Sabitlenmiş Tweetチンシムロ🦘👑@ant07_k9·24 Eyl✧*̣̩⋆̩☽⋆°𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐊 𝐝𝐚𝐲✧*̣̩⋆̩☽⋆° --頁で見つけた君の書架-- 𝓑𝓲𝓻𝓽𝓱𝓭𝓪𝔂 𝓮𝓿𝓮𝓷𝓽 ♛.゚𝓭𝓪𝔂 10/18~10/22 ♛.゚𝓵𝓸𝓬𝓪𝓽𝓲𝓸𝓷 大阪市中崎町 cafe farben #HAPPY_K_DAY #andTEAM #andTEAM_K #케이 #앤팀 #ケイくんÇevir 日本語04313122.2K20
ぱっちゃん@ar_nitako·5 Nisば・く・た・ん♡ (当の本人は前々日から風邪をひいて、 " は・つ・ね・つ♡ " でぶっ倒れからの病み上がりバースデイを迎えております)Çevir 日本語100201.2K
チンシムロ🦘👑@ant07_k9·28 Ocaトレカで神経衰弱は ケイくんしかほぼいなかった為 背面の柄でわかってしまい 難易度★☆☆☆☆でした︎^_^ やるなら全メンバー必須やけど 楽しかったからおっKー!!Çevir 日本語0010551
チンシムロ🦘👑@ant07_k9·2 Ara@nemu_chanT_T とんでもござーせんよ、本当に耐えたの偉いよヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙ ウィジュは一人でプレサるの?wÇevir 日本語001178
チンシムロ🦘👑@ant07_k9·27 Kas今ままで応援してくれた人も その瞬間を応援してくれた人も これから先応援しようとしてくれる人も 誰かじゃなく、全ての人を大切にしようとする人だから ファンや他のアイドルグループや芸能の方に 愛されてるんだなって思うし 誤解されても言葉にしてちゃんと伝えてくれる真っ直ぐさが好きですÇevir 日本語0111945
チンシムロ🦘👑@ant07_k9·27 Kas彼を好きな人だけが彼の良さを知っていればそれでいいって思ってるけど でもやっぱり自分の好きな人が傷つくかもしれない事を言われると物凄く心が痛いです 彼の笑顔だけが見たいのでそっとしておいてくださいÇevir 日本語01281K
チンシムロ🦘👑@ant07_k9·9 Kas今結果見たけど本気で悔しい けど三冠もしたって誇り 頑張ったって称えたいし 次こそは!!って燃えてるし でも出来る事はやり切ったって燃え尽き。 三冠したのに悔しいって思えるのは全力でやってきた証だし 三冠もしたんだよ!!って喜べる人がいるから また頑張ろうって思えるんだよね 頑張ったよ皆Çevir 日本語004310
チンシムロ🦘👑 retweetlediKPOP VOTES FOR HIGHER AND FANCAST@ararunamakie·7 Kas🚨 HIGHER GIVEAWAY 🚨 HOT STAGE INKIGAYO 🏆150❤️ RUBIES ✅LIKE AND RETWEET 📌 ✅FOLLOW @ararunamakie #AHOF #TEMPEST #NEXZ #andTEAMÇevir English1.6K2.3K2.9K181.5K102
チンシムロ🦘👑@ant07_k9·7 Kasまっっっっで言葉が出ないÇevirRUNNERS' HIGH@k_runnershigh251107 👋🏻 #andTEAM_K #andTEAM #앤팀 #K #케이 #ケイ 日本語000266