うらら
9 posts


@mannerhouse 学校はお休みかなあ?店は開けられないよねぇ… なんか必要なものはありますか?電池とか足りてる?ウチにはたくさんあるから、他にもなにかあったら送りますよ
日本語

@mannerhouse 大丈夫ですか?まだ停電ですか??千葉でもかなり揺れたので、そちらはホントにみなさん怖い思いをしてるでしょう(>_<)子供さんたちは大丈夫??もう神様お願いします…って感じだよー
日本語

@mannerhouse
とよさん発見(^^)vよしこさんとまだ連絡とってるなんてびっくりしました!みんなそれぞれの場所で頑張ってるんだねー(^o^)また、みんなで会いたいですー
日本語