Sabitlenmiş Tweetばーど-はは@bm_pep·14 May8周年来るので 自己紹介カード再投稿 周年も周年以外も 楽しく遊べる フレンドさん 募集してま〜す✨ 娘(4000時間超プレイヤー)とPT組んでる事もあるので 親子共わちゃわちゃ 仲良くしてくださる方 よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ 飲酒dbdも 大歓迎ですw #dbdフレンド募集 #dbd自己紹介カードÇevir 日本語65876.5K
ばーど-はは@bm_pep·13 Nisお久しぶり かっこよくて何時も見てる人 何度も何度も見てる方 マイコー最高!! フレディマーキュリー 洋楽にハマらさせてくれたよね? ボーントゥラブ最高!! (チャンピオン、ロックユー名曲だよ) って来たら ボノさんだよね!! U2 最高!! 分かってくれる人いる?Çevir 日本語004115
ばーど-はは@bm_pep·24 Kasストリートピアノが好きでたまに見るけど子供に何が聞きたい?って聞いてドラえもんって言ってるのに親が髭団聞きたいって言ってたやろ!ってバカ? 子供は髭団なんて聞きたく無いよ? ドラえもんクレしんとかが聞きたいんだよ? 今の親は大丈夫? 独り言Çevir 日本語001155
ばーど-はは@bm_pep·3 Kasうーん、基本ファンメは相手しないんだけどね昨日のはイラッと来たね しかも上の娘がインフルで閉じこもってた部屋の窓あけてアパートに戻ったから娘の部屋が水浸しでリビングに雨漏りしてファンメの相手する暇無かった で、勝ち誇ってそうなんで検索したら害悪鯖で晒されてるって言うね笑Çevir 日本語107523
ばーど-はは@bm_pep·3 Kasで、もうジェネは?ジェネは?しか言えないんですよね笑 ビデオクリップ証拠があるとか、 なら晒されてる証拠があるんですよね! エモート行為で爆笑 ばかですか?Çevir 日本語007408
ばーど-はは@bm_pep·27 Tem害悪YouTuberです! 気を付けてください!! 煽りまくったうえに (それだけなら良いですが) 通報もされます笑 まじで気をつけてください!!Çevir 日本語207464
いくら生産者@ikura_producer·2 Ağu@bm_pep ありがとうううううう!! まじか?!?! ばーどさんの超絶美声でハピバ歌ってくれるのか?!?! こりゃ期待するしかねぇ🥳🤙🏾Çevir 日本語10015
ばーど-はは@bm_pep·1 Ağuはいー! 娘との会話 おかんがエース使うから エース使わないんだよね! はい? おかんがネアちゃんの パイナップルTシャツだから パイナップルTシャツ使えないんだよね! はい? おかんがななさん見るから ななさん見なくなったんだよね! はい? なんか娘? おかしくないですか? 爆笑Çevir 日本語109299