Sabitlenmiş Tweet
iroihs * ' × ')🪴
5.4K posts

iroihs * ' × ')🪴
@applemint_0818
日常ツイand #ゲーム🎮ツイ(垢分けるのが面倒😅)主に #ps5 でゲームしてます✨ #DBD #Fortnite #あつ森 #スプラトゥーン
Katılım Eylül 2021
115 Takip Edilen122 Takipçiler

@tingisgoo 初めまして☺️
よろしくお願いします。
DMさせていただくので、取引終わるまで、フォローさせて頂きますね✨
日本語

@applemint_0818 FF外よりコメント失礼いたしますm(_ _)m
当方Xを所持しているのですが、ブラックとの交換は可能でしょうか?
ご検討頂けますと嬉しいです🙇🏻♀️՞✨️
日本語

@__stf08 はじめまして!
せっかくリプいただいたのに
ブラックは先に通知が来た方と交換することになりました😭申し訳ございませんでした。
日本語


@coce04 はじめまして!
せっかくリプいただいたのに
ブラックは先に通知が来た方と交換することになりました😭申し訳ございませんでした。
日本語

@GriefSi はじめまして!
せっかくリプいただいたのに
ZAは先に通知が来た方と交換することになりました😭申し訳ございませんでした。
日本語

@konabe0317 はじめまして!
せっかくリプいただいたのに
ZAは先に通知が来た方と交換することになりました😭申し訳ございませんでした。
日本語

@Asagix3215 初めまして☺️
宜しいのですか?
嬉しいです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
DMさせていただくので、取引終わるまで、フォローさせて頂きますね✨
日本語


@bnbn_trhk73O 初めまして☺️
もちろん、交換可能です👍
DMで、いろいろと教えていただけると
ありがたいです🙌
日本語

@tnik_s2xx 初めまして☺️
もちろん、交換可能です👍
DMで、いろいろと教えていただけると
ありがたいです🙌
サンはあるので、ムーンと…でも
良ければお願いします🙇
日本語

@applemint_0818 初めまして。フォロー外より失礼いたします。
サン・ムーンを所持しているのですが、ブラックと交換は難しいでしょうか?
交換お探しででない場合は申し訳ございません。ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします
日本語

@nebosuke_000 お酒多めやったかー笑
前は甘いものやったからお酒にしたけど、
次はおつまみ系かな🤭🤭
ギフトやお祝いメッセが
たくさんなのは、それだけ
愛されてるってことよ♡♡
日本語

昨日のおしゃべりフォトナ!
ここから1歩も動いてません!!
なのでまだレベルは1!www
ここで4時間くらい喋ってたwww
楽しすぎたよ🤍
またよろしく🥰
#フォートナイト
#Fortnite
@nebosuke_000
@applemint_0818
@emirin_run22

日本語

@chi1225chi えぇぇぇ!
久々にX見た、、から
知らんかったけど、
そんなことになってたん?!💦😭😭
フレ消すわけないよーー(ˊ• ·̭ •̥ )
落ち着いてまたタイミング合えば遊ぼ?
ご冥福をお祈りします🙏
本当に辛くて大変やったね、、
日本語

@p__yon_ 初めまして☺️
リプありがとうございます✨
お待ちいただけそうなら
30分後ぐらいに売りに来て下さい
DM出来ればできるようにしてもらえると助かります
日本語

@motty79866102 ありがとうございます😊
DMしようと思ったんですが
DM出来ませんでした😓
今から30分間だけそちらの島に買いに行ってもいいですか?
日本語













