ぁりちゃん

8.5K posts

ぁりちゃん banner
ぁりちゃん

ぁりちゃん

@arihime69

ロマサガRS アークナイツメイン。ポケモンGOはリリース勢→引退→2022年復帰。

Japan Katılım Mayıs 2015
64 Takip Edilen1 Takipçiler
ぁりちゃん
ぁりちゃん@arihime69·
@hangyosayuri お友達にプレゼントしたいんですが、浴槽って汚れませんか? 色が染み付いちゃう?!と不安で💦
日本語
1
0
1
77
はんぎょどどどん
はんぎょどどどん@hangyosayuri·
LUSHさんよりイケメンハンギョドンをお迎えしてまいりました。 (スタッフさんに許可いただいてます)
はんぎょどどどん tweet mediaはんぎょどどどん tweet mediaはんぎょどどどん tweet media
日本語
6
233
2.3K
337.7K
サリオ
サリオ@sariodayo·
@arihime69 今はこれになりましたけど ダメージ与えるスキルは強いです💪
サリオ tweet media
日本語
1
0
0
8
サリオ
サリオ@sariodayo·
SSまでは星3込みで行けたけど次は無理すぎる #コインサマナー
サリオ tweet mediaサリオ tweet media
日本語
1
0
3
777
ぁりちゃん
ぁりちゃん@arihime69·
@hanasana 返信ありがとうございます😊 そうなんですね、ヒーラーやポーション、攻撃系ばかり育ててました ありがとうございます!
日本語
1
0
1
29
はなさな
はなさな@hanasana·
@arihime69 盤面にコインを増やしてくれる 横にコインを落ちなくしてくれる キャラがおすすめかと。 属性は最初はなるべく揃えた方がいいです。 強化コインを落とすキャラが活用できるので。
日本語
1
0
0
48
はなさな
はなさな@hanasana·
どんなもんなんだろ? っていう実験。 イリスエグいな・・・。 これは布教動画にならないと思う・・・。 #コインサマナー
日本語
1
0
5
955
ぁりちゃん
ぁりちゃん@arihime69·
@AI_zidan9 最近始めた初心者です😊 どんなキャラが育成おすすめですか? まだBランクで星4が最高レアリティなんですが、どれを育てるか悩んでます🥲
日本語
1
0
1
19
ジタン
ジタン@AI_zidan9·
#コインサマナー 全キャラコンプまであと1体!!!
ジタン tweet mediaジタン tweet media
日本語
1
0
0
184
ぁりちゃん
ぁりちゃん@arihime69·
@Volx_jp 先日コメントした者です スマホ版アドベンチャーモードです キョンシーはもっと上とのことでしたが、魔法陣がエリゴルしかなく、エリゴルの上は森でいけません。 通常モードの時は転移であちこちの部屋に行けたのですが……
ぁりちゃん tweet mediaぁりちゃん tweet media
日本語
0
0
0
20
Volx_jp
Volx_jp@Volx_jp·
【コメ対応用】 キョンシーは右です
Volx_jp tweet mediaVolx_jp tweet media
日本語
1
0
1
151
ぁりちゃん
ぁりちゃん@arihime69·
@finder_xh 初カメラで同じカメラを買ったんですが、どうやったらこのように綺麗に撮れるんですか? モードを変えるとシャッターがきれなくなったりして、心折れかけてます笑 iPhone16Proの方が綺麗に撮れていて😫
日本語
0
0
0
68
ぁりちゃん
ぁりちゃん@arihime69·
無料ギフトを手に入れましょう! 🎁Shein アプリを入手してください!無料ギフトを獲得できるように、招待を受け入れてください!🎉 onelink.shein.com/22/59smx0go3dor
日本語
0
0
0
22
ぁりちゃん
ぁりちゃん@arihime69·
鬼滅の刃 絵が綺麗で本当に手をかけた作品だなーと思った ジャンププラスで0時過ぎたら鬼滅見て友達と感想送りあってた日々が懐かしい だけど、アクスタとかだしてまた映画見にこさせるのはほんと良くない 入場特典なくていいよ アンパンマンとか9割子供と親しか見てませんみたいな映画だけでいい
日本語
0
0
0
36
ぁりちゃん
ぁりちゃん@arihime69·
今森茉耶ほんとやってくれたな 周年のキャラをいただけたって気持ちで仕事してねぇんか グラビアの人全員じゃないだろうし偏見込みだけど、承認欲求強い人多いからダメよ この人のせいでスーパー戦隊終わったの?とも思うし この人のせいでスーパー戦隊の終わり方悪くなったじゃん ほんとありえない
日本語
0
0
0
55
WORKMAN新潟県庁前店
WORKMAN新潟県庁前店@WORKMAN86760860·
ワークマンのNEWアイテム登場です。パンツの湿度と温度を快適に保つKAITEKIパンツ(税込)¥2,900スッキリとした、もたつかない素材なので、お仕事に、ゴルフに、タウンに1年中活躍しそうです。#ワークマン #ワークマン新発売
WORKMAN新潟県庁前店 tweet media
日本語
1
0
3
911
ぁりちゃん
ぁりちゃん@arihime69·
@nari_pokecolo @I_cupchan @neet0604 @Lui88863121 @p_ka2295079 論破した気になって楽しそうでいいね 勝てる喧嘩しかしないもんね 犬を手放したことからの論点からのずれたところ隅々まで見てくれてありがとうね 暇つぶしになった? 気持ちよくなれてよかったね💕︎ こちらこそお疲れ様
日本語
1
0
2
1.5K
nari
nari@nari_pokecolo·
@arihime69 @I_cupchan @neet0604 @Lui88863121 @p_ka2295079 で?「特定の」どころじゃなく攻撃しちゃってるけどいいのかなー? 自力排泄が困難だと人間じゃなくて? 会話を成立させられないと人間じゃないって? 会話要件は君も不成立だけどなあ お疲れ様!
nari@nari_pokecolo

@arihime69 @I_cupchan @neet0604 @Lui88863121 @p_ka2295079 排泄物垂れ流して、会話ができなかったら人間じゃないとかいう差別発言もしてないか? 自力で排泄が難しくなったら人間じゃないって扱いになってもいいんかね そういう思想かつ行動力ある奴で一人塀の中におるけど 人間と相容れない思想だから隔離されてんだけどな

日本語
1
0
6
2.9K
p
p@p_ka2295079·
友達は何も間違ってないです 無計画に無責任にペットを飼ったお前が悪いです
p tweet media
日本語
872
5.3K
93.5K
22.7M
ぁりちゃん
ぁりちゃん@arihime69·
@nari_pokecolo @I_cupchan @neet0604 @Lui88863121 @p_ka2295079 あーそっか それはそうかもしれない 例えで言ったんだけどね そういう病気で闘病中の人はごめんだわ 私は、排泄垂れ流し会話できない、意思疎通ができないってなったら殺して欲しいなと思うよ私はね でもそういう揚げ足とりはじめたら、、あなたの発言もそうなのよw
日本語
0
0
2
1K
nari
nari@nari_pokecolo·
@arihime69 @I_cupchan @neet0604 @Lui88863121 @p_ka2295079 排泄物垂れ流して、会話ができなかったら人間じゃないとかいう差別発言もしてないか? 自力で排泄が難しくなったら人間じゃないって扱いになってもいいんかね そういう思想かつ行動力ある奴で一人塀の中におるけど 人間と相容れない思想だから隔離されてんだけどな
日本語
1
0
5
4K
ぁりちゃん
ぁりちゃん@arihime69·
@nari_pokecolo @I_cupchan @neet0604 @Lui88863121 @p_ka2295079 そういうネットで特定の人を攻撃するようなことをしてはいけないよ、というようなことを教えてくれない親で残念でしたね 私もそういう子供はいらないなぁ 子供より優先順位高いもの、あるのかなぁ 浅はかな考えしかできないのも大変ですね。
日本語
1
0
2
1.7K
nari
nari@nari_pokecolo·
@arihime69 @I_cupchan @neet0604 @Lui88863121 @p_ka2295079 犬のことすら考えられないような奴に子どもができるなんて鳥肌だよね 私の親がこんなのじゃなくてよかった! 子どもより優先順位高いものができたら次は子ども見捨てるんやろ 人間の発想じゃないよな
日本語
4
0
9
6.3K
ぁりちゃん
ぁりちゃん@arihime69·
@oosakajo0605 @p_ka2295079 夫婦共に交通事故で車椅子or死亡 幼稚園の子が無事生存 幼稚園に散歩させんの?車椅子で散歩?みたいになるじゃないですか 想定しきれないってさすがに 人生色んなことあんだから 結果元より飼わない やむを得ず手放すがでるんです ただ、保護犬が!保護猫が!じゃすまないのが分からないんですよ
日本語
0
0
5
27.5K
大阪城
大阪城@oosakajo0605·
@p_ka2295079 これ~…犬を育てる覚悟が~てめちゃくちゃ責められてますが、実際問題お子さんのことを考えた時に犬はどうしてあげたらよかったんです?飼い続けるんです??正解はなんなんですか??🤔
日本語
25
1
131
509.7K
ぁりちゃん
ぁりちゃん@arihime69·
@oosakajo0605 @p_ka2295079 飼ってるうちに…だと思います 明確な記載がないようですが 我が家ならば犬を手放します 犬飼って、共存できず、アレルギー酷くなりました。子供死にましたじゃ、ね 犬いるから、子供養護施設に預けますってすればよかったの?笑と思いますね 最悪を想定してかうといったら
日本語
0
0
10
26.1K
ぁりちゃん
ぁりちゃん@arihime69·
@I_cupchan @neet0604 @Lui88863121 @p_ka2295079 お犬様しか育てたことがないママパパには分からない話だと思う 相談者が悪いの?友達が悪いの?に関して言えば、どちらが悪いはないよ どちらも悪いよ 犬のことしか考えられない家には人間の赤ちゃんも来て欲しくないね
日本語
1
0
8
8.1K
ぁりちゃん
ぁりちゃん@arihime69·
@I_cupchan @neet0604 @Lui88863121 @p_ka2295079 それは犬が下だと図星つかれてるから、人間様とかわざわざ言って、お話できません。論点はそこじゃありませんと逃げてるだけでしょう? 自分の子供が、道路で排泄物垂れ流しで会話もできない動物と「同レベル」に扱われたら「人間の子供を持つ親」は嫌な気持ちになりますよ そこは一生、
日本語
2
0
10
41.3K