したいの人

94 posts

したいの人 banner
したいの人

したいの人

@bel_567

owa

Katılım Mayıs 2026
43 Takip Edilen40 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
したいの人
したいの人@bel_567·
#闘病垢自己紹介カード #闘病垢さんと繋がりたい #ネッ友募集中 よろしくお願いしま〜ぁ〜〜
したいの人 tweet media
日本語
2
0
24
580
渡久地
渡久地@tzQwKpEVrG37331·
@bel_567 ヤバ〜イ! ヤバすぎるスキル! めためた可愛い!🥰 爬虫類好きでトカゲちゃん大好きトカ🦎🥰 可愛すぎでしょ!🎀 なんていうトカゲになるのかな?トカ🦎 良かったら教えて🤗
日本語
1
0
1
10
したいの人
したいの人@bel_567·
うちの子最近ブルベにハマってる
日本語
1
1
7
194
渡久地
渡久地@tzQwKpEVrG37331·
@bel_567 キョンシーの時代ってCGなんてもちろんないからアクションはすべて人間かやってたけどすげー迫力あったし蹴られて吹っ飛ぶシーンでもど迫力と臨場感🤗 テンテンさん元気かな🍀
日本語
1
0
1
12
渡久地
渡久地@tzQwKpEVrG37331·
買い物行ってきた オワチィ〜湿度温度高ぇ〜 ダブル度度湿温 レジが完全セルフになったからアタフタ 頭に《オレはできるアダプター》さしてアイアンクローされてるみてぇにHEAD.PAIN 若作りの活け造り濃厚堪能スープ入り #自撮り界隈 #ワイはWHO?オレ風にWHY?
渡久地 tweet media渡久地 tweet media渡久地 tweet media
日本語
1
0
8
145
ゆい
ゆい@YDimple33·
@bel_567 やったぁ\\\\٩( 〃'∀'〃 ) و//// 当たった🤭✌️笑 甘党にメロンパン、、わかります✌️
日本語
1
0
1
8
したいの人
したいの人@bel_567·
おつかれさまで〜す 今日は給料日…自分にご褒美しました…
したいの人 tweet media
日本語
2
0
11
125
したいの人
したいの人@bel_567·
@YDimple33 なんとなんと…世にも珍しい ミントメロンパンで〜す! 甘いのすき…
日本語
1
0
0
16
したいの人
したいの人@bel_567·
@4psbdu おはようございます〜 ボーっとしちゃってます🤤
日本語
0
0
1
9
ゆか
ゆか@4psbdu·
@bel_567 したいの人さんおはよう〜! 寝れないの辛いよね😰
日本語
1
0
1
19
したいの人
したいの人@bel_567·
おはようございま〜す 最近寝れねーです
日本語
1
0
10
71
したいの人
したいの人@bel_567·
知ってる人が苦しんでると、自分の無力さに心底絶望して死にたくなる、僕の今までの苦労を笑うわけじゃないけど、彼らはもっと苦しんでるはず…
日本語
0
0
10
145
純。慧。
純。慧。@pumpkin03045·
@bel_567 したいの人さん おつおつです┏○ペコッ ゆったりは言葉にしたら 難しいのですが しんどい(熱々) パタる(パタパタ)する 感じがいいですね 純
日本語
1
0
1
15
したいの人
したいの人@bel_567·
あつい〜今日も皆さんおつかれで〜す
日本語
1
0
10
102
したいの人
したいの人@bel_567·
@aoaokoa すっっごい分かります、もう何度か殴ってもいます(T_T)
日本語
1
0
0
20
ナナ
ナナ@aoaokoa·
『普通』じゃない自分を、周りと違う自分を、ぶん殴ってしまいたい時がある。
日本語
1
0
5
161
したいの人
したいの人@bel_567·
一人は慣れてる、つもりなんだけどね… 強い人間の言葉は理解出来ても、僕は真似できません
日本語
0
1
6
68
したいの人
したいの人@bel_567·
夜は僕らの時間なのに明日の為に早く寝るキョンシー…
日本語
0
0
4
54
ゆい
ゆい@YDimple33·
ウーパールーパー⸜(* ॑ ॑* )⸝ いちご大福みたいで可愛いでしょ🩷 うちのアイドル.ᐟ🫶
ゆい tweet media
日本語
4
1
22
468
ゆい
ゆい@YDimple33·
🌷´-
ゆい tweet mediaゆい tweet media
2
0
32
468
ナナ
ナナ@aoaokoa·
『タヒにたい』というより『楽になりたい』。
日本語
2
0
12
185
したいの人
したいの人@bel_567·
したいの人がアリスキャラだったら【チェシャ猫】です! ・知的だけどイタズラ好き ・神出鬼没な人 ・相談に乗るのが得意 ・肝が据わってる あなたがアリスキャラだったら診断 hoyme.jp/shindan/39184/… あらー
日本語
0
0
4
58
したいの人
したいの人@bel_567·
また飲んじゃったぁー( ;∀;) 禁酒無理かなぁ〜
日本語
0
0
4
53
琥珀。🐾🤍
琥珀。🐾🤍@kichi_chan006·
天気が悪いと古傷が痛むように、 心の傷も痛むよね。
日本語
2
0
14
148