さ茶

286 posts

さ茶 banner
さ茶

さ茶

@cha_no_ie

20↑┆絵と漫画┆Do Not Repost.┆

✒️再開しました/名的🦎🎯を描きたい/ゴリゴリ固定派 Katılım Temmuz 2023
2 Takip Edilen1.2K Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
さ茶
さ茶@cha_no_ie·
名的🦎🎯コウコウセイ時代 🎯『シューイチサンも飲みなよ。あ、間接キスとか気にする?』 🦎『……』
さ茶 tweet media
日本語
1
12
124
5.4K
さ茶
さ茶@cha_no_ie·
コラボカフェのビジュアル良すぎ 的さんホールの仕事ほったらかしでずっとお茶しながらスイーツつまんでそうで笑う 名から何か言われたら『ナトリがやればいいじゃないですか』って言う男
日本語
0
0
0
51
さ茶
さ茶@cha_no_ie·
名的🦎🎯 動揺を顔に出さなくなっただけ
さ茶 tweet media
日本語
0
22
516
6.6K
さ茶
さ茶@cha_no_ie·
名的のあの距離感、元恋人同士っていうのが割としっくりくる気がしたぞ! 喧嘩別れ→お互い未練あり→時が経つにつれてちょっとずつ距離を取り戻しつつある…みたいな。
日本語
0
0
9
363
さ茶
さ茶@cha_no_ie·
雑踏、祭囃子の音、一瞬だけ重なる唇。『…もう行くぞ。』 的の手を取り人混みをすり抜け帰路につく二人。その後、祭りの日の出来事をお互い話題に出すことが無いまま夏休みが終わり、的は卒業後の頭首襲名の儀に備え多忙に。二人で出かけたのは、あの祭りの日が最後となった。
日本語
0
0
7
166
さ茶
さ茶@cha_no_ie·
直後、的の手から瓶を奪い取って一気飲みする名。的は“全部飲んでいいって言ってないのに!”と少し怒りながら手に持っていた🍎飴を齧り出す。的の唇が飴の色で紅く染まっているのを見た名は思わず的の頬に手を当ててしまう。頬に名の体温を感じながら的は名を見つめ、そっと目を閉じると全てを委ねた。
日本語
1
0
6
193
さ茶
さ茶@cha_no_ie·
名的🦎🎯コウコウセイ時代 🎯『シューイチサンも飲みなよ。あ、間接キスとか気にする?』 🦎『……』
さ茶 tweet media
日本語
1
12
124
5.4K
さ茶
さ茶@cha_no_ie·
支部で切なくも美しい名的小説読んで朝から涙がやばい
日本語
0
0
2
276
さ茶
さ茶@cha_no_ie·
名的🦎🎯(的←片想いおじ)
さ茶 tweet media
日本語
0
24
430
8.8K
さ茶
さ茶@cha_no_ie·
ホビアニ界隈出身でトンチキな髪型ばかり描いてたから逆にそう思うのかなぁ? ちなみにメカクレはホビアニキャラあるあるなので的さんはとても描きやすい
日本語
0
0
0
324
さ茶
さ茶@cha_no_ie·
名さんの髪型描くの難しくないですか!? ゆるふわな感じがめちゃムズイ! 名さん髪の毛柔らかそう〜。年下の聖母ウェーブは大好物なので、的に頭撫でられてほしい
日本語
0
0
2
283
さ茶
さ茶@cha_no_ie·
名的は今の今まで両片思いのすれ違いまくり〜もイイし、一回だけ勢いで寝ちゃって…ってのもイイし、表面上はあんな感じの付き合いだけど裏でがっつりデキてるのもイイ
日本語
0
0
6
367
さ茶
さ茶@cha_no_ie·
害のない当て馬モブおじが大好物なのだが、おじの💘が攻に向かうか受に向かうかはCP次第なところある ばじふゆはバヂサン(攻)ばかりおじに狙われてたし、名的は100%的さん(受)が狙われるはず つまり受け攻め関係なく色気の強い方におじは引き寄せられる
日本語
0
0
5
373
さ茶
さ茶@cha_no_ie·
ゴンキルも支部にまとめたいけど、サムネに最適なカラー絵がない 表紙はカラー絵って決めているのだ 描くか?夏のゴンキルカラー絵を…
日本語
0
0
3
398
さ茶
さ茶@cha_no_ie·
キメラの研究してる奴に碌な奴いないな! 赤法師レゾを思い出した タッカーよりレゾのがまだ同情できるかな… タッカーはあかん、タッカーはあかん
日本語
0
0
1
266
さ茶
さ茶@cha_no_ie·
@ograicenetabare ご無沙汰しております!! 小倉さんハガレンも通ってきている☺️!! お好きなキャラいらっしゃるんですか?? 冒険ファンタジーかと思いきや、ゴリゴリの鬱展開きて叫びながら視聴してます(めちゃ面白いです…!)これはまだ序の口なのだろうか。。
日本語
1
0
1
90
おぐらRP&感想壁打ち
おぐらRP&感想壁打ち@ograicenetabare·
@cha_no_ie リプ失礼します‥!もしかしたらさ茶さんのはがれん絵がいつか拝見できるかも?と期待してしまいます‥!(ばじふゆもハンタもさ茶さんのファンです!) はがれんしんどいとこも多いですが面白いです‥!お楽しみいただけたら‥! 返信不要です!
日本語
1
0
1
45
さ茶
さ茶@cha_no_ie·
初ハガレン見始めた(まずアニメから) 何で今まで見なかったんだろ!?めちゃめちゃ面白い!そして“これネットで見たことある台詞だ…!”が沢山出てくる しかしながら…結構残酷でびびってる キメラショックからの、電話ボックスショック…うそだろ…
日本語
1
0
4
357
さ茶
さ茶@cha_no_ie·
漫画も描きたいけど今はカラー絵を描きまくりたいターン
日本語
0
0
1
286
さ茶
さ茶@cha_no_ie·
黒ミサ女装を思い付いたのはとーしゅ自らですか?それとも誰かからの入れ知恵ですか?
日本語
0
0
2
265
さ茶
さ茶@cha_no_ie·
しかし的の友人が『せーじ!行くよー!』と声をかけたため『じゃまたね!』と去っていく的。“あいつ、友達いたのか…しかもせーじって呼ばれてたし。そう呼ぶのおれだけじゃなかったのかよ”とモヤつきつつ、まぁどーでもいいやと帰る名。芽生えかけた独占欲にすぐ蓋をし、知らんぷりした遠い日々。
日本語
0
0
3
305
さ茶
さ茶@cha_no_ie·
※高校生の名的 的も自分と同じように友人皆無の一匹狼タイプだと思い込んでいた名。ある時隣町の駅前にて同じ制服着た子たちとわちゃわちゃしている的を見かけて思わず凝視してしまう。視線に気付いた的が『しゅーいちサン!』と呼んで駆け寄ってくるのを渋い顔で迎える名。
日本語
1
0
3
389