🍺

106 posts

🍺

🍺

@beer____nomitai

チケ発 取引 取引成立後ポスト削除済 ※DM気付かない可能性ある為いいねも併せてお願いします

Katılım Haziran 2021
46 Takip Edilen41 Takipçiler
🍺
🍺@beer____nomitai·
両部〆
日本語
0
0
0
282
🍺
🍺@beer____nomitai·
QST
0
0
0
263
🍺
🍺@beer____nomitai·
昼〆
日本語
0
0
0
349
🍺
🍺@beer____nomitai·
DMいただく際は通知不良のため併せていいねもお願いいたします。
日本語
0
0
0
380
🍺
🍺@beer____nomitai·
@3lg3y44 ありがとうございます。DMさせて頂きます。
日本語
0
0
0
202
アオ@取引垢
アオ@取引垢@3lg3y44·
@beer____nomitai 設定が反映されておらず、すみません。フォロー頂きありがとうございます。返させて頂きます。
日本語
1
0
0
285
🍺
🍺@beer____nomitai·
@oshi_arigato リプライありがとうございます。ぜひお迎えさせていただきたいです。DM伺いますのでフォローさせて頂きます。
日本語
1
0
0
306
おに
おに@oshi_arigato·
@beer____nomitai 初めまして、検索よりお声掛け失礼致します。アクスタエンジェルB 1点お迎え頂くことは可能でしょうか?ただ今現場におります。ご検討頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
257
🍺
🍺@beer____nomitai·
@m080m333 リプライありがとうございます。そちらお譲り決まってしまいました。申し訳ございません。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
178
にゃらえ
にゃらえ@m080m333·
@beer____nomitai 初めて、検索から失礼します。 本日、クリアカードのイザベラを現金またはPayPayでの譲りは可能でしょうか?
日本語
1
0
0
220
🍺
🍺@beer____nomitai·
@___jrjrt お世話になっております。アクスタは交換決まってしまいました。リリアンBはお譲り可能です。ご検討よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
174
🍺
🍺@beer____nomitai·
@mamamamarochy @1 ご快諾ありがとうございます。フォローさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
127
まろちぃ@取引垢
まろちぃ@取引垢@mamamamarochy·
@1 【買取】 Multi-Unit Apartment マルチユニットアパートメント マルアパ アクスタ クリアカード 求 イザベラ(加藤良輔さん) 画像参照 譲 各定価 買取希望しています。個数問わず。お手元にあまりありましたら引き取らせてください。会場での取引希望。よろしくお願いいたします。
まろちぃ@取引垢 tweet mediaまろちぃ@取引垢 tweet media
日本語
1
0
0
350
🍺
🍺@beer____nomitai·
@sora_ogo_04 そちらの交換でよろしくお願いいたします。フォローさせて頂きます。
日本語
1
0
0
127
sora
sora@sora_ogo_04·
@beer____nomitai お返事ありがとうございます。夜分遅くに申し訳ありません。 ではエンジェルGBとココGBの交換は可能でしょうか? 再度ご検討の程宜しくお願い致します。
日本語
1
0
0
106
🍺
🍺@beer____nomitai·
@sora_ogo_04 リプライありがとうございます。ビビ既にお譲り決まってしまい、アクスタココでしたら交換可能です。ご検討よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
80
sora
sora@sora_ogo_04·
@beer____nomitai 初めまして、検索より失礼します。 当方エンジェルのアクスタGB各1点、クリカBを所持しておりますが、アクスタココGビビB、クリカビビBと交換して頂くことは可能でしょうか? 8/10、11現地手渡し可能です。 どうぞご検討の程宜しくお願い致します。
日本語
1
0
0
111
🍺
🍺@beer____nomitai·
@sumNXmer リプライありがとうございます。リリアンアクスタG既にお譲り決まってしまいました。申し訳ございません。
日本語
1
0
0
112
🍺
🍺@beer____nomitai·
@mochi_hakuro 1:1よろしくお願いいたします。フォローもお願いいたします。こちらからもフォローさせて頂きました。
日本語
0
0
1
80
🍺
🍺@beer____nomitai·
@mochi_hakuro リプライありがとうございます。アクスタはアクスタ同士で交換優先したい為、クリカのみ交換可能です。申し訳ございません。ご検討よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
78
🍺
🍺@beer____nomitai·
@ina__zr ご快諾ありがとうございます。フォローお願いいたします。こちらからもフォローさせて頂きます。
日本語
0
0
0
97
🍺
🍺@beer____nomitai·
@ina__zr 検索から失礼いたします。こちらエンジェルBと交換していただきたいです。本日ソワレ後会場付近にて手渡し可能です。よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
70
🍺
🍺@beer____nomitai·
@keichanrikup リプライありがとうございます。こちらDMでやり取りさせて頂きたいのでフォロー失礼いたします。
日本語
0
0
1
100
S
@keichanrikup·
@beer____nomitai はじめまして、検索から失礼致します。 こちらお譲りさせて頂きたいのですが、まだお手元にありますか? よろしくお願い致します
日本語
1
0
0
213
🍺
🍺@beer____nomitai·
@japo567_mm67 ご快諾ありがとうございます。10昼別のお取引が立て込んでいるため10夜公演後でお願い出来ますでしょうか?よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
117