ぼぶ

1.4K posts

ぼぶ

ぼぶ

@bobscarface13

Katılım Ağustos 2011
125 Takip Edilen63 Takipçiler
ぼぶ
ぼぶ@bobscarface13·
@azukki_ 恥ずかしいって感情がないんだろうこの化け物
日本語
0
0
0
155
azukKi
azukKi@azukki_·
高市総理のスピーチも聞かずヤジを浴びせるのは無礼だ、せめて内容を聞いてからにしろ、みたいな声が流れてきたんだけど、自分は戦争の当事者ではないから反省なんてしていないとかつて言い放ち今は着々と戦争ができる国にしようとしてるとしか思えない総理がこの場所にいるだけで許せない気持ちわかる
日本語
150
10.8K
43.1K
428.8K
ぼぶ
ぼぶ@bobscarface13·
竹中平蔵って人殺し?
日本語
0
0
0
7
ぼぶ
ぼぶ@bobscarface13·
@budoudaiji 自民党がなくなれば一番いいけど、高市が辞任したら高市を担いだ自民党議員と維新、茶番に付き合った野党の能無しも議員辞めるのがスジだと思う
日本語
0
0
2
32
りょう
りょう@budoudaiji·
高市が 「答弁拒否」 委員長が野党の質問を 「圧殺」 マジでもうこの国 民主国家として昨日してませんよ
日本語
98
1.6K
5.5K
44.4K
ぼぶ
ぼぶ@bobscarface13·
@mainiti_ikkun @gihuboy そのシステムで裁判が行われているのはわかるけど自分の家族や友人が被害者になったら、絶対に納得出来ないです
日本語
2
0
2
204
ダディ
ダディ@mainiti_ikkun·
@bobscarface13 @gihuboy はい。 3人以上殺害でほぼ例外なく死刑が選択される傾向。 2人殺害で死刑か無期懲役かの重要なボーダーライン。 1人殺害で原則は無期懲役以下。 ただし、身代金目的の誘拐殺人や、過去に重大な前科がある場合、極めて残虐なケースなどでは1人でも死刑になることがあります。
日本語
1
3
7
245
岐阜暴威ZZ
岐阜暴威ZZ@gihuboy·
内田梨瑚の判決でちとXの人ら暴走しすぎじゃないか?求刑27年目で判決27年なら十分だろ。それに1人の被害者を考えると27年って重い方ではないの? 被害者や遺族の気持ちを!ってそりゃわかるけど、それを聞いてたら犯罪皆死刑よ。裁判官晒すやつとか正気とは思えない。暴走しすぎ、恐怖すら感じる。
日本語
1.7K
751
7K
3.3M
ぼぶ
ぼぶ@bobscarface13·
@mainiti_ikkun @gihuboy 1人しか殺してないからっておかしい 永山基準ってなに?
日本語
1
0
0
205
ダディ
ダディ@mainiti_ikkun·
@bobscarface13 @gihuboy 求刑が? はい。悔しいですよね。 過去の同種事件との公平性、「犯行目的が性的欲求ではなく『制裁』であったこと」、そして「被害者が1人であること」という法的な基準や判例の壁がありますから。 法律の限界ですね。 法改正をして欲しいです。
日本語
1
3
9
379
ぼぶ
ぼぶ@bobscarface13·
@mainiti_ikkun @gihuboy 求刑が死刑じゃないのがおかしい 検察が刑事庇っているとしか思えない
日本語
2
0
0
361
ダディ
ダディ@mainiti_ikkun·
@gihuboy 日本の裁判において、検察の求刑通り(100%)の判決が出るケースは、実は非常に珍しいことです。 通常は求刑の2割ほど減刑された有期刑が言い渡されることが多いため、「求刑27年に対して判決27年」というのは、裁判所が今回の犯行をこれ以上ないほど極めて悪質だと判断した結果です。
日本語
3
19
158
35.8K
ぼぶ
ぼぶ@bobscarface13·
@gihuboy 人殺しは死刑だろ
日本語
0
0
0
3
🌸🇯🇵TanakaSeiji橙🇯🇵🌸
高市首相『実行から2年後には元に戻す。これははっきり申し上げておく』 減税は! 1年後! 増税は! 即! アホなのか! コイツ!
🌸🇯🇵TanakaSeiji橙🇯🇵🌸 tweet media
日本語
543
4.4K
19.7K
162.1K
ぼぶ
ぼぶ@bobscarface13·
@mas__yamazaki 小泉からアメリカ追従の能無しが、長期政権なのが怖い
日本語
0
0
1
91
山崎 雅弘
山崎 雅弘@mas__yamazaki·
「内閣総理大臣が病的な嘘つき」という異常事態を、この国は10年ほど前に経験しましたが、日本の政治報道は一度もその人物を「嘘つき」と批判せず、政府が国葬にするのを許しました。その結果、さらに酷い病的嘘つきがのさばる。嘘つきにかしずく政治報道の責任も重いですよ。x.com/kmovie/status/…
山崎 雅弘 tweet media
小野寺系 / Kei Onodera@kmovie

高市氏は英語での意思疎通が基本的にできず、外交での歓談時には会話を理解したふりを続けてるというのは、数々の状況からほとんど確定的で、それって大スキャンダルなんじゃないの? そうした態度で起き得るリスクは、国民に大いに関係することなのだから、メディアも野党も十分追及してくれないと。

日本語
61
5.7K
12.9K
184.2K
境野春彦 | エネルギー問題
午前の答弁について ・忙しい ・寝てない ・これまで頑張ってきた ・私も秘書もやってない ・業務に支障が出てる ・だから秘書の陳述書で勘弁して ・・これ、社会じゃ通用しないんですよね。 国民の納得が得られるまで、トコトン追求され続ける道を、自ら選んでしまわれました。残念です。
日本語
685
9.9K
27.5K
350.2K
根本良輔
根本良輔@nemoto_ryosuke2·
今の世界はアメリカ一強ではなくなってきている BRICSの拡大もそう、グローバルサウスの台頭もそう 多くの国が 「もうアメリカの言うことだけ聞く時代ではない」 と考え始めている ただし、中国が代わりに正義かと言えばそれも違う 結局、大国はどこも自国の利益で動く 特定の国を盲信すべきではない
日本語
24
112
303
4.1K
ぼぶ
ぼぶ@bobscarface13·
@tekina_osamu 寝てずっと目が覚めなければいいのに
日本語
0
0
1
19
ぼぶ
ぼぶ@bobscarface13·
@oyamada_maki_rj 旭川のクソ女が年とったら 高市みたいになります
日本語
0
0
0
323
ぴろん
ぴろん@pirooooon3·
2,500万円の走る執務室 必要だと思いますか? ①必要(日本のトップが乗るんだから) ②不要(高すぎる) ③わからない 高市早苗首相が日々の移動で使う専用車が22日、トヨタ自動車の最高級ブランド「センチュリー」のセダンタイプからスポーツタイプ多目的車に新調された。快適な乗り心地から「走る執務室」 sankei.com/article/202606…
ぴろん tweet media
日本語
837
117
935
142.2K
闇の中で生きるOL
純粋な疑問 これだけ不満の声があるのに なぜ自民党が選ばれ続けるんだろう?
日本語
1.5K
1.2K
7.4K
199.5K
ぼぶ
ぼぶ@bobscarface13·
@eutonie 政府がバカだから
日本語
0
0
0
183
ぼぶ
ぼぶ@bobscarface13·
@maimai_ahaha 吉野家が200円でたまに感謝祭してた
日本語
0
0
0
32
まいまい
まいまい@maimai_ahaha·
いまガソリン高いってニュースで話題ですけど 昭和はリッター100円切ってた時代があるって本当ですか? 最近は170円180円が当たり前で、満タンにするのも勇気いるって聞きました 昔「安かったな」って思う値段何が一番衝撃的ですか?
日本語
743
56
964
119.1K
まりなちゃん
まりなちゃん@t2PrW6hArJWQR5S·
各国の首脳も、高市が統一教会の代理人であることや、誹謗中傷動画をばら撒くなど不正な方法で総理大臣になったことや、軍国主義者で戦争をやろうとしていることを、よく分かっているわけだよ。軽蔑しているから話しかけない。相手にしないことで嫌悪を表しているわけです。
サワラ大佐 自民党よりも野党に絶望@kiyokiyoshii2

異常さは  静止画像じゃ   わからない 動画で見ると  マジおぞましい #滅べ自民党

日本語
115
3.7K
7.6K
101.8K
ぼぶ
ぼぶ@bobscarface13·
@kitanisuto30395 何回も観てて内容覚えているので、開始10分くらいから号泣です
日本語
0
0
1
278
すたみな★
すたみな★@kitanisuto30395·
#父の日に見たい映画 「哀しい気分でジョーク」1995年 監督:瀬川昌治 出演:ビートたけし、中井貴恵 、 柳沢慎吾 、 石倉三郎 、 大谷直子 、 川辺太一朗 人気コメディアンの五十嵐洋(ビートたけし)は仕事優先で、息子・健(10歳)の世話をマネージャーに任せていた。健が脳幹部腫瘍で余命数ヶ月と診断され、洋は仕事を減らして親子時間を増やすが、仕事の評判が落ち、美人局で大金を失う。元妻のいるオーストラリアへ健を連れて旅立ち、家族の絆を再確認する。 #ビートたけし
日本語
9
30
296
85.5K