b@k@24
138 posts


@eiri_cookie テスラ→NVIDIA→PLTR→今度はキオクシアか…
本当にパターン同じすぎて笑うわ
俺はもう乗ってる。次に億万長者になるのは俺だと思ってる
日本語

@mayuaki74pg 情報ありがとうございます!
AI半導体は確かに今後爆発的に伸びそうですね。NTT×東京エレクトロン×古河電工×キオクシアの組み合わせ、勉強になります。100株から始めやすいのも良いです
日本語
b@k@24 retweetledi
b@k@24 retweetledi
b@k@24 retweetledi















