326@32680da·2dパスタ時々デザート 帰りの電車めっちゃ混んでて疲れて無性にパスタ食べたくなったから、パスタとデザートのモンブランパフェ食べました! ピリ辛のパスタにお肉が柔らかく非常に美味しかった! モンブランパフェのモンブランの甘さが今日の疲れを一気に癒してくれました! ごちそうさまでした😊Çevir 日本語114199
小昕@arrsayg·19 Haz@621119 そんなことはないと思います。DM機能はもう開放されていますし、私のメッセージも送信済みと表示されています。もしよければ、スクリーンショットを見せてもらえますか?Çevir 日本語10029