でみるジン✿

20.4K posts

でみるジン✿ banner
でみるジン✿

でみるジン✿

@arcadia1029

様々な推し達に脳を焼かれたアラサー酒クズの雑多垢 亜咲花に水やりNo.1022 ホロ最推し雪花ラミィ氏 ウマ娘推しはトウカイテイオー・デアリングハート様・エスポワールシチー 車はCIVIC Type-R(FD2) 最近ギター始めました ホロライブとAvemujica好きです お別れはブロックでm(_ _)m

おおさかシティ Katılım Haziran 2010
819 Takip Edilen859 Takipçiler
リトビ@オグリパペットの人
おはようございます! 今日は6月23日の火曜日です!ライブのおつかれもあるので、ほどほどに参りましょう💪 本日もよろしくお願いします😊 なかなかライブ後の疲れは抜けませんねww
リトビ@オグリパペットの人 tweet media
日本語
12
0
34
387
でみるジン✿
でみるジン✿@arcadia1029·
おはようございます 俺が朝ツイするということはまだお仕事ww 納品先がね8時からやからね仕方ないねw 今日は休みやからお仕事終わったら家でウマ娘のライブ見ながら酒あおります
でみるジン✿ tweet media
日本語
1
0
4
146
でみるジン✿
でみるジン✿@arcadia1029·
とりま応援タオルガチャは7th20連 6thは15連ずつ購入
でみるジン✿ tweet media
日本語
0
0
4
95
でみるジン✿
でみるジン✿@arcadia1029·
久々にコンビニでメシをすましたけど、弁当のクオリティ高くてびっくり 値段はまぁ仕方ないにしても企業努力を感じるね それにしてもコンビニ弁当にカップヌードルは不健康まっしぐらなので、あまりこの手は使いたくないなww
でみるジン✿ tweet media
日本語
0
0
6
121
でみるジン✿
でみるジン✿@arcadia1029·
ミニタオル救済処置来ちゃぁぁぁ!! しかも150連まで行けるとかやりすぎなサイゲ
でみるジン✿ tweet media
日本語
0
0
2
111
リトビ@オグリパペットの人
アルヴさん! これもまた、運命なのかもね タイトルホルダー、エアグルーヴを作りますね……!!
リトビ@オグリパペットの人 tweet media
日本語
3
0
53
723
でみるジン✿
でみるジン✿@arcadia1029·
@tohka077 それはそうですよww 家で家族居るのに大声出したっすよw
日本語
0
0
1
14
でみるジン✿
でみるジン✿@arcadia1029·
飲み足りないので、堺東にログイン
でみるジン✿ tweet media
日本語
0
0
11
126
でみるジン✿
でみるジン✿@arcadia1029·
ウマ娘余韻が抜けないので、行きつけのアニソンバーで呑みます
日本語
0
0
7
95