あおた@aota_uno·8 Haz一次創作の二次創作してたら(脳内で)、当て馬だったはずのこの攻めに属性を盛りすぎて反則助っ人外国人並みに環境破壊してきて段々扱いに困ってきているけど今更引き算はできないんだよねÇevir 日本語004283
あおた@aota_uno·8 Haz「水道水でいいです‥」を遠慮じゃなくて常温がいいのかと解釈した攻めがウォーターサーバーの冷水にお湯をちょい足ししてくるのを見て居心地悪くなる受けが好きなんですよねÇevir 日本語004280
あおた@aota_uno·30 May今日観に行ったプレーオフラウンド第1戦の良かったところ ①ユースからトップ昇格したGKのデビュー戦を見れたこと ②そのGKがデビュー戦とは思えない落ちつきぶりを見せていたこと ③スタジアム全体が親戚みたいな目線で声援を送っていたこと 悪かったところ 延長後半残り1分で失点Çevir 日本語001192
あおた@aota_uno·21 May2年くらい前に初めてBリーグの試合観た時に会場で流れてた名前も知らないかっけー曲がサカナクションのアイデンティティだと突然判明した(ハッピーエンド)Çevir 日本語001416
あおた@aota_uno·20 Nis一次創作キャラの本編では書かないけど背景として決めておきたい設定をまとめていたら店内が広くて安心するからという理由でほぼゼビオで服を揃える男になった。たぶん試着もしないなÇevir 日本語003316