ぶんた02

10.9K posts

ぶんた02 banner
ぶんた02

ぶんた02

@bunradio1

クレです。リーガ全般見ます。毎月 #ぶんサル という、笑えて楽しいフットサルを開催してます

俺たちの京王線 Katılım Eylül 2015
340 Takip Edilen3.6K Takipçiler
ぶんた02
ぶんた02@bunradio1·
アルヘン対オーストリア見た。巧みさとちょいワルな老獪さでどっしり構るアルヘンらしい武骨なフットボールで試合を支配。まさに横綱相撲。そしてメッシ2発。愛と呪いと祈りは似てて、でも結果を出すから結局愛なんだ。依存を超えた愛。アルヘンはエモい。
日本語
0
1
27
1.4K
ぶんた02
ぶんた02@bunradio1·
「プライドは捨てろ。美意識を持て。」ですね。
Shinya@Hiroyuki_BCN

@bunradio1 ほんと、ありえんくらい酷かったですね・・・。 私も若い人とサッカー談義をする時に気をつけたいです、これは。

日本語
0
0
12
2.6K
ぶんた02
ぶんた02@bunradio1·
場末のスナックで威張り倒すジジイ感。
ʓƕʓƕ@youdanyo

@bunradio1 まじわかる、確かにサウジの守備も酷かったけどそのことしか言えないのがきつすぎる

日本語
0
0
6
2.3K
ぶんた02
ぶんた02@bunradio1·
あまり褒めるところがないアプリだけど、今日は入ってて良かったと思いました。
k:mzo@kmzo12

@bunradio1 DAZNの方はディフェンダー目線で同じ18歳クバルシにも注目してくれて嬉しかったです😉

日本語
0
0
9
2.5K
ぶんた02
ぶんた02@bunradio1·
デパウル、ついにヘアカット中も隣へ。
ぶんた02 tweet mediaぶんた02 tweet mediaぶんた02 tweet mediaぶんた02 tweet media
日本語
22
225
8.7K
931.7K
ぶんた02
ぶんた02@bunradio1·
楽しみにしてたラロハ2戦目。最初はNHKで見てたが、完熟を通り越して腐った果物のように、最初から批判ベースで文句ばかり言う解説に嫌気がさして早々にDAZNに切り替えた。水で薄めないドロドロした原液の老害。あぁはなりたくない。なっちゃいけない。身を引き締めた。
日本語
5
11
243
51.1K
ぶんた02
ぶんた02@bunradio1·
ラロハ対サウジ見た。失態からピリッとした強者と、リスペクトし過ぎてピリッとしない挑戦者が見事にマッチング。頂点を志すラロハの調整試合然としたワンサイドゲーム。強国徐々にコンディション上げてんなぁ的あるある試合だった。
日本語
0
0
24
1.8K
ぶんた02
ぶんた02@bunradio1·
先制点のロングを蹴らなかったザイオンの気の利いたパスにシビれた。上田が9番として結果を出してほんとに良かった。冨安のマンマークの潰しと、気合いの入ったシュートブロックに怪我から戻ってきたことに胸熱になり、佐野海舟の運動量に舌を巻いた。
日本語
0
0
22
2.2K
ぶんた02
ぶんた02@bunradio1·
チュニジア戦見た。弱り目に祟り目の相手に対して、丁寧にリスク管理しながら確実に叩き潰した。鬼門の2戦目で最多得点。現実的かつ冷静に勝利を追求する。上を目指す野心が滲み出てる僕たちの代表。途中から安心して見れる強豪国のような勝ち方は、本番で初めて見た気がする。
日本語
0
0
28
1.4K
ぶんた02
ぶんた02@bunradio1·
コートジボワールの監督とGKが全く同じ髪型をしてる。ラインアップとフェードがとても綺麗なバズカット。当然同じスタイリストなんだろう。試合に合わせて髪を切る。欧州は当たり前。とても大切なこととして己を整える。
日本語
0
1
5
1.3K
ぶんた02
ぶんた02@bunradio1·
仮説だけど、フレンキーはベテランになればなるほど無駄に動かず、どっしり構え、特徴でもある"独自の反射"のブレイクも数を減らせど効果を最大化させる。枠に収まるがチームのポテンシャルを上げる。大器晩成な深みと味を出すピポーテになるのでは。
日本語
0
1
33
2.1K
ぶんた02
ぶんた02@bunradio1·
オランダ対スウェーデン見た。オランダの静的で古典ポジショナルなフットボール。複雑化する現代で、老舗感すら漂う保守的さと個の能力でオレンジ色に染め上げた。そんな傲慢にも感じるオライェも、初戦日本を慎重かつ最大警戒してたし、日本も上手く立ち振る舞ったんだなと、改めて思った。
日本語
0
1
13
1.6K
ぶんた02
ぶんた02@bunradio1·
米国対豪国見た。アメリカは欧州のクラブシーンでは標準化された、"試合を支配する側"の戦い方がきっちり整備されてた。そして開催国としてプレーする硬さや怖さより喜びがプレーに反映され、良い流れに乗ってる。髪型がハリウッド感出してる監督のマネージメントが上手いんだろうなと。
日本語
0
1
24
1.6K
ぶんた02
ぶんた02@bunradio1·
神と司祭の幸福なフットボール。そこにチャント降り注ぐアルヘン特有の独自カルチャーをエモがりながら、晩年メッシの凄みを目に焼きつける。
日本語
0
0
18
1.3K
ぶんた02
ぶんた02@bunradio1·
アルヘンの初戦見た。メッシを中心にしたエコシステムの練度が上がってる。歩くメッシ。止まって観察するメッシ。でも色々作用して、正しいポジションの方がメッシに寄ってくる不思議な感覚にハマり、チャンスを創出し、得点を決める。やはりメッシはGOATだ。
日本語
0
0
42
1.7K
ぶんた02
ぶんた02@bunradio1·
ラロハの初戦見た。石のような硬いパンを検尿のようなビールで流し込む。そんな"マズい試合"だった。ボール保持れど、本丸に辿り着けない。4年前の焼き回し。WGの質的優位の重要性がわかりやすく浮き彫りになった。にしても、やらかした。
日本語
0
1
19
2K
ぶんた02
ぶんた02@bunradio1·
フレンキーは相変わらずのフレンキーだったけど、モノホンのフレンキーはこんなもんじゃないから助かった。そういう落とし込みの甘さ。個々は凄いがチーム力が…みたいな微妙感は、いかにもクーマンのチームだなと。
日本語
0
7
77
6.6K
ぶんた02
ぶんた02@bunradio1·
大胆な奇襲は警戒網を張ってる強者に対して逆に危険と判断したのか。リードされてもオーソドックスな戦い方を通し、それでしっかひ2度も追い付いた。ホントにチカラがある証拠。だから、もっとヤレるとも感じれたオランダ戦だった。
日本語
0
0
28
1.4K