎,登戸,読売ランド(小田急改札内)お手渡し可能 お気軽にお声掛けください
ワカメ★スター tweet media
日本語
2
0
1
665
ワカメ★スター
@m_ruch_n お気遣いいただいていたようでありがとうございました。 当方のお返事が遅れましたことお詫び申し上げます。 今後同様のお取引では気を付けさせていただきます。 またご縁がありましたらその時はよろしくお願いいたします。 改めましてお時間とお手間をいただき申し訳ございませんでした。
日本語
1
0
0
42
まゆげ
まゆげ@m_ruch_n·
@anst83hr かしこまりました。当方が探すのに3日間頂いたのでお詫びの気持ちでお値下したのですが、画像提示からお日にちが掛かっており取引意思がないものかと思ってしまい、キリよく2500円+送料にて可能でしたらお願いしたかったのですが、かしこまりました。今後他でご縁がありましたらよろしくお願いします
日本語
1
0
0
22
まゆげ
まゆげ@m_ruch_n·
あんスタ 譲渡 ぱしゃこれ 箔押し 追憶 idol off 2 3 4 5 6 クリアカードSP idol3 idol4 idol5 idol6 idol7 off3 off4 off5 off6 off7クリカTRIP ID風カード 特典 譲:真 奏汰 敬人 スバル 夏目 泉 HiMERU 真緒 創 零 晃牙 つむぎ 一彩 巽 マヨイ 藍良 求:各50円~定価 / 希望金額 1枚目数字は残数
まゆげ tweet mediaまゆげ tweet mediaまゆげ tweet mediaまゆげ tweet media
日本語
1
0
0
528
ワカメ★スター
@m_ruch_n お時間、お手数をおかけしていただいたのにも関わらずこのようなお返事をすることとなり大変申し訳ありません。
日本語
0
0
0
49
ワカメ★スター
@m_ruch_n 送料を払うことは了承しております お値段のキリが良いからという理由で一度550円までお値下げをお許しいただいたのを値上するのがこちらとしては理由として不十分かなと思ってしまった次第です。 お互いに納得のできるお取引が出来なさそうなので申し訳ありませんが辞退させていただきたく思います。
日本語
2
0
0
46
ワカメ★スター
あんスタのラブレッツやっと見つけたぞ!!!!! 買うぞ!!!!!!!
日本語
0
0
0
34
ワカメ★スター
@m_ruch_n お返事ありがとうございます。 送料入れましたら結局金額に端数が出るとおもわれますので金額変わらずでお願いしたいと思いますがいかがでしょうか?
日本語
1
0
0
33
まゆげ
まゆげ@m_ruch_n·
@anst83hr こんばんは はい。可能でしたら2500円+送料にてご検討頂けますと幸いです
日本語
1
0
0
40
ワカメ★スター
@chiko882 お声かけいただきありがとうございます。 申し訳ありません、こちら決まりましたのでご要望にお応えすることができません。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
日本語
0
0
1
12
ぺんぎん_取引垢
@anst83hr 初めまして、検索から失礼いたします。 緑を所持しておりまして、サファイアと交換いただくことは可能でしょうか? 郵送交換希望となります。 出先にて写真が無いため、後ほど追加いたします。 ご検討よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
67
ワカメ★スター
ワカメ★スター@anst83hr·
交換 ポケモン パッケージ&ゲームカードキーホルダー コレクション 譲 サファイア ホワイト X (ブラック サン) 求 ダイヤモンド2(身内分含め) 緑 なるべく同弾 X含めた交換優先 郵送、川崎、登戸、読売ランド(小田急改札内)お手渡し可能 お気軽にお声掛けください 本日のみ表参道お手渡し可能です
ワカメ★スター tweet media
日本語
2
1
0
1.2K
ワカメ★スター
@posseouen127 お声かけいただきありがとうございます。 申し訳ありません、こちら決まりましたのでご要望にお応えすることができません。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
日本語
0
0
0
11
コダイ
コダイ@posseouen127·
@anst83hr 検索から失礼いたします 当方、ムーンを所持しております。 ブラックとの交換まだ決まっていないようでしたらぜひお願いいたします🙇
日本語
2
0
0
87
ワカメ★スター
ワカメ★スター@anst83hr·
交換 ポケモン パッケージ&ゲームカードキーホルダー コレクション 譲 サファイア ホワイト X (ブラック サン) 求 ダイヤモンド2 緑>ムーン X含めた交換優先 郵送、川崎、登戸、読売ランド(小田急改札内)お手渡し可能 お気軽にお声掛けください 本日のみ表参道お手渡し可能です
ワカメ★スター tweet media
日本語
2
0
1
655
ワカメ★スター
@zubebeeen @no_TL お返事ありがとうございます。 申し訳ありませんが1:1はお声かけいただいておりますので今回は辞退させていただきます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
日本語
1
0
0
14
図へ゜
図へ゜@zubebeeen·
@anst83hr @no_TL こんにちは、続けて失礼します。 お待たせ致しました。ダイヤモンド1が他の方と決まった為、ブラック⇔ダイヤモンドの1:1でしたら可能ですがいかがでしょうか? 纏めての交換でなく申し訳ありませんが、再度ご検討よろしくお願いします。
日本語
1
0
0
31
図へ゜
図へ゜@zubebeeen·
@no_TL【交換】ポケモン パッケージ&ゲームカートリッジキーホルダーコレクション 譲)緑、金 ダイヤモンド2、X、ムーン 求)赤、ルビー パール、ブラック、ホワイト、Y 郵送(追跡あり)または都内手渡し 同コレクション同士の交換希望です。コンプ目的 よろしくお願いします!
図へ゜ tweet media
日本語
3
0
0
2K
ワカメ★スター
@__1224_moonstar きゆ様 お待たせしてしまいすみません! こちらまだ可能でしたら是非サファイア↔︎緑の交換お願いします。
日本語
1
0
1
14
きゆ
きゆ@__1224_moonstar·
@anst83hr お返事ありがとうございます。 そしてかしこまりました。確定しましたらご都合が良い時で構いませんのでお返事頂けますと幸いです。 引き続き宜しくお願い致します。
日本語
0
0
0
43
ワカメ★スター
交換 ポケモン パッケージ&ゲームカードキーホルダー コレクション 譲 サファイア ホワイト X 求 緑 ダイヤモンド2(身内分含め) 後ほどID付きの写真に変えます X含めた交換優先 お気軽にお声掛けください
ワカメ★スター tweet media
日本語
1
0
1
693
ワカメ★スター
@9mg9m はじめまして、検索からお声かけいただきありがとうございます。 是非郵送にて交換お願いします。 お取引のためフォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
45
かぐら@プロカあります
@anst83hr 検索より失礼致します。 ダイヤモンド、ムーン所持しております。 ブラック、Xとの2:2で郵送交換可能でしょうか? ご検討いただけたら幸いです。 よろしくお願い致します🙇‍♀️
かぐら@プロカあります tweet media
日本語
1
0
1
119
ワカメ★スター
@m_ruch_n お返事ありがとうございます。 可能であれば変動の理由をお聞かせいただいてもよろしいでしょうか? トータルのお値段がキリが良い等なのでしょうか?
日本語
1
0
0
80
まゆげ
まゆげ@m_ruch_n·
@anst83hr こんにちは。ご返信くださりありがとうございます ホロチケにつきましてありがとうございます 出会いチェキ風アクキー660円から550円程へとお伝えしたのですが、590円程でも大丈夫でしょうか? 2500円+送料にてご検討頂けますと幸いです
日本語
1
0
0
50
ワカメ★スター
@m_ruch_n すみません! 通知が埋もれてしまい気付くのが遅くなり申し訳ありません。 まゆげ様の購入金額で問題ありませんのでお譲りいただければと思います。
日本語
1
0
0
80
まゆげ
まゆげ@m_ruch_n·
@anst83hr こんにちは。 こちらその後如何でしょうか? 白紙ご希望の場合も連絡してくださると助かります
日本語
1
0
0
38
ワカメ★スター
ダイヤモンド最優先ですのでお時間いただきます
日本語
0
0
0
76
ワカメ★スター
ワカメ★スター@anst83hr·
刀ブレなんか嫌な予感がして身内に申し込んでもたった日と別日それぞれ1日だけ申し込んでたんだよね… こういう予感はなんでか当たる それか記憶がないだけで同じような事をしたのかも🤔
日本語
0
0
0
242
ワカメ★スター
ワカメ★スター@anst83hr·
こちら緑単体は沢山お声かけいただき、保留中ですのでお断りする可能性が高いのをご了承ください
日本語
0
0
0
76
ワカメ★スター
ワカメ★スター@anst83hr·
XYだけ綺麗にやってないからな… 逆にそれ以外は全部やってるのになんで買わなかったんだろ🤔
日本語
0
0
0
27
ワカメ★スター
ワカメ★スター@anst83hr·
@totoToire10 はじめまして、お声掛けありがとうございます 申し訳ありませんが記載している通りX含めての交換を優先して探していますのでお返事お待たせしてしまいます。
日本語
0
0
0
25