橋口エックスBANK
60 posts

橋口エックスBANK
@bankd2rs
S15後半より大喜利茶屋さんで遊ばせてもらってます。大喜利初心者ですがよろしくお願いします!無言フォロー失礼します!#大喜利茶屋
Katılım Mayıs 2026
16 Takip Edilen13 Takipçiler

@tuyudakutanmen 始めたばかりだからこそ直感で感じられる事もありますでしょうし質問された方の意見もどちらも間違っていないと思います!
角度さんの答えや日々考えながらやられてる姿勢とても凄いなと思います〜
自分も新規者ですがお互い楽しんでやっていけると良いですね🙆
日本語

質問者がミヤモトさんなら土下座します。
本当に仰る通りだと思います。まだ私は大喜利茶屋を初めて1ヶ月ちょいしか経ってない新規者ですし、プレイヤー代表して意見を出せる立場ではございません。なので私は自分の意見が全て正しいとは全く思っておらず、…(あと323文字)
note.com/qa/fit_gibbon5…
日本語
















