きゃす

99 posts

きゃす banner
きゃす

きゃす

@ceg181503

初めまして☺️ 飼育中のミックスメダカなど、気ままに呟きます😉 無言フォロー失礼します🙇‍♂️🙇‍♀️

Katılım Haziran 2024
141 Takip Edilen30 Takipçiler
きゃす retweetledi
うどん
うどん@Buccalcone1201·
タガメ 新世代の幼虫も3齢程度まで成長していましたが、親もまだまだ現役のようです。ため池で何頭も観察できました。
うどん tweet media
日本語
1
7
155
1.9K
きゃす retweetledi
インコネル
インコネル@Incoroy800·
今年も大量発生🙀⚡️ 近所の桜がやられてます🥺
インコネル tweet mediaインコネル tweet media
日本語
2
2
47
574
きゃす
きゃす@ceg181503·
クレーンゲームでサッカーボールが100円で獲れました☺️ 雨の日は設定甘い説😁  W杯の方が関係ありそう☺️
きゃす tweet media
日本語
0
0
4
39
きゃす retweetledi
インコネル
インコネル@Incoroy800·
今日は有休で「おかん食堂」さんへお邪魔してます😺 肉の宮! 嬉しいぞ、その旨さ😍✨ ごちそうさまでした😋
インコネル tweet media
日本語
2
1
63
299
きゃす
きゃす@ceg181503·
お久しぶりです☺️ 我が家でも、1ヶ月前から針子が生まれ始めました☺️ ミックスメダカで代を重ねて2年目、赤褐色や青黒や金色など変わったメダカが1匹ずつでてきて楽しんでます😁
きゃす tweet mediaきゃす tweet mediaきゃす tweet media
日本語
0
0
7
75
きゃす
きゃす@ceg181503·
天気が悪く、お客が少ないせいか、アームのパワーが強くて獲れました☺️ 500円で3体ポチタ😆 1個は甥にあげました☺️
きゃす tweet media
日本語
0
0
6
65
きゃす
きゃす@ceg181503·
今年初の水換え終了しました☺️ 天気が悪い日が多かったですが、卵も産み始めました☺️
日本語
0
0
5
61
きゃす retweetledi
うどん
うどん@Buccalcone1201·
タガメ ナミゲンゴロウ シマゲン/クロゲン/マルガタ ガムシ このメンバーが一同に揃う夢のような池が日本には存在します。
日本語
63
274
2.7K
53.3K
きゃす
きゃす@ceg181503·
@Incoroy800 藤の花🪻があちこちにありました☺️ 街中のとは違った雰囲気で最高でした☺️
日本語
0
0
1
16
きゃす
きゃす@ceg181503·
九度山駅周辺をぶらぶらしてきました☺️ 桜のライトアップ期間に行きたかったのですが‥天気が悪く🌧️😂 距離がありましたが山の中には桜🌸らしきものが数本ありました☺️
きゃす tweet mediaきゃす tweet mediaきゃす tweet mediaきゃす tweet media
日本語
1
0
5
70
きゃす
きゃす@ceg181503·
ちっちゃくて可愛いですね〜🥰
きゃす tweet mediaきゃす tweet mediaきゃす tweet media
日本語
0
0
6
59
きゃす
きゃす@ceg181503·
上手く溶け込んでます☺️ 桜も残ってて良かった〜☺️
きゃす tweet mediaきゃす tweet mediaきゃす tweet media
日本語
0
0
4
57
きゃす
きゃす@ceg181503·
道の駅に行って、パン食べながら花見🌸して、つくし買って帰ってきました☺️
きゃす tweet mediaきゃす tweet mediaきゃす tweet mediaきゃす tweet media
日本語
0
0
4
64
きゃす retweetledi
Ayu Yoneda / 米田あゆ
いよいよ、 人類が再び月に向かい、 新たな一歩を踏み出します。 月も我々を待っているはず。 早ければ明日(日本時間4/2の朝07:24から2時間)の打ち上げです🌝 Go Artemis II !🚀
NASA@NASA

The weather's looking good for tomorrow's Artemis II launch, and our teams are getting the rocket ready for liftoff! Read the latest updates on our mission around the Moon: go.nasa.gov/4tiFY4P

日本語
4
293
2K
67.6K
きゃす
きゃす@ceg181503·
ずっと前から行きたかった🚶水間観音駅と水間公園と周辺を歩いてきました☺️ もう少し後だと桜が咲いて🌸より楽しめそうです😊
きゃす tweet mediaきゃす tweet mediaきゃす tweet mediaきゃす tweet media
日本語
0
0
5
118
きゃす
きゃす@ceg181503·
@Incoroy800 メルカリ便利ですよね〜☺️ 検討中です😁
日本語
0
0
1
10
インコネル
インコネル@Incoroy800·
@ceg181503 きゃすさん、こんにちは😺 ありがとうございます! 嬉しいです☺️🎶 近くにあまり生えなくなってしまってメルカリで購入しました😂
日本語
1
0
1
40
インコネル
インコネル@Incoroy800·
とぅくし! お疲れ様です😸✨ メ◯カリにて購入させて頂いたつくし頂いてます😊 ほろ苦さがたまない〜😍🌸🌸🌸
インコネル tweet mediaインコネル tweet mediaインコネル tweet media
日本語
3
0
41
334