ぁりちゃん
8.5K posts

ぁりちゃん
@arihime69
ロマサガRS アークナイツメイン。ポケモンGOはリリース勢→引退→2022年復帰。
Japan Katılım Mayıs 2015
64 Takip Edilen1 Takipçiler

@arihime69 盤面にコインを増やしてくれる
横にコインを落ちなくしてくれる
キャラがおすすめかと。
属性は最初はなるべく揃えた方がいいです。
強化コインを落とすキャラが活用できるので。
日本語

@AI_zidan9 最近始めた初心者です😊
どんなキャラが育成おすすめですか?
まだBランクで星4が最高レアリティなんですが、どれを育てるか悩んでます🥲
日本語

@finder_xh 初カメラで同じカメラを買ったんですが、どうやったらこのように綺麗に撮れるんですか?
モードを変えるとシャッターがきれなくなったりして、心折れかけてます笑
iPhone16Proの方が綺麗に撮れていて😫
日本語

無料ギフトを手に入れましょう!
🎁Shein アプリを入手してください!無料ギフトを獲得できるように、招待を受け入れてください!🎉
onelink.shein.com/22/59smx0go3dor
日本語

@nari_pokecolo @I_cupchan @neet0604 @Lui88863121 @p_ka2295079 論破した気になって楽しそうでいいね
勝てる喧嘩しかしないもんね
犬を手放したことからの論点からのずれたところ隅々まで見てくれてありがとうね
暇つぶしになった?
気持ちよくなれてよかったね💕︎
こちらこそお疲れ様
日本語

@arihime69 @I_cupchan @neet0604 @Lui88863121 @p_ka2295079 で?「特定の」どころじゃなく攻撃しちゃってるけどいいのかなー?
自力排泄が困難だと人間じゃなくて?
会話を成立させられないと人間じゃないって?
会話要件は君も不成立だけどなあ
お疲れ様!
nari@nari_pokecolo
@arihime69 @I_cupchan @neet0604 @Lui88863121 @p_ka2295079 排泄物垂れ流して、会話ができなかったら人間じゃないとかいう差別発言もしてないか? 自力で排泄が難しくなったら人間じゃないって扱いになってもいいんかね そういう思想かつ行動力ある奴で一人塀の中におるけど 人間と相容れない思想だから隔離されてんだけどな
日本語

@nari_pokecolo @I_cupchan @neet0604 @Lui88863121 @p_ka2295079 あーそっか
それはそうかもしれない
例えで言ったんだけどね
そういう病気で闘病中の人はごめんだわ
私は、排泄垂れ流し会話できない、意思疎通ができないってなったら殺して欲しいなと思うよ私はね
でもそういう揚げ足とりはじめたら、、あなたの発言もそうなのよw
日本語

@arihime69 @I_cupchan @neet0604 @Lui88863121 @p_ka2295079 排泄物垂れ流して、会話ができなかったら人間じゃないとかいう差別発言もしてないか?
自力で排泄が難しくなったら人間じゃないって扱いになってもいいんかね
そういう思想かつ行動力ある奴で一人塀の中におるけど 人間と相容れない思想だから隔離されてんだけどな
日本語

@nari_pokecolo @I_cupchan @neet0604 @Lui88863121 @p_ka2295079 そういうネットで特定の人を攻撃するようなことをしてはいけないよ、というようなことを教えてくれない親で残念でしたね
私もそういう子供はいらないなぁ
子供より優先順位高いもの、あるのかなぁ
浅はかな考えしかできないのも大変ですね。
日本語

@arihime69 @I_cupchan @neet0604 @Lui88863121 @p_ka2295079 犬のことすら考えられないような奴に子どもができるなんて鳥肌だよね
私の親がこんなのじゃなくてよかった!
子どもより優先順位高いものができたら次は子ども見捨てるんやろ
人間の発想じゃないよな
日本語

@nari_pokecolo @I_cupchan @neet0604 @Lui88863121 @p_ka2295079 論破できないからブロックして逃げてる人は、自分で認めちゃってて草
恥ずかしぃー
日本語

@oosakajo0605 @p_ka2295079 夫婦共に交通事故で車椅子or死亡
幼稚園の子が無事生存
幼稚園に散歩させんの?車椅子で散歩?みたいになるじゃないですか
想定しきれないってさすがに
人生色んなことあんだから
結果元より飼わない
やむを得ず手放すがでるんです
ただ、保護犬が!保護猫が!じゃすまないのが分からないんですよ
日本語

@p_ka2295079 これ~…犬を育てる覚悟が~てめちゃくちゃ責められてますが、実際問題お子さんのことを考えた時に犬はどうしてあげたらよかったんです?飼い続けるんです??正解はなんなんですか??🤔
日本語

@oosakajo0605 @p_ka2295079 飼ってるうちに…だと思います
明確な記載がないようですが
我が家ならば犬を手放します
犬飼って、共存できず、アレルギー酷くなりました。子供死にましたじゃ、ね
犬いるから、子供養護施設に預けますってすればよかったの?笑と思いますね
最悪を想定してかうといったら
日本語

@I_cupchan @neet0604 @Lui88863121 @p_ka2295079 お犬様しか育てたことがないママパパには分からない話だと思う
相談者が悪いの?友達が悪いの?に関して言えば、どちらが悪いはないよ
どちらも悪いよ
犬のことしか考えられない家には人間の赤ちゃんも来て欲しくないね
日本語

@I_cupchan @neet0604 @Lui88863121 @p_ka2295079 それは犬が下だと図星つかれてるから、人間様とかわざわざ言って、お話できません。論点はそこじゃありませんと逃げてるだけでしょう?
自分の子供が、道路で排泄物垂れ流しで会話もできない動物と「同レベル」に扱われたら「人間の子供を持つ親」は嫌な気持ちになりますよ
そこは一生、
日本語



















