
堀口恭司 vs マネル・ケイプ 2R終了時での両陣営のセコンドがハイレベルすぎると海外で話題に ■ Xtreme Couture エリック・ニックシック率いるケイプ陣営 🇦🇴🗣️ 「相手が何を起点にしてるか分かるだろ❓ 大きい左フックを先に出して、それを起点に攻撃を組み立てている。 だから対策がいくつかある。 さっきも左フックをもらっただろ❓ あのオープンスタンスから、また左フックを狙ってくるはずだ。 次はそのフックに合わせて肘を打ち込んでもいいし、フックをかわして左のオーバーハンドをぶち込んでもいい❗️💥 あるいは後ろ脚のテンカオを合わせてもいいぞ。💥 ただし、絶対に構えは低く保て❗️ 相手はこのラウンドはレスリングで組みに来るからな。🤼 低いスタンスで行け‼️ 🔥 ■ American Top Team マイク・ブラウン率いる堀口陣営 🇯🇵🗣️ 「今からは右を起点に攻撃を組み立てよう。 これからは右を先に出せ❗️ もう左フックから入るな❗️✋🏻 それとボディへのミドルはもう蹴るな❗️ アイツはミドルをキャッチするのが上手すぎる。😤 上手く戦ってるからそのまま続けろ。 ここまではお前が2-0だ‼️👊🏻








