아즈민の中の人

60.7K posts

아즈민の中の人 banner
아즈민の中の人

아즈민の中の人

@azumincle

BUGVEL 井上港人最推し 「あずみんはすぐ闇堕ちします。」by井上港人←お前のせいだろの気持ち。byあずみん 井上港人のトリートメントに立候補した人。(は?)ペンライト眼光ガン開き界隈。(HICO命名)(は?)

海の底で物言わぬ貝になりたい Katılım Ocak 2012
872 Takip Edilen488 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
아즈민の中の人
아즈민の中の人@azumincle·
推しによるあずみん物真似。お見送り編。 ・・・・ディスられてる?🤔 こんなんなってないもん!!!🤣🤣🤣 #BUGVEL #BUGVEL_BTJ #MINATO
日本語
3
2
30
14.3K
아즈민の中の人 retweetledi
CUEDISCO
CUEDISCO@cuedisco·
楽しくて、650人の景色も凄すぎて、いつも趣味でやってるDJイベントに戻れるか不安です。CUEDISCO恐るべし。 ※やってる事はほぼほぼウォーミングアップタイムにロック足す感じですが。
日本語
4
41
363
6.8K
아즈민の中の人
아즈민の中の人@azumincle·
あと、推しの言葉には忠実に従う系オタクなんで、シールもらいにビッグエコー行ったら、受付の時に私の前も前の前も子猫で、通路ですれ違った人も子猫でした🤣 他にもたくさんCUE SONG歌ったけど、キラーチューン!は5回位歌った!(←どうやら気に入ったらしい🤣) #大泉洋リサイタル2
아즈민の中の人 tweet media아즈민の中の人 tweet media
日本語
0
0
1
383
아즈민の中の人
아즈민の中の人@azumincle·
私が、この人はストイックにアイドルだなと思える人は、元NORDの花岡領太と元BUGVELの井上港人と、ORβITの宮島優心(今は推してないけど)と、大泉洋です。 大泉洋はアイドルです。私の中では。 #大泉洋リサイタル2
日本語
0
0
1
421
아즈민の中の人
아즈민の中の人@azumincle·
唯一残念だったのは、昨日上手のアリーナの端っこに公式で禁止されたメッセージボード持ってた人がいたんよね・・・・チケもぎりの時に一人一人に注意書き見せて確認までしてたのにさ。洋ちゃんは全く相手にしてなかったけど。なんか、東小なんちゃらって書いてあった。残念。 #大泉洋リサイタル2
日本語
0
1
5
4.4K
아즈민の中の人
아즈민の中の人@azumincle·
ファンを楽しませる為にリサイタルの打ち上げにも行かずに汗だくで死にそうに頑張るスタッフがいる事務所があれば、ファンを単なる金づるとしか考えずにいかに金をせびるかしか考えてない事務所もあって。同じ芸能事務所でも偉い違いやわ。まぁ、後者は潰れたみたいですが。そりゃ、潰れるわ。
CUEDISCO@cuedisco

また ぜひ 動画や写真 お持ちの方いましたら ぜひください

日本語
0
0
0
271
아즈민の中の人 retweetledi
CUEDISCO
CUEDISCO@cuedisco·
こちらは「僕はCUEじゃないから」というキラーワードを駆使して横浜にもやってきた一流の方。 見えないほど奥までびっちり。
CUEDISCO tweet media
日本語
2
97
662
35.9K
아즈민の中の人 retweetledi
CUEDISCO
CUEDISCO@cuedisco·
また ぜひ 動画や写真 お持ちの方いましたら ぜひください
日本語
8
60
470
10.1K
残念な女神
残念な女神@KANA_op5·
保育園から帰った娘が 竹とんぼの真似しながら 「ちゃららー!」って歌ってるんですけど どうしてくれるんですか #大泉洋リサイタル2
日本語
2
5
67
729
아즈민の中の人
아즈민の中の人@azumincle·
横アリ初日のハナでも泣いたけど、昨日オーラスのハナでは、弾き語りが成功した瞬間に嗚咽を漏らすほど泣いてしまい、洋ちゃんの子猫への思いが心に刺さり、本当に大泉洋という人の愛の大きさがすごくて。洋ちゃんありがとう。本当に。貴方に出会えてよかった。 #大泉洋リサイタル2
日本語
0
0
3
946
아즈민の中の人
아즈민の中の人@azumincle·
@KANA_op5 ねー!私も! てかさ、聞きたかったんだけど、昨日のハナの前に一番最後に「洋ちゃんっ!!」って叫んだ男性の声がめっちゃシゲにしか聞こえなかったんだけどwwwwwシゲいた?🤣
日本語
1
0
0
66
아즈민の中の人
아즈민の中の人@azumincle·
昨日、センター3列目にいたんですが、大量のキラキラ吹雪を一身に浴びるという、かなりレアな経験をして、なんかもう視界がキラキラ吹雪の中の洋ちゃんで、なんかもうキラキラだったし、終わった後に床見たらすごいキラキラ積もりまくっててすごかった🤣 #大泉洋リサイタル2
日本語
0
0
1
411
아즈민の中の人
아즈민の中の人@azumincle·
あと、横浜アリーナ内のチラシにヒコ(@hico_20010707)いたから、とりあえずもらっといた🤣 ヒコと洋ちゃんとあずみんと。 元ドリパスの皆さまがいつか洋ちゃんと仕事したら、私は発狂するだろうな🤣 #HICO
아즈민の中の人 tweet media
日本語
0
0
4
276
아즈민の中の人
아즈민の中の人@azumincle·
BUGVELが解散して生きる気力を失い、笑い方も忘れて、なんなら死にたいって思ってた私に、生きる気力と笑い方を思い出させてくれてありがとう。 いつも私の人生の道標になってくれる。 これからも貴方の子猫でいさせてください。 港人も洋ちゃんも愛してるよ🥰 #大泉洋リサイタル2
아즈민の中の人 tweet media아즈민の中の人 tweet media아즈민の中の人 tweet media
日本語
0
0
4
499
아즈민の中の人
아즈민の中の人@azumincle·
同担拒否とか、ファンサもらったもらってないで病むとかとは、全く無縁の、同担大歓迎・推しがこの世に生まれて今同じ時代を生きてくれてる事自体がファンサという、LOVE&PEACEな世界が存在するという事をここ数年忘れてました。洋ちゃんの愛は本当にすごい。 𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬_____ #大泉洋リサイタル2
日本語
0
0
8
459
아즈민の中の人
아즈민の中の人@azumincle·
ジャンボリー参戦が数年ない中、久々にCUE SONGでいっぱい叫んで幸せでした! NAOTOさんの本物も来ちゃってたけど🤣単なるサラリーマンにキャーキャー言う奇っ怪なイベント、最っ高でした!👍 NBさん誕生日おめでとうございます! これは洋ちゃんが嫉妬するイベントだわ🤣 #CUEDISCO
아즈민の中の人 tweet media
日本語
0
0
3
421