もぐ

1.4K posts

もぐ banner
もぐ

もぐ

@bonyarimo_gu

お絵描き┆エネコ┆マニュ┆ZA┆ゲーム┆🐧🔎┊kotaji┆蘭たん┊オモコロ┊高田村

Katılım Ocak 2024
73 Takip Edilen65 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
もぐ
もぐ@bonyarimo_gu·
シルバニアのハムスターをお迎えした 本物のハムスターがドン引きしている
もぐ tweet media
日本語
1
4
26
1.3K
もぐ
もぐ@bonyarimo_gu·
終わりがないうちはこんな毎日を続けたって現状維持でしかない、変わりたいって思ってたのに(仕事自体の不満ではない)終わりがあると急に全部がもう二度と戻れないものになってしまって、子どもからの好意一つひとつが辛くて、園庭の紫陽花が今まで見た花の中で一番綺麗に見える
日本語
0
0
7
159
もぐ
もぐ@bonyarimo_gu·
最後の日というか、自分が園からいなくなることについて子どもと話をする時に泣かない自信がない 子どもにとって大人が泣く姿って怖くない?幼い頃にお母さんが泣くところを見て、大人って泣くんだってびっくりしたんだ 大人になったら泣かない体になるものだと思ってた
日本語
0
0
6
210
もぐ
もぐ@bonyarimo_gu·
絵日記 「また明日」が有限になってしまった
もぐ tweet mediaもぐ tweet media
日本語
0
1
12
198
Mint
Mint@mint_6636·
@bonyarimo_gu 嘘ついてるのも今頃リプ来たのも怖い🫪🫪
日本語
1
0
0
55
もぐ
もぐ@bonyarimo_gu·
🎉✍️🏻
もぐ tweet mediaもぐ tweet media
QME
1
2
14
619
もぐ
もぐ@bonyarimo_gu·
@bouboudayo 正解のない難しい問題だと思います!でも一番いい結末だったと思います🥺 昔道路の隅で横たわる子猫を見つけたことを思い出しました🙂‍↕️雨の中大事に家の前まで運んだけど、無知なので行政に連絡してしまい😔… でも🐶さんのツイートを見て、あの子が🐹の可能性もあるかも?なんてふと思いました☺️
日本語
0
0
1
29
🐶
🐶@bouboudayo·
@bonyarimo_gu もぐさん〜ありがとうございます☺️街の治安に貢献しちゃったナ‥✌️✨こういうのは自分の責任下の命に危険が及ぶかも‥な事でもあるので、あまり美談にしてはいけないなと思うのですが (野鳥、野生動物の‥例と同じなので😓) ペタンコにならなくて良かったって、自己満足ですが ホッコリしております🫧
日本語
1
0
1
44
🐶
🐶@bouboudayo·
スーパーの前で🐈‥。。。でもでしゃばってダニ持ち帰ったらな〜😓おもたけど‥ほっといたらペタンコなるまでほっとかれるし‥行政は🪏で生ゴミみたいに回収して廃棄ゴミだし‥悩んでたらペタンコなるし、、、、、ああ‥
🐶 tweet media
日本語
1
0
9
231
もぐ
もぐ@bonyarimo_gu·
@mint_6636 不穏したことない😳🫪
日本語
1
0
0
69
Mint
Mint@mint_6636·
@bonyarimo_gu 毎年イラストありがとう!!嬉しい!! 不穏しないナワバリしよう🫟
日本語
1
0
0
82
もぐ
もぐ@bonyarimo_gu·
@bouboudayo 正解は分からないけど、🐶さんがされたことはとても素敵なことだと思います🥹🌌フワフワましゅまろの君ちゃんだけじゃなくて、🐶さんの仰る通り、🐶さんがいなければその後にフワフワましゅまろの君ちゃんを見かけるはずだった人や運転手の人々の心まで救ったんですから!
日本語
1
0
1
20
🐶
🐶@bouboudayo·
う〜ん轢かれた子の回収は人間社会の治安の為だと思う。 みんなが可哀想、うわあ‥でも‥ってモヤモヤと罪悪感が積み重なっていくし 🚗🏍️が乱れて危ないし ご供養は、またこの世界に正しく返ってこれますようにって言うきもち‥🥲フワフワましゅまろの君 🐁になったらうちにおいでね🥰
日本語
1
0
1
52
もぐ
もぐ@bonyarimo_gu·
@lblb_yoO るなちゃ〜〜ん( īī ̫īī )なんて優しいの 退職したら引っ越すまで園の周りウロウロする不審者になりそうで怖い、縛っておいてほしい
日本語
1
0
0
36
もぐ
もぐ@bonyarimo_gu·
クラスの子どもに「せんせえ、明日休み〜?」って聞かれて「明日も来るよ〜」って言ったら「よかった〜、ず〜っとみかん組さんにきて〜!」って言われて泣きそうになっちゃった 今月で退職するから…
日本語
1
0
12
1.8K
もぐ
もぐ@bonyarimo_gu·
いじわるで「うーん、ぶどう組さんに行こうかな?」って言ったら他の子たちも集まってきて「だめぇ〜!みかん組さんにきて〜」「じゅ〜っと、みかん組さんにきてね」「ず〜っとずっと、みかん組さんにきていいからね」って言ってくれて、退職すること知ってる?って思うくらい 寂しいよ〜 辛いよ
日本語
0
0
9
401
もぐ
もぐ@bonyarimo_gu·
@lblb_yoO 尊くて泣きそうになっちゃった( īī ̫īī )( īī ̫īī )分かち合えて幸🫶🏻
日本語
0
0
1
36
もぐ
もぐ@bonyarimo_gu·
3歳児👧🏻に「キティちゃんのものまねして〜」って言われて「できたての、ポップコーンはいかが?」ってやったら大ウケしてて「もう1回キティちゃんのものまねしてから、ぎゅ〜して〜」って言うからその通りにしたら「キティちゃん〜♡」って私をキティちゃんに見立てて喜んでて、よかった
日本語
1
0
10
471
Mint
Mint@mint_6636·
@bonyarimo_gu 赤ペン先生に添削してもらいたい
日本語
1
0
0
140
もぐ
もぐ@bonyarimo_gu·
シルバニアのハムスターをお迎えした 本物のハムスターがドン引きしている
もぐ tweet media
日本語
1
4
26
1.3K
もぐ
もぐ@bonyarimo_gu·
@bouboudayo なかなかの迫力でしたがアニメーションで見た通りだったので感動が勝ちました!笑 微笑ましい(?)エピソードまでありがとうございます🏡ご家族、卑猥な画像もびっくりしただろうけど本命のマンゴーワームもびっくりしそう🫢🐛
日本語
1
0
1
35
🐶
🐶@bouboudayo·
@bonyarimo_gu もぐさんマンゴーワーム大丈夫でしたか!?? なかなかグロいので人を選びそう…😂 家族に見せようとゲーム機で打ち込んだら「マ ン コ ″‥」になるので卑猥な画像が引っかかってきてお茶の間が静まり返った思い出笑笑
日本語
1
0
1
48
もぐ
もぐ@bonyarimo_gu·
小学校の運動会でHappiness踊って、高校の体育祭でGUTS!踊って、そうやって思い出の中にいつもあって、ファンと名乗るほどではないけど好きなアイドルで、そんな自分でもラストライブのセトリを見たらほとんどが知ってる曲で これが国民的アイドルなんだなと思うし、唯一無二の存在だと思う
日本語
0
0
15
2.8K
もぐ
もぐ@bonyarimo_gu·
@bouboudayo わかります!!˘͈ᵕ˘͈♡マンゴーワームは初耳でした!でもアニメーションのASMRでは見たことありました、正体が分かってスッキリです🐶
日本語
1
0
1
26
🐶
🐶@bouboudayo·
@bonyarimo_gu 好きです🥹🥹🥹✨✨✨耳掃除大好き💓💓💓歯石取りも😍😍😍💦💦ワンゴーワームやウマバエの除去も好きです…🐛✨🐿️🐈✨なんか、仕事した気になるし、デトックスです🤣
日本語
1
0
1
92
もぐ
もぐ@bonyarimo_gu·
@u_u_tantan29 お誕生日だったんですね!過ぎてしまいましたがおめでとうございます🍰˘͈ᵕ˘͈
日本語
1
0
0
26