Sabitlenmiş Tweet犬@asupurasuki·2dスプラトゥーンなんか通信状況悪すぎるんでやめようかな思ってるんですけど、その前に成仏してもらわないといけない、おりイカ、タコさん達が結構いるので落書きな感じで成仏してもらいます。 #落書き #スプラトゥーンÇevir 日本語00340
犬@asupurasuki·5d@aonantokasan クラスメイトに一人こいつは謝れば何でも許してくれるし、やってくれるし、譲ってくれるとか思ってる奴がいるので、そいつにだけお人好しやめましたÇevir 日本語10025