Sabitlenmiş Tweet
michi
202 posts


@fl0wer__87 @0 こちらこそありがとうございます。
330円お支払い可能です!paypayにてお支払いさせていただいてもよろしいでしょうか?
DMにてお支払いいたしますのでお先にフォロー失礼いたします!🙇♂️
日本語

@fl0wer__87 @0 こんばんは!お返事ありがとうございます🙇♂️
そのつもりでお声がけしたのですが、お譲りいただけるのであれば半額の330円こちらがお支払いさせていただきます!ご検討よろしくお願いいたします🙇♂️
日本語

@mirinn9ohd ご返信いただきありがとうございます!
くりまんじゅう、ベイマックスの2:1可能でございますのでお願いしてもよろしいでしょうか?可能でしたらDMにてお話させて頂ければと思います。よろしくお願いいたします🙇♂️
日本語

@O7Ily45037 かしこまりました!ご検討ありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。(リプライ削除失礼いたします🙇♂️)
日本語






























