ありぺい

158 posts

ありぺい banner
ありぺい

ありぺい

@aripeipeipei22

毎日音楽がある生活を心がけるTwitter初心者です。ユーミン、サザン、エレカシ、宮本浩次さん、藤井風くん、そしてレキシがエンドレスで脳内再生中。Twitterまだまだですがご指導下さいませませ。無言フォローも失礼します。

鹿児 鹿児島市 Katılım Şubat 2018
202 Takip Edilen85 Takipçiler
ありぺい
ありぺい@aripeipeipei22·
@maaacn89 通りがかり失礼します。 土曜日、鹿児島から日帰りで参加します。 予定ではなくて、参加します。 必ず開催されると信じて。 ポストありがとうございます😊
日本語
1
0
8
2.2K
☆ma-chan☆
☆ma-chan☆@maaacn89·
現在熊本どしゃ降りです☔ さっき笑顔スタジアムの前通ったけど、まだ照明ついてて、運営さんたちが設営頑張ってくれてました🥹🫶 諦めないで頑張ってくださってるから、きっと開催できると信じてます🥹 #backnumber #熊本笑顔元気スタジアム
日本語
14
91
2.2K
273.1K
ありぺい
ありぺい@aripeipeipei22·
@tazaminsho わぁーーー😭出遅れた!読みます!!
日本語
1
0
1
11
田沢みん
田沢みん@tazaminsho·
🌸スター特典のお知らせ🌸✨ エブリスタ投稿作品 『思い出さなければよかったのに』 スターをいただきありがとうございます! 感謝の気持ちを込めてスター特典を投稿させていただきました。 お楽しみいただけたら幸いです☺️🌸 【スター特典】おかえり、またね tinyurl.com/3266aaeb
日本語
2
2
25
409
ありぺい
ありぺい@aripeipeipei22·
@tazaminsho みん先生 私、カメムシを麦チョコと間違えて食べた事あります。 3日ほど口が、痺れてました… ※噛んでしまって、変な液体出てそのまま口から逃げましたとさ…
日本語
1
0
1
26
田沢みん
田沢みん@tazaminsho·
気温が上がって暖かくなってきた 雪がとけて朝夕の霧がすごい 前の車🚗が見えにくくて事故りそうになった💦 あと、暖かくなってきた途端にカメムシが姿を現し始めて恐怖😱 夜中に執筆してたらブーン❗️てパソコンのキーボードに飛んできて心臓止まるかと思ったわ💦
田沢みん tweet media
日本語
2
0
33
377
ありぺい
ありぺい@aripeipeipei22·
@tazaminsho みん先生 人生少し余裕があった方が、仕事もプライベートもいい感じで回ると最近特に感じています。全ての余白にはきっと素敵な事しか入って来ない。その余白でみん先生の素敵な作品を待っています🎵
日本語
1
0
2
23
田沢みん
田沢みん@tazaminsho·
🌸今年の決意🌸✨ 今年の3月から少し余裕を持ったスケジュールを組んであるので刊行数が減ると思います(年に4〜5冊になる予定)📚✨ そのぶん良い作品に仕上げるつもりですので引き続きお付き合いいただけますと幸いです☺️✨ お休みしていた日本人会のボランティアを再開し、日本文化を広めるお手伝いをさせていただきます🇯🇵 私を小説家にしてくれた日本と日本の読者さまに恩返ししたいです🌸✨ 東日本大震災から15年 犠牲になられた皆様に謹んで哀悼の意を表します
田沢みん tweet media
日本語
4
1
39
572
ありぺい
ありぺい@aripeipeipei22·
@tazaminsho 予約してます!12日すっーごく楽しみです!
日本語
1
0
1
20
田沢みん
田沢みん@tazaminsho·
🌸見本誌をいただきました🌸✨ ルネッタブックス様から新刊の見本誌が届きました📚✨ 海外郵送ありがとうございます🙏🏻✨ 『氷の貴公子が旦那様になったら、契約婚のはずなのに溺愛してきます〜女性不信の御曹司は初心な新妻から噛まれるのがお好き⁉︎〜』 ill. 七夏先生  3/12(木)発売です🌸✨
田沢みん tweet media
日本語
3
10
45
1K
ありぺい
ありぺい@aripeipeipei22·
@tazaminsho みん先生と、わちゃわちゃ!絶対やりたい!お体と私生活を大切にして、その時が来るのを今から楽しみにしています!
日本語
1
0
1
8
田沢みん
田沢みん@tazaminsho·
皆さまの受賞報告を見てると無性にサイト投稿したくなるしコンテストにチャレンジしたくなる✨ 内なる狩猟本能が騒ぐというか、今現在の自分のレベルを確認したくなるというか✨ 今は目の前の作品で手一杯だけど、いつか新作投稿して読者さまと感想欄でわちゃわちゃしたい😆✨
日本語
2
0
26
450
ありぺい
ありぺい@aripeipeipei22·
金曜日に今まで生きてきて こんなに理不尽な事があるのかと 涙も出ない事があって仕事を辞めなくちゃいけなくなった たまたま 悲しみの果て がYouTubeに上がってて 本当にすごく励まされてる 素晴らしい日々を送っていこうぜ 頑張れそう私 前を向かなくちゃ #エレファントカシマシ #宮本浩次
日本語
0
0
13
506
ありぺい
ありぺい@aripeipeipei22·
@tazaminsho 私のみん先生のはじめましては、夏目くんでした。 庇護欲の強いヒロインは好みではなく、夏目くんは大好物ストーリーでそこからみん沼にハマりました。 過去作を制覇し、新作は予約して購入しております。その度に可能な限り感想を残こさせて頂いております。 先生に届くのかな…届いていた。嬉しい
日本語
1
0
1
95
田沢みん
田沢みん@tazaminsho·
ある読書垢さまが作家さまの「読まれないなぁー」って呟きを見て悲しんでいる件。 私は初投稿作品で数日間誰にも読まれなくて心が折れかけていたとき、1人のスコッパーさまが感想をくださったことで生き延びることができました。 それからその方はほぼ毎回のように感想を書き込んでくれるようになって、作品が完結するたびに『おめでとう』と言ってくださって。 私はそれが楽しみで毎日投稿を続けられたようなものです。 今でもお名前を覚えていますし一生忘れないでしょう。心から感謝している恩人です。 こんなことを書くと、『お前は感想のために小説を書いているのか』とか『本当に書くのが好きなら感想などなくても続けられるはずだ』みたいな意見も出たりするんですが、はい、私にとっては感想が必要なんです。 生き物に水が必要なように、吸血鬼が血液を求めるように、私は感想が欲しいんです。 それが乾いた心に潤いを与え、次なる作品を生み出す活力になってるんです。いわばパワーの源泉ですよ。 だから読者さまは、自分の感想が無駄だなんて思わないでほしいです。 あなたの一言が何人もの作家を生かしていると誇りに思ってほしいです。 心から、本当に。 いつか私の読者さまには『私が田沢みんを育てた』と鼻高々で自慢していただきたい。 そういう存在になりたいというモチベーションが、飽き性な私に5年も作家を続けさせています。 読者さまの存在って、本当に偉大だと思う✨ 長過ぎてごめん💦
日本語
1
2
51
1.2K
ありぺい
ありぺい@aripeipeipei22·
10周年おめでとう。 九州の端っこから のこのこやってきましたで。 楽しみ! お母ちゃん 腰痛いけど、そんな事はどーでもいいのだ #iri_10th #iri_Episode
ありぺい tweet media
日本語
0
0
6
214
ありぺい
ありぺい@aripeipeipei22·
10周年おめでとう 大阪、東京 soldおめでとう おかあちゃんとっても嬉しいわ 会いにいくわよ @iri_staff @iri10thAnniversaryLIVE "Episode.0"
ありぺい tweet media
日本語
0
0
1
126
ありぺい
ありぺい@aripeipeipei22·
@eZNRf6U9Ig21728 リンさん 無事にお家帰られた様で良かったです。 そそ、鹿児島なんです。 今日も満員電車で出勤中。 お互いいい1日になりますよーに🎵
日本語
1
0
1
24
リン🪷蓮
リン🪷蓮@eZNRf6U9Ig21728·
@aripeipeipei22 お家鹿児島ですね、私行ったことがある、調べてみると新幹線で2~3時間かかる🙀私ホテルに出た時、ちょうど雪❄が止んだ✌️ありがとうございます😊厳島神社に行きたいけど、明日仕事だし、また今度!現実世界に戻らきゃ😌
日本語
1
0
1
159
リン🪷蓮
リン🪷蓮@eZNRf6U9Ig21728·
久しぶりの雪だ☃️東京に帰れますか? 昨日は楽しかった、急に寂しくなった🥶 #宮本浩次 #新しい旅広島
リン🪷蓮 tweet mediaリン🪷蓮 tweet mediaリン🪷蓮 tweet media
日本語
1
0
17
1.4K
ありぺい
ありぺい@aripeipeipei22·
@yim47148056 音麿yimさん おそらくマイクスタンドにちゃんと入らなかったのかな? 結構な音で、ボコん! エレカシの時にもポイっとやるし、ソロでは1回だけ目の前でみました。 広島で、結構な慌て方がなんかホッコリでした❤︎
日本語
1
0
1
68
音磨yim
音磨yim@yim47148056·
@aripeipeipei22 通りすがりにすみません💦 広島ではマイクを取り落とす ハプニングが有ったのですね。 エレファントカシマシのライブ では、曲終了でボコ!っと ステージ上にマイク置いて さっとはけていくのがデフォ だったりするのに☺️ でも、アンコールですぐ再登場👐 します
日本語
1
0
1
90
ありぺい
ありぺい@aripeipeipei22·
昨日楽しすぎて 耳が詰まってます 疲れてるのね 私 次は福岡。体力万全にしとこ マイクゴッドンもびっくりしたけど 慌てて拾うのが見れて得した気分 小林さん、アンコール一曲目 ピアノからのポロロンを忘れて あっ!て照れ笑いしてたの見えて ちょっとホッコリ。 #宮本浩次 #新しい旅広島
ありぺい tweet media
日本語
1
0
5
423
ありぺい
ありぺい@aripeipeipei22·
@eZNRf6U9Ig21728 九州なので、日帰り大丈夫でしたが 実はヒヤヒヤものでした💦 寒さが辛くなりませんように。
日本語
1
0
1
20
リン🪷蓮
リン🪷蓮@eZNRf6U9Ig21728·
@aripeipeipei22 こちらこそ、フォローありがとうございます!日帰り出来て良いですね☺️
日本語
1
0
1
36
ありぺい
ありぺい@aripeipeipei22·
腹ごしらえしすぎて 腹パンでもう眠い #宮本浩次 #新しい旅広島 #お好み焼きみっちゃん
ありぺい tweet media
日本語
0
0
5
266
ありぺい
ありぺい@aripeipeipei22·
@atsushiTSK 淳さんのお城の番組大好きです。我が郷土にも珍しい平屋のお城があります。明治維新大好きな人にもお勧めです。ぜひ一度いらしてくださいね🎵黒にまつわる美味しいモノも沢山よ
日本語
0
0
0
24
田村淳
田村淳@atsushiTSK·
小学4年生の頃に家族旅行で行った熊本城きっかけで、お城の魅力にハマりました🏯
田村淳 tweet media
日本語
48
37
1.3K
72.9K
ありぺい
ありぺい@aripeipeipei22·
武道館 初日おめでとう 皆さん、楽しんできてね! 東京は寒くないかな 私は広島からスタートです #宮本浩次 #tour2026新しい旅 #武道館
日本語
0
0
1
283
ありぺい retweetledi
ローソン
ローソン@akiko_lawson·
5日間限定の無料券チャレンジ(^^) 今日はワッフルフィナンシェ無料の1日目です♪ 1)このアカウントをフォロー 2)この投稿をリポスト 3)抽選で毎日1万名様に無料券!結果は自動でお知らせ
日本語
535
222.1K
48K
11M
ありぺい
ありぺい@aripeipeipei22·
本日から、ライブ行脚。 1日目は福岡。 でも、午前はしっかりお勤め。 荷物が重くて一苦労だわ #星野源_MADHOPE #福岡2日目
日本語
0
0
0
107