まどか🐣

151.7K posts

まどか🐣 banner
まどか🐣

まどか🐣

@ch_3518B

ブースター多頭飼い

Rantako Katılım Mayıs 2012
224 Takip Edilen205 Takipçiler
まどか🐣
まどか🐣@ch_3518B·
すごい試合見届けてた人達やん
日本語
0
0
0
65
まどか🐣
まどか🐣@ch_3518B·
まあね、ファンなりたての頃は定位置やったから
日本語
0
0
0
60
まどか🐣
まどか🐣@ch_3518B·
27の横浜巨人戦、最下位になってそう
日本語
0
0
0
68
まどか🐣
まどか🐣@ch_3518B·
ブルトリ海老名か
日本語
0
0
0
47
よしペン
よしペン@yoshipen601·
@ch_3518B 流石に近所とまでは行かないけれど、もう東京行って帰るのには慣れきってしまいましたよね
日本語
1
0
0
31
よしペン
よしペン@yoshipen601·
そういえば今日は品川までタクシー使ったんすけど、運転手のおじちゃんと色々話してたら「あれだね、フットワーク軽いね?」と言われました。違います。
日本語
1
0
0
153
まどか🐣
まどか🐣@ch_3518B·
@garugari_ 一般ポケぐらいなら大体あるんでまた言うてもらえたら
日本語
0
0
0
17
ガルガリ
ガルガリ@garugari_·
あとはキラフロルとブリジュラス出るまでまったりとスカウト回すだけ
日本語
1
0
0
163
まどか🐣
まどか🐣@ch_3518B·
@garugari_ 7-8匹転がってるからなんでもいいすよ なんならブリジュラスも送りましょか?3体ぐらいいました!
日本語
1
0
0
33
ガルガリ
ガルガリ@garugari_·
@ch_3518B GOで初期に拾ったやつぐらいしか返せるもんないけどそれで良ければ(
日本語
1
0
0
37
まどか🐣
まどか🐣@ch_3518B·
とりあえず9末には今の仕事辞めたいんよな
日本語
0
0
0
93
まどか🐣
まどか🐣@ch_3518B·
土日休みの仕事ってところで転職先探してるけどおーん
日本語
0
0
0
83
まどか🐣
まどか🐣@ch_3518B·
余市はうまいのだ
日本語
0
0
1
81
まどか🐣
まどか🐣@ch_3518B·
余市飲みたくなってきたな
日本語
0
0
0
64
よしペン
よしペン@yoshipen601·
@ch_3518B 日帰りできるところでライブやるほうが悪いもん…()
日本語
1
0
0
41
まどか🐣
まどか🐣@ch_3518B·
ウイスキーはスモーキーじゃないとあかんすよ
日本語
0
0
1
76