ぼぶ子

11.8K posts

ぼぶ子 banner
ぼぶ子

ぼぶ子

@bobkocco

アセクシャル・エーゴセクシュアル・30代・性嫌悪あり。中途半端なオタク。時々言葉が汚くなるよ⚠️ 🦋→https://t.co/KPb6qyZ3Ns

関東 Katılım Ağustos 2020
222 Takip Edilen286 Takipçiler
ぼぶ子 retweetledi
あおき
あおき@DT_aoki·
【早退申請】 日付:6月22日 理由:今日はもういいかな、と思ったため
日本語
73
1.8K
40.1K
1.6M
ぼぶ子 retweetledi
つゆちゃん
つゆちゃん@tsuyu_chan22·
カメラに気づいた瞬間がかわいすぎる😂😂😂
日本語
19
800
14.8K
475.6K
ぼぶ子 retweetledi
西園路ナビ
西園路ナビ@saionzicarnavi·
かっぱえびせんを食べていたら500袋に1つらしい花びらが入ってました。 運を使うのは絶対にここじゃないと思いました。
西園路ナビ tweet media
日本語
332
5.8K
107.1K
1.8M
ぼぶ子 retweetledi
フジヤマイチハ@単行本①発売中
コーヒー飲む人のイメージって左(←)だと思うんですが コーヒー好きなやつって右(→)な気がするんです
フジヤマイチハ@単行本①発売中 tweet media
日本語
56
2.4K
16.7K
569.3K
ぼぶ子
ぼぶ子@bobkocco·
ええええちょっと待ってめっちゃいいねされてるコワイ
日本語
0
0
2
213
ぼぶ子 retweetledi
FIREしたい女子
FIREしたい女子@FIRE77846379·
世の中の事務職の認識と現実が違うのかもしれない。 事務職=パソコン使ったルーチン作業を想像している人が多いが、実際には営業のようなノルマが課せられていないだけで、対外的なやり取りや社内を横断したコミュニケーションは普通に必要だよね。 コミュ症の終着地ではない。
日本語
41
685
5.5K
575.3K
ぼぶ子 retweetledi
田村吉康 TAMURA Yoshiyasu
「いつも来る日本人だな、今日はティラミスを無料にしてやるよ 小さなサイズだから気にすんな!」と言われて出てきたティラミスが全然小さくない☺️最高である
田村吉康 TAMURA Yoshiyasu tweet media
日本語
50
885
27.8K
698.9K
ぼぶ子 retweetledi
p
p@p_ka2295079·
突然の当たり屋笑った🥹🥹wwwwwwww
p tweet media
日本語
51
1.1K
34.7K
744.6K
ぼぶ子 retweetledi
憂
@xynoa__·
女の子に必要なのは、笑顔でも愛嬌でもなく「大切にしない人は容赦なく捨てる」という強い意志
日本語
186
6.7K
70.5K
1.3M
ぼぶ子 retweetledi
uni
uni@u_______iiiii·
結婚してる友達から、妥協して結婚するくらいなら独身の方がマシだよって言葉をもらったから独身謳歌する
日本語
139
1.5K
31.3K
1.6M
ぼぶ子
ぼぶ子@bobkocco·
ショッパー有料の件、高いブランドで金取るのもアレだけど元々はレジ袋だけが対象だったのにちゃっかり紙袋も有料化してることの方が個人的に解せない。
日本語
0
2.5K
30.3K
718.8K
ぼぶ子 retweetledi
トワ 庭子
トワ 庭子@niwako_towa·
なんかよくわからんけどいきなり記憶力落ちたな気力が湧かないなって感じてる人、脳もなんだけど甲状腺の検査を受けてみるのも頭の片隅に置いておいて欲しい。そこもかなり記憶力に関わってるので。 ネットの海の中のいつかの誰かに役に立つかもしれないから残しておくね。
日本語
1
3.7K
22.6K
1M
ぼぶ子 retweetledi
しりひとみ
しりひとみ@sirisiri_hit·
一度ハマるとめちゃくちゃ同じものを買うのでスーパーのセルフレジで「同一商品です‼️」「同一商品です‼️」「同一商品です‼️」と連呼されるのめちゃくちゃ気まずい
日本語
6
1.9K
58.2K
918.6K
ぼぶ子 retweetledi
ハチ
ハチ@na_mroon5·
朝急いでたせいで靴下が左右違うの気付かず、馬鹿の靴下で客先に出社してたのヤバい。
ハチ tweet media
日本語
264
16.8K
222.9K
3.3M
ぼぶ子 retweetledi
陽葵
陽葵@wtyumaosa·
お洒落してバチバチに決めて推しのライブ行くのなんて女オタクからしたらあったりまえなのにそれが性別男になった途端冷笑のネタにされるの意味わからんし普通に男オタクももっと身なりに気をつけたほうが良いよ 私どっち向けのイベもよく行くけどまじ男オタク『正気か!?』て格好多すぎ
日本語
69
2.4K
26.8K
2.1M
ぼぶ子 retweetledi
やっさん
やっさん@1310na·
やめろぉ!Twitterは人を傷つけるための道具じゃない! お風呂が気持ちよかったとか、ごはん美味しいとか、犬かわいいとか、月がきれいとかだけでいいよ。
日本語
952
17.1K
157.3K
4.4M
ぼぶ子 retweetledi
パワーマンしゅら
スクワットって本当に何一つ面白くなくて超絶つまんないなあ好きじゃないなあと思ってたんだけど、足の力で自分をリフトアップする意識じゃなくて足の力で地面を蹴るイメージでやってみたらあまりにも180度反転してがぜん面白くなってしまって、最近は暇なときに足で地面を押してる
日本語
82
3.8K
46.1K
2.2M