kaiN。

1.5K posts

kaiN。 banner
kaiN。

kaiN。

@bb_6ka1N_

00 ボーイッシュです! EXO:チャンベク☻NCT:テヨン.ドヨン.ユウシ☻BIGBANG:テソン☻iKON:ばび

Katılım Kasım 2016
161 Takip Edilen105 Takipçiler
kaiN。 retweetledi
BIGBANG JAPAN OFFICIAL
BIGBANG JAPAN OFFICIAL@bigbang_2xx6_JP·
[📢] #BIGBANG_INFO / BIGBANG 2026 WORLD TOUR IN JAPAN ファンクラブ最速 抽選先行 受付決定‼️ \ <受付期間> 🗓️6/26(金)15:00 〜 7/6(月)23:59 ※申込者様・同行者様ともにFC会員限定の先行となります。 ※今からのご入会でもお申込み可能です。 🔗詳細はこちら ygex.jp/bigbang/20th-a… 🔗FC新規入会・継続はこちら vip.fc.avex.jp 🔗BIGBANG JAPAN SPECIAL SITEはこちら ygex.jp/bigbang/20th-a… #BIGBANG #WORLD_TOUR #BIGBANG_IS_BACK #20thAnniversary #YG
BIGBANG JAPAN OFFICIAL tweet media
日本語
11
1.5K
6.1K
746.6K
kaiN。
kaiN。@bb_6ka1N_·
@miki_exo_l 初めましてですみません😭💦 自分も東京の機材席待ってたのでつい反応しちゃいました😭😭 機材席解放ありますように°・*:.。.☆
日本語
1
0
2
410
kaiN。
kaiN。@bb_6ka1N_·
うん、、なんか本当に、BIGBANGに会いたすぎて泣けてくる🥲 定期的に願っちゃう 1回でもいいからBIGBANGのライブが当たりますように…って😭
日本語
0
0
1
52
kaiN。
kaiN。@bb_6ka1N_·
👑『SOBER』👑 イントロ聞くだけでライブでメンバー達がSOBERを全力で歌う姿が自然と思い浮かんでそれだけでまず元気が出る🔥 歌詞の切なさとアップテンポな曲調が相まって、1人で聞いてもライブで聞いてもある意味クレイジーになれて元気100倍!!! #BIGBANGベストソング #声をきかせて
BIGBANG JAPAN OFFICIAL@bigbang_2xx6_JP

[📢] #BIGBANG_FC / V.I.P (JP) が選ぶ! BIGBANGベストソング企画 🎧 \ 第1回のテーマは… 『聞いたら元気がでるBIGBANGの曲』 さらに、 #BIGBANGベストソング #声をきかせて を付けて SNSに投稿すると抽選で20名様にステッカーをプレゼント‼️ 🗓️募集期間 6/19(金) 20:00 ~ 6/29(月) 23:59 🔗vip.fc.avex.jp/content/detail… 🔗FC新規入会・継続はこちら vip.fc.avex.jp #BIGBANG #VIP_JAPAN #YG

日本語
0
0
0
260
kaiN。
kaiN。@bb_6ka1N_·
@chyukigd はい!!よかったらdmいってもいいですか?🤔
日本語
1
0
0
14
のんたん
のんたん@chyukigd·
@sm_pcy61 えー!一緒ですか!?嬉しいです🙂‍↕️
日本語
1
0
0
19
のんたん
のんたん@chyukigd·
@sm_pcy61 反応ありがとうございます❣️ 誤反応でなければ繋がりませんか?🙂‍↕️
日本語
1
0
0
57
kaiN。
kaiN。@bb_6ka1N_·
@chyukigd こちらこそよろしくおねがいします! 20以上で関東は同じなので嬉しいです😝
日本語
1
0
0
16
のんたん
のんたん@chyukigd·
@sm_pcy61 フォローお返ししました🙌🏻仲良くしてください❣️
日本語
1
0
0
23
kaiN。 retweetledi
mu-mo SHOP(mu-moショップ)
#NCTWISH 2026.7.15 Release YO-I-DON! / BOY MEETS GIRL このあと18時より“もれなくメンバーと会える”先着購入特典付きの販売がスタート📣 ※18時になるとプルダウンが表示されます。 📅開催日 7/13(月) 🛒【先着】購入特典付き販売サイト shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?j… 【ご案内】 ・先着購入特典付きのご購入にはFan ID(無料)の登録・ログインが必要です。 ・お一人様につき1セットまでのご購入となります。 ・最大1回イベントにご参加いただけます。 ・ご注文者=ご参加者となります。必ず、ご本人の氏名・情報でご購入・お申込みください。 ・注文者氏名はイベント当日にご提示いただく身分証の表記と完全一致している必要がございます。 ・販売開始直前はサイトの混雑が予想されます。事前に登録情報をご確認いただくようお願いいたします。 ※For foreigners, please enter your name by placing the order in 'English' (Your reservation should have the same name as your passport.) ※注文完了後の情報・商品・特典の変更はできません。 #YO_I_DON! #NCTWISH_YO_I_DON! #BOYMEETSGIRL #NCTWISH_BOYMEETSGIRL
mu-mo SHOP(mu-moショップ) tweet media
日本語
1
231
1.4K
147.3K
kaiN。
kaiN。@bb_6ka1N_·
【BIGBANG WORLD TOUR 日程メモ✍️】 大阪▶︎京セラドーム 11/27(金)~11/29(日) 名古屋▹バンテリンドーム 12/5(土)~12/6(日) 東京▶︎東京ドーム 12/13(日)~12/15(火) 福岡▷みずほペイペイドーム 12/26(土)~12/27(日)
日本語
0
0
3
518
kaiN。 retweetledi
のんたん
のんたん@chyukigd·
20↑関東🚺 BIGBANGとお酒が好きです🙂‍↕️💖おともだちください❣️ ↻ or ♡ でお迎えいきます✨🎶 #VIPと繋がりたい #ビッペンと繋がりたい #BIGBANG好きな人と繋がりたい #BIGBANG #VIP #BIGBANG_IS_BACK #20thAnniversary
のんたん tweet media
日本語
2
9
63
2.2K
kaiN。
kaiN。@bb_6ka1N_·
@sei_1103 昨日だけなんです😭😭 ひとみんは今日もですよね!! 楽しんできちゃってくださいね😝👍🏻
日本語
1
0
1
94
ひとみん
ひとみん@sei_1103·
@sm_pcy61 昨日忙しくて会えなかった😂 今日もいるのかな?
日本語
1
0
0
139
kaiN。
kaiN。@bb_6ka1N_·
昨日はiKON参戦してきました!🔥 逆お見送り会で、メンバーが真横通ってくれたのに全部ピンぼけ、、、🥺💦 実際全然目が合ったりとかカメラ見てくれたりは無かったんだけど、ピンぼけしてることによってこっち見てくれてるように見えてるから良し。笑 #iKON #アイコン #iKON_FOREVER_TOUR
kaiN。 tweet mediakaiN。 tweet mediakaiN。 tweet mediakaiN。 tweet media
日本語
1
8
75
6.5K
kaiN。
kaiN。@bb_6ka1N_·
この子たちに会いたくて 初めてガルアワ申し込んだ🥺🫶 wishに会えますように💫💫
kaiN。 tweet mediakaiN。 tweet mediakaiN。 tweet mediakaiN。 tweet media
日本語
0
0
1
295
kaiN。
kaiN。@bb_6ka1N_·
今日がんばれば明日はiKON!!! ファイティン🔥
日本語
0
0
2
116
kaiN。
kaiN。@bb_6ka1N_·
@sei_1103 あ!!そんなに短めなんですね!? それなら尚更、開演まで時間たっぷりですね🤔💭
日本語
1
0
0
62
ひとみん
ひとみん@sei_1103·
@sm_pcy61 ありがとう😊 どうでしょうね? 30分もあるかですかね? ジナンくんの時はめちゃくちゃ短かった気がする😆
日本語
1
0
0
406
ひとみん
ひとみん@sei_1103·
iKON東京13日、14日1部行きます🗼 iKON久しぶりなので会える人いたら会いたいです💕
日本語
4
0
15
4.1K
kaiN。
kaiN。@bb_6ka1N_·
@sei_1103 多忙かと思いますがお気をつけて来てくださいね! サウチェ自体は大体どのくらいかとか分かります、、、?すみません質問たくさん🥲💦
日本語
1
0
0
157
ひとみん
ひとみん@sei_1103·
@sm_pcy61 サウチェ後はフリーでライブで戻って来れはいいと思います😊 なんか色々と予想と違って遠征組はキツいです😭 ライブは楽しみだけど🥰 楽しみましょう♪
日本語
1
0
0
84
kaiN。
kaiN。@bb_6ka1N_·
@sei_1103 そうですよね😭😭 遠征の楽しさもあるけど2日目の朝は、さすがに朝練すぎます、、笑 サウチェ終わったあとはまたフリーで、ライブの時間に戻ってくるって感じで合ってますよね?💭
日本語
1
0
0
105
ひとみん
ひとみん@sei_1103·
@sm_pcy61 関東羨ましい🥹 早すぎて寄り道して行く予定が全部崩れたよ😭 次の日もホテルで朝ゆっくりできると思ってたのに、サウチェ朝だし😓 なんか色々とバタバタしそうで間に合うか心配😰
日本語
1
0
0
119
kaiN。
kaiN。@bb_6ka1N_·
@sei_1103 愛知!それなら尚更13時集合は早すぎますね🥲 自分は関東圏内なのでなんとか大丈夫なのですが、、、思ったより早くて予定どうしようってなってます🌀🌀
日本語
1
0
0
85
ひとみん
ひとみん@sei_1103·
@sm_pcy61 行くよー😊 サウチェの時間早すぎだよね😓 わたし愛知から行くの🚅 どこら辺の子?って聞いてもいいかな?
日本語
1
0
0
93