あおた

12.3K posts

あおた banner
あおた

あおた

@aota_uno

20↑

Katılım Ekim 2016
29 Takip Edilen3.4K Takipçiler
あおた
あおた@aota_uno·
一次創作の二次創作してたら(脳内で)、当て馬だったはずのこの攻めに属性を盛りすぎて反則助っ人外国人並みに環境破壊してきて段々扱いに困ってきているけど今更引き算はできないんだよね
日本語
0
0
4
283
あおた
あおた@aota_uno·
「水道水でいいです‥」を遠慮じゃなくて常温がいいのかと解釈した攻めがウォーターサーバーの冷水にお湯をちょい足ししてくるのを見て居心地悪くなる受けが好きなんですよね
日本語
0
0
4
280
あおた
あおた@aota_uno·
好きです!!
日本語
0
0
0
322
あおた retweetledi
Haru343
Haru343@Haru3433·
Haru343 tweet media
日本語
1
53
700
8.4K
あおた
あおた@aota_uno·
ヤグラ苦手だけど時間ないしな‥と思いながらチャレンジしたらなんとかなった
日本語
0
0
0
243
あおた
あおた@aota_uno·
S+10間に合ったというか初めて到達できた
日本語
0
0
2
214
あおた
あおた@aota_uno·
低弾道のフィード蹴れるようになったらたぶん無敵になる
日本語
0
0
0
218
あおた
あおた@aota_uno·
内山は5点以上防いでた。内山は本当によくやった
日本語
0
0
0
351
あおた
あおた@aota_uno·
今日観に行ったプレーオフラウンド第1戦の良かったところ ①ユースからトップ昇格したGKのデビュー戦を見れたこと ②そのGKがデビュー戦とは思えない落ちつきぶりを見せていたこと ③スタジアム全体が親戚みたいな目線で声援を送っていたこと 悪かったところ 延長後半残り1分で失点
日本語
0
0
1
192
あおた
あおた@aota_uno·
2年くらい前に初めてBリーグの試合観た時に会場で流れてた名前も知らないかっけー曲がサカナクションのアイデンティティだと突然判明した(ハッピーエンド)
日本語
0
0
1
416
あおた
あおた@aota_uno·
写真撮られる時に 曖昧な笑顔で中途半端なピースする攻め×更にピースの位置が低くて笑顔にもなりきれない受け みたいなカプ可愛いよね
日本語
0
0
2
454
あおた
あおた@aota_uno·
どちらも食べるのは早いです
日本語
0
0
1
309
あおた
あおた@aota_uno·
食事を終えるのはほぼ同時だけど 一口が大きい男 × 箸を止めない男 みたいなカプはとてもいいな
日本語
0
0
2
306
あおた
あおた@aota_uno·
終始知らなかった勉強になるな〜状態なんだけど5年前何一つ勉強になってなかったね
日本語
0
0
0
386
あおた
あおた@aota_uno·
車の点検の時読むために持ってきた本、5年くらい前に1回読んでるはずなんだけど内容が初見すぎて本当は読んでなかったのかもしれない
日本語
0
0
1
334
あおた
あおた@aota_uno·
一次創作キャラの本編では書かないけど背景として決めておきたい設定をまとめていたら店内が広くて安心するからという理由でほぼゼビオで服を揃える男になった。たぶん試着もしないな
日本語
0
0
3
316
あおた
あおた@aota_uno·
全てが思い通りに動かせて楽しいな
日本語
0
0
0
456
あおた
あおた@aota_uno·
完成していない自分の一次創作の二次創作のカプの話です
日本語
0
0
0
395
あおた
あおた@aota_uno·
保証書と一緒にとっておくタイプのレシートもたぶん捨ててると思う。攻めはきちんと保証書と一緒にしておく男であってほしい
日本語
0
0
0
439
あおた
あおた@aota_uno·
整理整頓好きというよりは煩わしいものはとりあえず全部捨てるみたいな文脈で‥
日本語
0
0
0
370