トト𓃲𓃵

86 posts

トト𓃲𓃵 banner
トト𓃲𓃵

トト𓃲𓃵

@ccchevonvon

Chevon垢作りました!仲良く交流してもらえると嬉しいです🎶無言フォロー失礼します! タメ️⭕️️⭕️️⭕️ どうぞよしなに💚 別垢@yoasobitenerの人

忘れあった振りをして笑おう Katılım Haziran 2026
73 Takip Edilen65 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
トト𓃲𓃵
トト𓃲𓃵@ccchevonvon·
【自己紹介】 千葉県大人カプリ仔♂です! Chevon結成5周年の日に、Chevon垢作りました🎶 ラキフェス横アリ武道館に向けて仲良くしてください😊どうぞよしなに💚 #Chevon好きと繋がりたい
トト𓃲𓃵 tweet media
日本語
2
7
78
3.1K
トト𓃲𓃵
トト𓃲𓃵@ccchevonvon·
@c_0406meeeee いぇーーい! こっちのアカウントにしてくれてるの嬉しい😆😆
日本語
0
0
0
76
トト𓃲𓃵
トト𓃲𓃵@ccchevonvon·
@9msryjo_7 QUATTRO YOUTHかな! 俺はド定番だけど、"世界を終わらせて"が好き!
日本語
0
0
0
14
さきっぽ𓃵𓃵 目指せ低浮上🙃
#リプで来たアーティストの中で一番好きな曲を答えるけど一曲も知らないアーティストの場合好きな寿司ネタを返します
QHT
13
0
21
2.2K
トト𓃲𓃵
トト𓃲𓃵@ccchevonvon·
@Chevon0529 えろめろー!羨ましい笑 ライブも楽しんできてください!
日本語
0
0
1
21
よみーる𓃲𓃵⋆☽
初めてのサインをいただけました🙌 載っけていいん? 会えた人には見せたけど 激メロメガネまゆちゃ👓✨️
よみーる𓃲𓃵⋆☽ tweet media
日本語
22
0
152
6.1K
トト𓃲𓃵
トト𓃲𓃵@ccchevonvon·
仕事終わったので、現地組のポストに"いいね"をするとても楽しい時間の始まり💚
日本語
0
0
3
41
トト𓃲𓃵
トト𓃲𓃵@ccchevonvon·
Chevon三者山羊、大阪公演はじまるね! 行く人楽しんでね~🎶 お留守番組は日常を生き抜いてやろうぜ‼️
日本語
0
0
12
127
トト𓃲𓃵
トト𓃲𓃵@ccchevonvon·
@1overockbands リプありがとうございます! そこ色々と情緒がぐわぁーってなるやつですね😆
日本語
0
0
1
24
いちご𓃵
いちご𓃵@1overockbands·
@ccchevonvon リプ失礼します!サクラループは自分と重なる部分が多々あるのですが特にここは凄く刺さりました
いちご𓃵 tweet media
日本語
1
0
1
44
トト𓃲𓃵
トト𓃲𓃵@ccchevonvon·
Chevonの魅力のひとつに歌詞があると思うんだけど、みんなの好きな歌詞教えて?? 俺は"巡る季節を忘れるほど歌に溺れて生きるから 足りない何かを埋めるように描き続けるから"だよ💚 #Chevon
トト𓃲𓃵 tweet media
日本語
1
0
3
90
トト𓃲𓃵
トト𓃲𓃵@ccchevonvon·
@m1chAn0122 おぉぅ、なかなか遠いね! いつかラブシャいってみたいんだよね~!
日本語
1
0
0
45
トト𓃲𓃵
トト𓃲𓃵@ccchevonvon·
明日から大阪かー! いいないいな! ラキフェス遠い、横アリもっと遠い😭 #Chevon
日本語
1
0
12
292
トト𓃲𓃵
トト𓃲𓃵@ccchevonvon·
よしなに遊牧編、いいねいいね😆😆 地元や近隣の方達に当たりますように‼️ めっちゃ行きたいけど、遠征あまりしない理由のひとつにちっちゃい箱は地元民に見て欲しいって考えがあるから、俺は申し込みしません💚 みんな頑張れー٩(ˊᗜˋ*)و
日本語
0
0
12
127
トト𓃲𓃵
トト𓃲𓃵@ccchevonvon·
平安神宮のFC申し込みは今日までだね~!行きたい人に当たってほしいね✨ 俺は基本遠征しないと決めてる人だから行かないんだけど、特別なライブは楽しそうだよね! #Chevon
日本語
0
0
8
168
トト𓃲𓃵
トト𓃲𓃵@ccchevonvon·
あぁ、垢間違えたww
日本語
0
0
0
29
トト𓃲𓃵
トト𓃲𓃵@ccchevonvon·
次女、急な熱発💦 風邪はやってるのかな?
日本語
1
0
1
68
トト𓃲𓃵
トト𓃲𓃵@ccchevonvon·
雨の匂いがする そろそろ降るのかな☔️
日本語
0
0
0
22
トト𓃲𓃵
トト𓃲𓃵@ccchevonvon·
@Chevon0529 なるほどですね! 自分も闇を死にかけながらくぐり抜けた人間なんで、そういうモードの時はプラスに考えられないのは分かります💦 ふだんのあの方たちの振る舞い見ているからこそ、そういう風に受け止められるのは悲しいだろうなと思ってリプしちゃいました💧
日本語
0
0
1
185
よみーる𓃲𓃵⋆☽
@ccchevonvon そうかもですね! そう受け止められる人も多いとは思います!! ただ闇を隠し持ってるカプリ仔にはそういう言い回しが心の傷にグサってきたりするんかなーって...
日本語
1
0
1
564