ぴぴ
340 posts


@tsuge_ichi ご連絡いただきありがとうございます。
まとめて交換いただける方とのお取引きが決まりました。
お声がけいただいたところ申し訳ございません。
日本語

@maitan913116 ご連絡いただきありがとうございます。
まとめて交換いただける方とのお取引きが決まりました。
お声がけいただいたところ申し訳ございません。
日本語

@changetheF はじめまして、検索より失礼いたします。Yを所持しているのですが、ブラックとの交換は可能でしょうか?1点のみで恐縮ですがご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

日本語

@anna1233215 ご連絡いただきありがとうございます。
まとめて交換いただける方とのお取引きが決まりました。
お声がけいただいたところ申し訳ございません。
日本語

@poyo_trade ご連絡いただきありがとうございます。
まとめて交換いただける方とのお取引きが決まりました。
お声がけいただいたところ申し訳ございません。
日本語

@changetheF 初めまして、こんばんは。検索よりお声がけ失礼いたします。当方Y、ムーンを所持しております。ブラック1、パール1と2:2での交換は可能でしょうか?よろしければご検討のほどよろしくお願いいたします。(まとめてのお写真で失礼いたします。)

日本語

@m_hobbyes ご連絡いただきありがとうございます。
まとめて交換いただける方とのお取引きが決まりました。
お声がけいただいたところ申し訳ございません。
日本語

@changetheF はじめまして、こんばんは。
検索よりお声掛け失礼いたします。
当方緑と金を所持しております。
銀、ルビーと2:2での交換をお願いできないでしょうか?
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
日本語

@changetheF 初めまして!検索よりお声がけ失礼します🙇♀️
当方Y、サン、ムーン所持しております。こちら3種類とブラック×2、パールとの交換は可能でしょうか?
ご検討頂けますと幸いです。

日本語

@changetheF こちらこそお返事ありがとうございます!
ぜひそちら2:2で交換お願いいたします。
交換にあたりDMでやり取りしたいので
フォローさせて頂きます🙏🏻
日本語

















