ぎふまる君

57.6K posts

ぎふまる君 banner
ぎふまる君

ぎふまる君

@cecile6880

カリーナED→インプレッサ→ランティス→MX-6→アクセラ→アクセラと気付けばマツダ車4台乗り継いでます♪ ドライブや温泉やグルメが好きな感じです~ よろしくお願いしますm(_ _)m

大阪府箕面市 Katılım Aralık 2016
1.1K Takip Edilen1.2K Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
ぎふまる君
ぎふまる君@cecile6880·
令和元年11月 マツダ3FB 15Sツーリング(6MT)      ↓ 令和5年8月 マツダ3FBプロアクティブツーリングセレクション(6MT) 同車種&同色 まさか自分がこのような買い方をするなんて思いもしなかった(^^;
ぎふまる君 tweet mediaぎふまる君 tweet mediaぎふまる君 tweet media
CarBoon(カーボン)@CarBoon_com

【同車種乗り継ぎ選手権、開催】 同じクルマから同じクルマに乗り換えた皆様、是非ご参加ください。 事情なども問いません!ちなみに代表のセイタローもその1人です。 ※お写真が1〜2枚ですと、記事記載の際に綺麗に表示されます! #CarBoon

日本語
1
1
49
38.6K
ぎふまる君
ぎふまる君@cecile6880·
むしろ居心地が良すぎる
ぎふまる君 tweet media
日本語
0
0
0
37
ぎふまる君 retweetledi
ぎふまる君
ぎふまる君@cecile6880·
マツモニの前に平成9年4月登録のキャッチコピーが「好きにしなさい!」のあの車をみにいかないと(^^;
日本語
1
0
3
1.9K
ぎふまる君 retweetledi
おしげ(耕納茂彰)
おしげ(耕納茂彰)@oshige_writing·
「使っている時間の棚卸し」です。 自分がどのように 時間を使っているのか? なんとなくはわかっているけど 細かい時間まで 把握している人は少ない。 僕自身も 「気づけばもうこんな時間…」 こんなことはたくさんありました。 自分が何にどれくらいの時間を 使っているのかを見直したら 多くのムダな時間の量に 愕然としました。 そしてその多くのムダな時間を 無くすために大切なことが 「やることを決めること」です。 「2度寝はしない」 「終わりを決める」 「5時から朝活」など マイルールとスケジュールを決める。 遊ぶと決めたら遊ぶ。 休むと決めたら休む。 人生なんとなくではもったいない。 「時間は命の残り時間」です。 自分の人生をどう生きるか? 後悔のないように決めて生きていきたい。
日本語
0
2
12
626
ぎふまる君 retweetledi
おしげ(耕納茂彰)
おしげ(耕納茂彰)@oshige_writing·
時間をムダにする人の特徴は「趣味はスマホ」「2度寝が大好き」「部屋がきたない」「目標がない」「後まわしの達人」「1日中ダラダラ」「動くのはギリギリ」「グチが多すぎ」「悩みすぎ」「夜ふかししすぎ」「いつも寝不足」わかっちゃいるけどやめられない。『これじゃダメだ』と思い立って試したのは
日本語
17
16
57
4.9K
ぎふまる君
ぎふまる君@cecile6880·
福石パーキングエリアからおはようございます! 今日も休みなのでボチボチと帰りますか
ぎふまる君 tweet mediaぎふまる君 tweet mediaぎふまる君 tweet media
日本語
1
0
5
173
ぎふまる君
ぎふまる君@cecile6880·
@mr2 おっ、ユーノス300の大きいカタログ入手されたのですね~ これは変態ですよwww ワタシ横転しまくって事故りそうです(笑)
日本語
0
0
1
22
えむあーる
#2026上半期ベストバイカタログ報告会 やっと買えた!ってものならこの辺すかね
えむあーる tweet media
日本語
1
5
24
1.7K
ぎふまる君
ぎふまる君@cecile6880·
福石パーキングエリアからおはようございます!! 今日も休みなのでボチボチと帰りますか~
ぎふまる君 tweet mediaぎふまる君 tweet mediaぎふまる君 tweet media
日本語
0
0
4
95
ぎふまる君 retweetledi
ゆうすけ@PHEV乗り
ゆうすけ@PHEV乗り@yuuuusuke_PHEV·
スバル車の原体験は、免許取り立ての頃に乗った祖父の車だったインプレッサスポーツワゴン(GG3)。 いわゆる鷹目になったばかりのやつで、1番安い1.5iの4WDだったから非力だし、エンジン音は静かではなかったし、それまで直4しか乗ったことなかったから、踏んでもアクセルやステアリングから(続く)
ゆうすけ@PHEV乗り tweet media
日本語
2
6
70
23.5K
ぎふまる君
ぎふまる君@cecile6880·
@Kanaryero47479 デミオがいいけど外車に乗りたい! っていう人に最適なあのお車です(笑)
日本語
1
0
1
19
ぎふまる君 retweetledi
じゃくだり
じゃくだり@G2UkgWQFba57863·
マツダ マツダ3 ランティス カスタマーズ  フロント パーツキット 発売未定
じゃくだり tweet mediaじゃくだり tweet mediaじゃくだり tweet media
日本語
0
3
4
760
ぎふまる君
ぎふまる君@cecile6880·
本日2回目の資さんうどん。 今回は期間限定の鰻丼とゴボ天うどんのセットにしました。 これでも1300円ちょいて安い!
ぎふまる君 tweet mediaぎふまる君 tweet mediaぎふまる君 tweet media
日本語
0
0
6
442
ぎふまる君
ぎふまる君@cecile6880·
大家族の湯でゆっくり~ さて夕飯食べて帰ります
ぎふまる君 tweet mediaぎふまる君 tweet media
日本語
0
0
9
485
ぎふまる君
ぎふまる君@cecile6880·
岡山市内の古書店『万歩書店』へ。 古くからある古書店で店内探し回るだけで良い運動になります。所々雨漏りがありデンジャラスですが6月末までならカタログが半額と言うことでちょいマニアックなカタログを仕入れました。 ここ1日いれます(笑)
ぎふまる君 tweet mediaぎふまる君 tweet mediaぎふまる君 tweet mediaぎふまる君 tweet media
日本語
0
1
4
531
ぎふまる君
ぎふまる君@cecile6880·
笠岡ベイファームへ 日曜日のこの時間帯だから車も少なく涼しくて良い(^^)d
ぎふまる君 tweet mediaぎふまる君 tweet media
日本語
0
0
5
701
ぎふまる君 retweetledi
いぬぴよさん(日常)
ありがとう、 日本最大級の古書店との呼び声もある 万歩書店本店。 思春期を真っ当に過ごせたのは ギャルなのに陰キャの為 暇があれば自転車で通って 膨大な本棚の中で普通の本屋では取り扱いがないであろう昭和の少女漫画、ひと昔前の雑誌などを立ち読みしてました。 品揃えはなんと50万点です📚
いぬぴよさん(日常) tweet mediaいぬぴよさん(日常) tweet media
日本語
1
189
1.1K
155.8K
ぎふまる君 retweetledi
知の冒険🗾🔍三冊目の博物館新刊が夏頃出版予定!
日本最大の古書店といわれている、岡山市にある『万歩書店』に来ました!「夢中で本を探して歩くと1万歩になる」という理念から付けられた屋号のようで、所蔵の数が半端なくて、古書好きの方だったら一日中いれると思います。ちなみに、帰りの新幹線で読むのも含め古本2冊買いました📖
知の冒険🗾🔍三冊目の博物館新刊が夏頃出版予定! tweet media知の冒険🗾🔍三冊目の博物館新刊が夏頃出版予定! tweet media知の冒険🗾🔍三冊目の博物館新刊が夏頃出版予定! tweet media知の冒険🗾🔍三冊目の博物館新刊が夏頃出版予定! tweet media
日本語
26
3.4K
10.6K
0
ぎふまる君 retweetledi
まろ
まろ@motorolamania·
58万キロ走ったBPすげぇ…。
まろ tweet mediaまろ tweet mediaまろ tweet mediaまろ tweet media
日本語
0
16
107
12K