Atsuko Kathak

8.1K posts

Atsuko Kathak banner
Atsuko Kathak

Atsuko Kathak

@atsukathak

#インド古典舞踊 #カタックダンス #舞踊家 #振付家 #前田あつこ #KADAMB にて #KumudiniLakhia jiに師事。 #カダムジャパン 主宰 #インド大使館 舞踊講師 [email protected]

Tokyo Katılım Mart 2010
393 Takip Edilen619 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
Atsuko Kathak
Atsuko Kathak@atsukathak·
カダムジャパンはアムルートマンタンの準備にねつが入ってきました😊私たちの大切にしている劇場公演です。 出演者にDMあるいはstoresにてbookingお願い致します。 kathak.stores.jp/items/6a1ccd3b…
Atsuko Kathak tweet mediaAtsuko Kathak tweet media
日本語
0
0
0
119
Atsuko Kathak
Atsuko Kathak@atsukathak·
なんとロータスさんのお紅茶と共に喜原先生の連絡先を贈ってくださいました🥹💕 お互い環境が変わり、連絡が取れなくなる寸前でしたとの事。 まぁ...なんと嬉しい事❗️ とても緊張するけれど、明日にも電話をしてみよう。 本当にありがとうございます。 頂戴したお紅茶、AM#19のロビーでシェアしたく🙏🏻
日本語
0
0
0
31
Atsuko Kathak
Atsuko Kathak@atsukathak·
喜原先生、なんてお懐かしい。今は日本に帰っていらっしゃるが遠方との事。 またお会いできる日があると良いけれど... 彼女ももう苗字を忘れていたわとおっしゃる。連絡先がお手元に残っていらっしゃるかしら...
日本語
1
0
2
78
Atsuko Kathak
Atsuko Kathak@atsukathak·
円卓の隣に座った方は、ロータスという紅茶の輸入をされている方でした。カタック踊るの?私も友達がいるわとおっしゃり、トキコというの、と。 なんと彼女はヤクシニィカタックセンター時代、わたしに最初に手取り足取りカタックを教えて下さった先生。 海外移住されてその後連絡が途絶えてしまったの
日本語
1
0
2
130
Atsuko Kathak
Atsuko Kathak@atsukathak·
【ワークショップのお知らせ】 7月29日(水)19時から20時 二子玉川ルービーにて めずらしく夜の開催の試み。 こちらも初心者様を対象と考えています。お誘い合わせの上ご参加ください。 おひとり様 2,000円 おふたり様 500円OFF
Atsuko Kathak tweet media
日本語
0
0
1
83
Atsuko Kathak
Atsuko Kathak@atsukathak·
【ワークショップのお知らせ】 6月29日(月)1030−1130 インド大使館にて(無料) 初めての方向けのカタックダンスワークショップを開催いたします。あと4名様ほどご参加頂けます。 ちょうど来学期のお申込みが始まる日でもあるので、VCCクラスをご検討中の方にも是非お出かけいただけたらと思います
Atsuko Kathak tweet media
日本語
0
3
3
138
Atsuko Kathak
Atsuko Kathak@atsukathak·
今日のギャラ⁈にスズキの鈴木社長様との2ショット。と、カナメちゃんとのオフショット。 インドに行くとSuzukiやらHeroをみない日はない。「あれ日本の会社なんだよ!」って思うし勇気を貰う。その御礼を、優しく聞いてくださいました。ファンです💛みたいな感じになってしまった。
Atsuko Kathak tweet mediaAtsuko Kathak tweet mediaAtsuko Kathak tweet mediaAtsuko Kathak tweet media
日本語
0
0
4
138
Atsuko Kathak
Atsuko Kathak@atsukathak·
もう少し上手にサリーを着れる様になりたいのですが、なかなか上手くいきません🥹💧 いただいたマグノリアの香りが癒してくれます🤍
Atsuko Kathak tweet mediaAtsuko Kathak tweet mediaAtsuko Kathak tweet mediaAtsuko Kathak tweet media
日本語
0
0
0
93
Atsuko Kathak
Atsuko Kathak@atsukathak·
昨日はインド大使館カタックダンスクラスの学期末コンサートでした。大使より温かい言葉を頂戴し、生徒さん達はみんな張り切って半年間の成果を発表されました。とても良くできていて、嬉しい気持ちになりました🩷
Atsuko Kathak tweet mediaAtsuko Kathak tweet mediaAtsuko Kathak tweet mediaAtsuko Kathak tweet media
日本語
0
0
2
88
Atsuko Kathak
Atsuko Kathak@atsukathak·
今朝羽田に着いて、税関通って、でも配達は間に合わないから生徒さんが取りに行ってくれました🥹💛おかげ様でショーには間に合いそう。あとはカラダに合えばやれやれほっと、アイロンがけと相成ります🙂あと少し❣️
日本語
0
0
0
101
Atsuko Kathak
Atsuko Kathak@atsukathak·
明日6/12は今学期のコンクルージョンセレモニーです。なのにまだ衣装が香港...さぁて、到着間に合うのでしょうか...😱😱😱この1ヶ月ドキドキさせられっぱなしです🥹💧 開場は4:30です。
Atsuko Kathak tweet media
日本語
1
0
1
127
Atsuko Kathak
Atsuko Kathak@atsukathak·
インド人ってさ、キャンセルする時ことわらずにフェードアウトして来るよね。ショーの依頼されて、ギャラを尋ねたらランチミーティングしましょうって言われて、日にち切ったけどそこで途絶える。 裏で他の出演者決めていそう。 ま、いいけど。 梅酢上がってきた🩵
Atsuko Kathak tweet media
日本語
0
0
2
123
Atsuko Kathak
Atsuko Kathak@atsukathak·
でも楽しい事も大切なんだよね。出来ても出来なくても。それを根気よくやるのが大変なの。だから今子供達がお世話になっている英語の先生をトラストしてる。絶対に怒らない。全員見捨てずにみんな出来る様にする、らしい。ついて行くの結構大変なんだけど。きっと数年後にやってて良かったーってなる筈
日本語
0
0
0
107
Atsuko Kathak
Atsuko Kathak@atsukathak·
じっくりゆっくり。目をかけているクラスがある。何度言ってもなかなか出来ないから、また言うみたいなクラス。けれどそこにポンッと他のクラスの子が入ったら。器用なはずの子がじっくりさん達より雑に見えてしまって馴染まなかった。やっぱり、じっくりゆっくり取り組まなきゃならないんだなぁ。
日本語
1
0
1
116
Atsuko Kathak
Atsuko Kathak@atsukathak·
サフランを煮込んだジェルとローズのジェルは顔マッサージに使ってみる。ちょっとピリッとする日もあるけれど、くすみが落ち着いた気がする🤍 同時に試しちゃってるからどれの効力か分からないけどヒマラヤのビタミンは肌色1トーン明るくなる気がする!まぁ全部自己満足だけど実験中🙂
日本語
0
0
0
98
Atsuko Kathak
Atsuko Kathak@atsukathak·
半信半疑ながらgetしたアーユルヴェーダのコスメ。 めちゃくちゃ使いづらいのだけれど良き植物や実をパウダーにしたプロダクツをヘアオイルと髪に塗布。流石に一晩ステイはむずかしくて、1〜2時間しかパックできなかったけど、美容師さんが「髪の状態すごくいいですね」と褒めてくれた!効果あるんだね!
日本語
1
0
0
182
Atsuko Kathak
Atsuko Kathak@atsukathak·
すぎながぴょんぴょん顔を出しているのはしっていたのだけれど、やっと刈ってみた。思いの外たっぷりある。 美肌に良いらしいので入浴剤を作ってみようかな。
日本語
0
0
0
87
Atsuko Kathak
Atsuko Kathak@atsukathak·
@kinakostockholm *去年何を着ていったかちゃんと把握している事が素晴らしい🥳
日本語
1
0
1
46
Atsuko Kathak
Atsuko Kathak@atsukathak·
@kinakostockholm 無し。だってまた同じ写真になってしまうから😅 でもチョリを変えたら雰囲気変わりますよね?それならアリ⁈
日本語
1
0
2
70
きなこ🇯🇵🇸🇪 in 🇮🇳
サリーについて質問です。 1年ぶりのパーティーに去年と同じサリーで行くのはアリ or ナシ? - そのサリーを着るのは久しぶり(多分8ヶ月ぶりぐらい) - パーティーで会う人の多くは普段他のパーティーでも会う
日本語
1
0
2
355
Atsuko Kathak
Atsuko Kathak@atsukathak·
一月に仕込んだお味噌さん、あとちょっとなんだけど待ち切れずに使い始めてみる。やっぱり手前味噌、旨いんだな😋 いっぱい作っちゃったからカビたりしなくて良かった。塩も前回はザックリしたので、今回はサラサラしたので心配していたけど適当に出来るものだな👍🏻
日本語
0
0
0
66