Sabitlenmiş Tweet
KYT0305
75.7K posts

KYT0305
@bs405032
プラモ(ガンプラメイン)、アニメ、映画、特撮好きです。noteに思いついたことを書き殴ってます。
Katılım Nisan 2010
1.8K Takip Edilen302 Takipçiler
KYT0305 retweetledi
KYT0305 retweetledi
KYT0305 retweetledi
KYT0305 retweetledi
KYT0305 retweetledi
KYT0305 retweetledi
KYT0305 retweetledi

【悲報】へずま氏に圧力をかける奈良市議会…
過去の『特大の闇』がヤバすぎる。
調べてみたら、この奈良市議会、過去にさらにヤバい問題を「うやむや」にしてた。
約1年前のニュースによると、議員から市職員へのハラスメント被害が「27件」も発覚。
中には「不当要求をのませるため議員室に軟禁する」という犯罪レベルのものまであったのに、議会はなんと『事実確認は行わない』としてスルーしている。
自分たちの「職員への軟禁やハラスメント」は事実確認すらせずに放置するのに。
居眠りした森田議員は全力で庇い、過去に市長選まで出た柿本議員の「2年連続の収支報告未提出」はお咎めなし。
その一方で、公益のために居眠りを告発した若手のことは、ルールを作ってまで徹底的に潰そうとする。
みんなはこの理不尽、どう思う?




日本語
KYT0305 retweetledi
KYT0305 retweetledi
KYT0305 retweetledi
KYT0305 retweetledi
KYT0305 retweetledi
KYT0305 retweetledi
KYT0305 retweetledi

先日、某テレビ番組からメールがあり、「テレビ出演して欲しい」「しかし、出演料25万円支払え」と言われ、
「それば出来ない」
と言って無視や拒否を続けていたら担当者の上司が出てきて
「あなたによって甚大な被害を受けた」
「タレント・スポンサー全部調整してた」
「どう落とし前つけるんだ」
と複数回メールで脅迫された。
流石にムシがよすぎない?


三崎港えいあん丸@yokkatu_eian
昨日、某テレビ局から電話があり、 「鬼カサゴが欲しい」と、 スタッフさん何人かで釣りに来れば?と提案すると、 「それば出来ない」 常連さんに声掛けてあげるから船代出してあげて、 「それも難しい」 じゃあ何?タダでくれって言ってるの? 流石にムシがよすぎない?
日本語
KYT0305 retweetledi
KYT0305 retweetledi
KYT0305 retweetledi
KYT0305 retweetledi
KYT0305 retweetledi
KYT0305 retweetledi
































