ボロ

5.9K posts

ボロ banner
ボロ

ボロ

@bonbonB77

ゲームとカメラと爬虫類。カメラはSONY α7II コーンスネークぽてちちゃんを愛でてます🐍イベントでレイヤーさんを撮るカメラ野郎、CSのAPEX勢

Katılım Nisan 2014
503 Takip Edilen167 Takipçiler
ボロ
ボロ@bonbonB77·
NTEの今度のアプデ良さそうやからデイリーだけ復帰しようかな。
日本語
0
0
0
52
ボロ
ボロ@bonbonB77·
@8yLto はじめまして。検索から失礼します。 こちら赤を持っているのですが、金との交換は可能でしょうか? 新宿可能ですが、単数のため複数の方がいらっしゃればそちら優先で構いませんのでよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
61
リゆ
リゆ@8yLto·
【交換】ポケモン ポケセン 30周年 パッケージ&カートリッジ キーホルダー  求  赤 >銀 >>>> X Y 譲 金 ホワイト パール アルセウス ZA スカーレット 複数交換or都内手渡し、新宿手渡し出来る方優先 よろしくお願いします
リゆ tweet media
日本語
6
0
0
800
ボロ
ボロ@bonbonB77·
@0919YURI01 ちゃんと本試験受けるんやで。 1年あると思って放置して、本試験受け忘れて教習所卒業までしたのに30万ゴミにした先人からのアドバイス。 まだ無免です。
日本語
1
0
1
114
ボロ
ボロ@bonbonB77·
ちなわしは半年ROMっとけと言われるニコ動世代なので、昔の2chもmixiも前略プロフも通ってきたので気持ちはすごくわかりますが我慢なんや
日本語
0
0
0
52
ボロ
ボロ@bonbonB77·
ブリーチのしすぎで髪死んでるので資生堂のいいシャンプーたちをポチってみた
日本語
0
0
1
114
ボロ
ボロ@bonbonB77·
美容院いってきた。 担当美容師さん陽キャなのは知ってたけど話色々聞いたら人生わりと壮絶すぎてわろた あと女風で働きたいって言ってたけどあなたのビジュとスタイルなら書類は突破すると思うぞ。イケメンめ!
日本語
0
0
1
138
ボロ
ボロ@bonbonB77·
今住んでるところベッドタウンやから良く駅向かう時自転車ですれ違う高校生多いんやけど、方向的にどうみても20分かかるぽいんよね。 めちゃめちゃすごい。がんばれ
日本語
0
0
0
45
ボロ
ボロ@bonbonB77·
成績だけ見たらファラはそんな言われるほどでもないよな。 というかサポアナかゼニでよくね? モイラOTPはヤバいやつしか居ないからな。 モイラOTPのおれがいうから間違いない
日本語
0
0
0
604
ボロ
ボロ@bonbonB77·
花粉症の薬飲んでるけど🏠だとくしゃみ出て職場の都内やとくしゃみないけど眠気ある。 これ1番コスパ悪くね??
日本語
0
0
0
81
ボロ
ボロ@bonbonB77·
今の仕事楽しいけど、お得という面で見ると不動産や建築などの生活の大部分を占める住関係の仕事出来てたとしたら効率はすごく良くなるのかなぁと思う。 基本言い値に従うしかないしな。 ま、慣れる頭の良さがあるかは別だぞいと
日本語
0
0
0
26
ボロ
ボロ@bonbonB77·
超かぐや姫のコスええな〜
日本語
0
0
1
30
ボロ retweetledi
SPYGEA⚙高橋
SPYGEA⚙高橋@spygea_jp·
ギアチャレンジ成功記念🔥 5名様に新商品の #ウルトラバイスグァバ 1ケースをプレゼント🏝️ 応募方法は @spygea_jp フォロー&この投稿をリポスト 応募締切:4月7日(火)まで 当選連絡は @esports_select から行います。 #MonsterEnergy
SPYGEA⚙高橋 tweet media
日本語
14
1.1K
694
110.6K
ボロ
ボロ@bonbonB77·
美容院で髪色ピンクにしてもろた。 花見人多くて行かないけど春やしな〜で。 ただ3日くらいしか綺麗にはもたないけど誰に会う予定はない。 自己満
日本語
0
0
0
30
ボロ
ボロ@bonbonB77·
年度末忙しすぎてやば。 OWしか出来てない・・・ でも年度初めに忙しくしないのは評価するぞ!!
日本語
0
0
1
27
ボロ retweetledi
映画『スパイダーマン』シリーズ公式
🕷️7月31日(金)日米同時公開  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 映画『スパイダーマン:ブランド・ニュー・デイ』 誰一人 僕を覚えていなくても     僕は君の“親愛なる隣人” ── スパイダーマン<新章開幕>
日本語
899
50.7K
138.8K
16.4M
ボロ
ボロ@bonbonB77·
わんちゃんとねこちゃん飼いたいけど昼間居ないの心配すぎて飼えない
日本語
0
0
0
22
ボロ
ボロ@bonbonB77·
@marco0317_ まって、出会すぎでは??😇 ある程度一人暮らし長いと生活出来ちゃってるから子供以外急ぐ必要ないんよな〜👾
日本語
1
0
0
38
Marco
Marco@marco0317_·
@bonbonB77 それなっ!まー他人に興味無さすぎるのかもなぁ。去年は5人くらい紹介されたけど、全員、ダメだったぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧
日本語
1
0
1
21
Marco
Marco@marco0317_·
ハッピーバースデーってやつさ
Marco tweet mediaMarco tweet media
日本語
4
0
5
161