Sabitlenmiş Tweet
✧‧˚
186 posts



@meab_kaz8 ご返信ありがとうございます!卵、ヨッシーともに外袋開封済みでして、帰宅次第お写真送らせていただきます!使用はしておりません。また、まめっちはこの赤丸を希望しております!よろしくお願いいたします🙇♀️

日本語
✧‧˚ retweetledi

@VkpqYt41gmV0HjY はじめまして。当方モモンガめじるし、まじかるみゅーちゃんABD所持しております。赤丸をつけたお品物とどれかを交換していただくことは可能でしょうか?ご検討よろしくお願いいたします🙇♀️

日本語































