第二の矢ビブ@biblink1121·8h@melon_paaan_x お仲間でめっちゃ嬉しいです🤣 うおお是非とも!基本平日は21時以降暇してるので、行けそうなタイミングでやりましょう!!Çevir 日本語0008
𝕊𝕦𝕫𝕦☺︎︎ꔛ*゚@melon_paaan_x·8h@biblink1121 私もラーメン中毒者です😂 今週は割と予定入ってしまってるのですが来週以降のどこかでオープンやりましょう!ᔦꙬᔨ🔫🎨Çevir 日本語10016
第二の矢ビブ@biblink1121·2d元々スプラ垢で10年以上動かしてるのがあるんですが、身内のスプラ人口が減りました!なので遊べる友達が!欲しいです! 喋るのだけはいっちょ前です! ガチ勢いで垢作った 寝ます!🫠 #スプラトゥーン3自己紹介カード #スプラトゥーン3してる人と繋がりたい #スプラトゥーン3フレンド募集Çevir 日本語102110
第二の矢ビブ@biblink1121·10h@melon_paaan_x 初めまして! こちらこそフォローにリプにありがとうございます! 年代が近い方だと安心感あって有難いです……本当にスプラやラーメンに支配されてまして…笑 ぜひぜひ!お時間あるとき遊んでください🙏!!Çevir 日本語10033
𝕊𝕦𝕫𝕦☺︎︎ꔛ*゚@melon_paaan_x·11h@biblink1121 初めまして! タグにいいねありがとうございました! 私もスプラとラーメンが好きないい歳した大人です!(笑) ぜひ仲良くしてください😊🎶 フォローさせていただきますね✨️Çevir 日本語10137
第二の矢ビブ@biblink1121·10h@Koriya63 初めまして!こちらこそありがとうございます! 是非是非遊んでください~平日けっこう暇してます🙏! 僭越ながらフォローさせて頂きました、宜しくお願いします!Çevir 日本語0017
こりをこり@Koriya63·13h@biblink1121 初めまして☺︎ 自己紹介カード反応してくださり、ありがとうございます!誤反応じゃなければ、時間が会うタイミングで遊びましょう! よろしくお願いします🤝Çevir 日本語10121
第二の矢ビブ retweetlediSHARP シャープ株式会社@SHARP_JP·13h@sakuramiko35 @HASECO777 タンクに水を入れるのが加湿器 タンクに水を溜めるのが除湿器 タンクの水を見守るのが俺たちÇevir 日本語451.1K6.2K155.7K117
第二の矢ビブ@biblink1121·1dただ友達とエンジョイしたいだけなんだ😿 最近みんなやらなくなったんだ😿 ウデマエとか関係ねぇ遊ぼうぜ😿 ていうか自己紹介カードみんなどうやって作ってんの😿? #スプラトゥーン3自己紹介カード #スプラトゥーン3してる人と繋がりたい #スプラトゥーン3フレンド募集Çevir 日本語00055
第二の矢ビブ@biblink1121·1dスプラ初代の頃Twitterで友達探した10年前には感じなかった、友達を改めて探すという行為もしかしてめっちゃハードル高いか、高いよな😧 俺はただワイワイスプラしたいだけなんだ、しゃべりてぇんだよ😿Çevir 日本語00049