いか

10.4K posts

いか banner
いか

いか

@app_0920

🐟🐟🐟気分で浮上。いかです。

自然のあるところ Katılım Mayıs 2017
113 Takip Edilen305 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
いか
いか@app_0920·
撮影OKってなって手元でスマホ構えて肉眼でも吉川さん見て この2度美味しい展開何😌 百面相吉川さん見てるだけであっという間終わってた。野音。
日本語
0
8
100
13.5K
いか
いか@app_0920·
@s_k0101 そーーーー😭😭 等々力ラストやからそっちに期待したけど、あれやったらファイナルツアーの時のが良かった〜😭😭
日本語
0
0
0
11
いか
いか@app_0920·
あぁ〜 ほんまになんでファイナルツアーの時にブルーレイ購入してポスター貰わんかったんやろう〜〜〜😭😭 あのポスターが欲しいよぉぉぉ
日本語
1
0
3
132
いか
いか@app_0920·
@sarara_6654 いや、普通の漫画アプリで配信されてる普通の漫画なんですけどね?????? でもアニメ化したら地上波では大きく規制をくらうらしく、あれ?ワイ氏読んでたやつエロ漫画だったんかと 笑笑
日本語
1
0
1
134
いか
いか@app_0920·
ワイが密かに読んでた某(エロ)漫画が地上波アニメ化決定から困惑してたがPV見てまた困惑した。(なんの漫画か分かるやつは同志)
日本語
1
0
5
317
いか
いか@app_0920·
@ShishamoSmelt あれはポップで可愛いけどあなたと私の間柄どうなんねん!! あれこそエッッッッッッッッッッッ‼️‼️
日本語
1
0
1
1.7K
みの
みの@ShishamoSmelt·
@app_0920 朝子ちゃんの口から聞くはずのないワードだから耐性がない(笑)
日本語
1
0
1
2.7K
みの
みの@ShishamoSmelt·
30代のいい大人だけど 未だにキッスをちょうだいを聴くと 朝子ちゃんが💦朝子ちゃんが💦 エッ💦エッ💦エッ💦 ってなる
日本語
1
0
128
25.1K
いか
いか@app_0920·
@sarara_6654 確かに我輩のTLにもチョコチョコ出てくるデアリマス‼️
日本語
1
0
1
90
ひらがなさらら
ひらがなさらら@sarara_6654·
@app_0920 私はケロロ軍曹がオススメに出てくるようになったよ⋯あのせい
日本語
1
0
3
315
いか
いか@app_0920·
最近おすすめのTLにSHISHAMOに混じってNARUTOがちょいちょい顔覗かせとる これはあれか。読み返せということか。 実家から持って来なあかんやんかーーーー
日本語
2
0
10
799
いか
いか@app_0920·
@ShishamoSmelt でもアニオリおもろい回あるから…さぁぁぁ〜〜〜😫😫
日本語
0
0
0
26
いか
いか@app_0920·
@Lilas_SHISHAMO 私思わずMC中に「陣内やんwww」言うてもうたよ…
日本語
0
0
1
63
リラ
リラ@Lilas_SHISHAMO·
@app_0920 こんなネタあったんだwwwウケる、知ってたら確かに頭に浮かんでしまうかも!笑笑
日本語
1
0
1
215
リラ
リラ@Lilas_SHISHAMO·
SAにて、コーヒー買わないのに、コーヒー抽出中の人の真後ろに並んで、音楽に合わせ無言で踊るやばい女になっている💃💃💃 終わったらまた次の人の後ろへ💃💃💃
日本語
3
1
57
6.8K
いか
いか@app_0920·
@SSM_Frog 禁術・多重下痢雲故 …ほんまお前二度とこんなクソ下品なこと書かせるな。
日本語
1
0
0
82
ブルース
ブルース@SSM_Frog·
菜穂さんはNARUTOのサイポジションでめちゃくちゃかっこいい
日本語
1
0
8
788
いか
いか@app_0920·
@yanjumoku アニメくそ長ぇ…!!!!!
日本語
1
0
1
68
やんじゅ
やんじゅ@yanjumoku·
@app_0920 今絶賛アニメ見返してる最中だから見返そう
日本語
1
0
0
96
いか
いか@app_0920·
@FUJi_KG66 素敵な考察ありがとうございます✨️ お恥ずかしながらそこまでドラムに詳しくないので何がどう違うか分かってませんでした😫 それぞれの演奏があったのですね😭 ほんと無意識に聞かないようにしてたのかぐらい今までの歌川さんのドラムソロの記憶がないので後悔しています😭
日本語
1
0
1
101
弥藤*
弥藤*@FUJi_KG66·
@app_0920 FF外から失礼します🐟️ 歌川さんのソロは吉川さんへのリスペクトを込めて、敢えて歌川さんらしいアレンジにされてるのかなって勝手に思いました。 シンバルほぼ使わずにスネア多めだったり。お二人のどちらの演奏も大好きな量産型彼氏です! 勝手な考察なので的外れかも知れませんが💦
日本語
1
0
1
128
いか
いか@app_0920·
懺悔します。 量産型彼氏はいつもドラムソロ食い入るように見てたけど、サポートになってから私の中の吉川さんを消したくなくて見ないようにしてたのね。 等々力2日目、ようやくちゃんと歌川さんのドラムソロを見た。 …めちゃくちゃかっこよかった。素敵だった。SHISHAMOを支えてくれてありがとう。
日本語
1
0
253
21.3K
いか
いか@app_0920·
@SSM_Frog 許せブルース……これで最後だ
日本語
1
0
0
59
ブルース
ブルース@SSM_Frog·
@app_0920 なんでやねん! ほんま勘弁してほしいわ!
日本語
1
0
0
63
いか
いか@app_0920·
@SSM_Frog なぁほんまごめんやねんけど最近NARUTOに触れてこやんかったからブルースの一人称がいきなりうちになって急に関西弁なるやん思った
日本語
1
0
1
58
ブルース
ブルース@SSM_Frog·
@app_0920 うちは美冴貴と同様に、我々みんなSHISHAMOとして愛してるよね。
日本語
1
0
2
120