avispa🐝🐝🐝🐝
352 posts

avispa🐝🐝🐝🐝
@avispa11team
福岡市在住です アビスパサポです! ホームは全試合行ってます 松岡選手と見木選手と前田快選手と上島選手と橋本選手が特に好きです! twiceも好きです😊
福岡県 Katılım Şubat 2026
140 Takip Edilen33 Takipçiler

@avispa11team @Spencerhame2 我々はセ・リーグなんで、パ・リーグなんか関係ないんで。誰ですか????
強いパ・リーグは出てこないでもらって。
日本語

@sportsraplus ホンマこれ
ザイオンも早川でいい
32が間隔短くなるので、第三戦は基本休養に充てるべき。何位で通過するかは考えるだけ無駄な選択肢
日本語

@soccernews_euro いちばんフランス🇫🇷が嫌ですね🤢
次にブラジル🇧🇷
なんならモロッコ狙いで🇲🇦モロッコ首位通過してほしい。
日本2位通過でいいので!
日本語

これ、アビサポながら本当に思います。
アビスパは鹿島よりも、
成績は劣る。
ACLもない。
たぶん給料も安い。
そして一番は観客数が圧倒的に少ない。
スタジアムがガラガラ。
憧れの選手がいるのか、熱意に負けたのか🤔
まあ何もともあれ、ようこそ師岡!
期待しかありません!!
きょ Ψ(・ω・ )Ψ@antlers_kyobe
1億歩譲って知念慶の移籍は 納得できるんだけど 失礼なのは承知で申し訳ないが… 福岡に行く理由とは…何…?
日本語

これルヴァンカップでグローリがPKもらったやつやん
全く動き一緒
🍀しゅうまパパ🍀固ツイ見てね@aoki244uver
#FIFAワールドカップ これでノーファールだったの?? これは酷すぎるだろ。 抱き着いて止めて、その後手で倒してるよね?? 皆さんはどう思いますか??
日本語

@turningpointjpn イエローが妥当と思うけど、レッドが出せない事は問題だと思う
準々決勝でメッシにレッドを出せるレフェリーはいるのかってのは本当に切実な問題だと思う
日本語

メッシは100%レッドカードだった。
ESPN FC・解説者、アレ・モレノ「100%メッシへのレッドカードだった。そうすべきだった。本当にそうすべきだった。
気になることがある。それは“偉大な選手は特別扱いされる”という見方につながることだ。
この場面はリプレーを見なくても、生中継の映像だけで危険なチャレンジに見えた。そしてリプレーを見ると、なおさらひどいプレーだった。
誰かがこのプレーを確認すべきだった。なぜ主審映像確認しなかったんだ?
レオネル・メッシへのレッドカードであるべきだった。私はメッシが大好きだが、それでもそう思う。
あれは不注意で危険なチャレンジだった。相手のふくらはぎの後ろ側を、膝の下から足首までスパイクで削るように接触している。レッドカードであるべきだった。」
ワールドカップでメッシにレッドカードを出す審判はいない...🤔
日本語

@WcGpMNY7Ds08f7O お前が1番頭おかしいやろ。しかも何がおもろいねん。こんなんで笑うってお前の人生どんだけしょーもないねん。お前みたいなやつ生きててもええことないからきえうせろ
日本語

とらほー言ってるやつ頭おかしすぎるやろ
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
交流戦6勝12敗のお笑い球団wwwww
福岡で「とらほー」とか言ってたらしばいてたけど、福岡で3連敗でしたね🤭
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
阪神タイガース@TigersDreamlink
阪神 10 - 3 楽天 [勝]大竹3勝5敗0S [ホームラン]大山ツーラン8号 hanshintigers.jp/game/score/tab… #阪神タイガース #熱覇
日本語

サポを辞めるて最後の手札なんだよ
最大限の浦和への抗議なんだよ
メンヘラのお気持ち表明じゃない
黙って去っていく人もいる中で、
最後の抗議を表しているんだよ
それを浦和サポが煽り茶化してる
何もかもバラバラ
これがフロントの望んだ浦和の姿
#浦和レッズ
とやち@toyachiU2
サポーター辞めるも、スタジアムに行かないも、応援しないも、好きにしたらいいと思うんだけど、SNS上で声高々と宣言したり、過激な捨て台詞は吐かない方がいいですよ。 いつかまた戻りたいって思った時にこういった発言が残ってると素直に戻りにくくなりますからね。 戻りたいと思うか思わないか、未来は意外と分からないものなので。辞める道に進むとしても自ら退路を断つ必要はないんですよ。
日本語

@Hiromi19611 ハッキリと不正が分かった今。これは前代未聞の政権による公職選挙法違反。今すでにその立場にあるべきではないのは当然な事ながら逮捕物件ではないか?と。政権そのものが不正によるものなら議員辞職すら相当だと考える。民主主義国家を危険にさらした罪は重いと思う。
日本語
















