ボロ
5.9K posts

ボロ
@bonbonB77
ゲームとカメラと爬虫類。カメラはSONY α7II コーンスネークぽてちちゃんを愛でてます🐍イベントでレイヤーさんを撮るカメラ野郎、CSのAPEX勢
Katılım Nisan 2014
503 Takip Edilen167 Takipçiler

@0919YURI01 ちゃんと本試験受けるんやで。
1年あると思って放置して、本試験受け忘れて教習所卒業までしたのに30万ゴミにした先人からのアドバイス。
まだ無免です。
日本語

ハッシュタグつけてる時点で言う「だけ」にはならない気がするけど。
つけないでポストするだけならいいと思います
ショぼん(´・ω・`)@syonbori12881
指示コメはもちろんダメだけど、Xでこれ強いよって言うだけでも結構怒られるんやな 俺が何したって言うんや...(´・ω・`)
日本語
ボロ retweetledi

ギアチャレンジ成功記念🔥
5名様に新商品の #ウルトラバイスグァバ 1ケースをプレゼント🏝️
応募方法は @spygea_jp フォロー&この投稿をリポスト
応募締切:4月7日(火)まで
当選連絡は
@esports_select から行います。
#MonsterEnergy

日本語

これ俺も高いキーボードとマウス、感度調整してるけどモイラ使ってるからちょっと刺さるぜっ!!
アナは使えない
ni-to@o1wp_
pcでマーシーしてる人ってわざわざたっけぇpc買って紐繋げるだけの遊びをしてんの?
日本語
ボロ retweetledi





