Sabitlenmiş Tweet
ケイ@01
23.9K posts

ケイ@01
@brz499
車・バイク好き〜! 車→BRZ初期型 バイク→ZX-10R 09年式(冬眠中) 湾岸ミッドナイトのゲームやってます。CNケイ@01 人生楽しめたら良くない系の好きな事・楽しめる事しかやらないStyle!笑 皆さま、よろしくお願いします🤲
日本 大阪 Katılım Mayıs 2016
3.2K Takip Edilen3.5K Takipçiler
ケイ@01 retweetledi
ケイ@01 retweetledi


@brz499 他にやってる人がいないならやっちゃっても構いませんね笑
(やってる人がいるならわざと残してる可能性もあるけれど汗)
日本語

@brz499 確かにレクスリーダーバトメモは異常でしたね(^_^;) カイザー▲無しでは太刀打ちできなかったので、、、
今はストーンパスをコツコツ溜めて、200回まわせるまで辛抱してます(^_^;)
日本語






























