はるかぜ retweetledi剣持刀也⚔にじさんじ@rei_Toya_rei·15h#きらにぱ3D にお邪魔しました!!! 本当に最高の時間でした あと誰か僕に消しゴムマジックの使い方を教えてくださいÇevir 日本語52615.3K141.3K2.5M5K
はるかぜ@aruo_ad·2d@po_103te はじめまして!お返事遅くなってすみません💦 わーー🥹嬉しいです、ありがとうございます💗ぽてさんのイラストもめちゃめちゃ可愛くてメロくて大好きです♩ 雑多垢ですがよろしくお願いします✨️Çevir 日本語10022
ぽて@po_103te·5d@aruo_ad はじめまして!ぽてと申します。 タグへの反応、フォロバありがとうございます✨️ 色塗りがとてもとても素敵で絵柄も好きです…💖 呼びタメ大歓迎ですので、気軽にお話してくださると嬉しいです!! よろしくお願いいたします❕Çevir 日本語10125