ぼんづる
1.9K posts

ぼんづる
@b0nzuru
ポケモン、ピクミン、野球観戦(ライオンズ🦁)、クラフトビール。大分ラブ♨️
Tokyo Katılım Ekim 2012
101 Takip Edilen107 Takipçiler

@b0nzuru ありがとうございます!
キッコーマンのレシピで作りました!
メーカーのレシピが一番安定して美味いです😊
k-tounyu.jp/soytopics/8712/
日本語

初めてのジムバ全勝はラウンジでできて嬉しい!
使用:ガブ
ゾロアーク️⭕️
ルカリオ️⭕️
ゾロアーク️⭕️
構築を変えたからか、今日はちゃんと回った〜🦈
POKÉMON CARD LOUNGE公式(ポケモンカードラウンジ)@PCGL_Shibuya
本日開催したジムバトルの優勝者は…🥇 こちらの皆さまでした! 皆さま全勝おめでとうございます✨ ご参加ありがとうございました☺︎ #ポケカラウンジ
日本語





















