
@QNtQlGIdqL25151 ありがとうございます。
パワハラのご経験ありなのですね。
いまは休んでいるのでわかりませんが、今後いたる所でフラッシュバックしそうですね。そう考えると、労災じゃないかと、考えると。またイライラして精神が落ち着かないですね💧
コメントありがとうございます。
日本語
かおる47歳 (適応障害 休職中)
377 posts

@blueweekmemo
Fラン大出身、仕事できないクズ人間。憧れの仕事に就くものの酷い上司と遭遇。 2026年5月に適応障害と診断されました。 皆様の経験をご参考にさせていただいております。特に世代が近い方。勧誘関係のDMは返信しません。無言フォロー歓迎。
















