Sabitlenmiş Tweet

レゴでラキマロキ編成作りました
除雪列車キマロキ編成のラッセル車装備版です
(キマロキ編成についてはリンク先 city.nayoro.lg.jp/mobile/section…)
#レゴトレ #lego




日本語
bikkubo
42.1K posts

@bikkubo58
大学ロボコン2010〜13/レゴ部OB/第1回・第3回レゴマスターズJAPAN出場/LEGO/ZOIDS/機械工学/半分はリプ









★秋長さちこ賞★ 「ひょっこりおこじょさん」bikkuboさん(@bikkubo58 ) 1カット目を見て「可愛いなぁ🥰」と思いました。巣穴の表現も素敵です。 2カット目で、ドッキューンとハートを撃ち抜かれました!😍可愛すぎます。シルエットもパーツ使いも首の動きも可愛さもMAXで素晴らしいです!


