くんなつ@aoica·19h昨日は仕事終わりに田舎寿司食べて高知後夜祭してsmilesでマダムロゼ的なカクテル☺️ 持って帰ってきた田舎寿司、横浜でもまた食べたいくらい美味しいのね🤤 なんで取り扱ってる店無い?柚子風味の酢飯最高よ?Çevir 日本語0022170
くんなつ@aoica·1d今回の高知旅は、カツオ食べ比べしまくってその辺で売っているカツオじゃ満足できない舌になった様な気がします🐟 それくらいどこで食べても品質が良すぎて、美味しいカツオ満喫できました🌸 いつも食べてるのも美味しいのになんでかな…😕Çevir 日本語2259422
くんなつ@aoica·2d今回の高知最後飯はチキンナンバン カリカリ衣にオーロラソースが美味いもんだ😋県民が好きなのも納得´◡` 食べたらうどん抱えて仕事に向かいます🏃♀️➡️Çevir 日本語0024213
くんなつ@aoica·2d帰る前に高知のモーニング頼んで、ドリンクが喫茶仕様なので 1番おむすびに合いそうな紅茶にしてもらったら、紅茶自体は美味しいけどあんまり合わない… しかも米だから茶が欲しいねって話してたら食後に茶がでてきた🍵 いや、茶あるんかい!出して頂きありがとうございます笑😭Çevir 日本語1028201
くんなつ@aoica·2d2段重ねって夢あるけど重いのでは?って心配だったアイスクリンがライトすぎて美味い?! バニラって言いつつバナナが強くてシャリシャリなので私大好きよ😍Çevir 日本語0025174