ちゃんみぃにょん

50.4K posts

ちゃんみぃにょん banner
ちゃんみぃにょん

ちゃんみぃにょん

@chanmenyon

日本 Katılım Aralık 2020
619 Takip Edilen377 Takipçiler
ウサくま
ウサくま@USAandKUMA·
今年の結婚記念日は群馬(ちょこっと長野)1泊2日😁 草津温泉を堪能してきた! 色々食べて、ライブカメラに手を振ったり、歩き回ったり、しっかりはしゃいできました👋🤣
ウサくま tweet mediaウサくま tweet media
日本語
2
0
16
126
ウサくま
ウサくま@USAandKUMA·
@chanmenyon 一人で帰省するときは連絡するね!😤😤😤しばらく予定無いけど🤣
日本語
1
0
1
7
ちゃんみぃにょん
ちゃんみぃにょん@chanmenyon·
ストーリー見てよだれ垂らしてたフォロワーのみんな(*」´□`)」 あと2日だけどわたしの好きなラーメン屋の限定つけ麺セットが通販で買えるよ✌🏻·͜·✌🏻 【麒麟児一門】つけ麺3種セット!行列のできる名店の味を、自宅の食卓へ。 | こまち直販 share.google/TmUghAvaf4ALAM…
日本語
1
0
5
82
ちゃんみぃにょん
@USAandKUMA そうそう、免許センターのとこ! 昔とんかつのいづみだたとこ(๑•🐽•๑) こっち帰ってきたら一緒に行こヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
日本語
1
0
1
13
ウサくま
ウサくま@USAandKUMA·
@chanmenyon 麒麟児の本店は川中島の?🙄 食べたいな〜って思いながらまだ行けてないんだよねえ🤣
日本語
1
0
1
27
あじゃーに🍯
あじゃーに🍯@fdcajani·
感じるぞ…三栗なのが生まれた地の波動を…
あじゃーに🍯 tweet media
日本語
1
0
15
247
ちゃんみぃにょん
ちゃんみぃにょん@chanmenyon·
素人ならそもそもまともに熱入れ出来ると思わないしここまで溶かせないしここまで倒せないと思うのでもし万が一本当に素人だとしたら頭のネジ20本くらいぶっ飛んでる(:3_ヽ)_
マサ(だった灰)@masa_pani1299

バイク素人なもんでわからないんで有識者に聞きたいんですけど、タイヤがこんなになってる状態なんですけどこれってこのまま走っても大丈夫ですかね??? 変えてそんな経ってないし、タイヤ高いんでいけるならこのままいきたいんですけど……

日本語
0
0
0
1.1K
ちゃんみぃにょん
ちゃんみぃにょん@chanmenyon·
同じサーキット内でもルート違いと言うのがあったりするのですはい_(·▷._ )_ AコースBコースだったりロングコースショートコースだったりですね…_(·▷._ )_ ばね定数、バネレート、スプリングレートどれも使うのですのね_(·▷._ )_ まぁでも多分わかってて言ってるんでしょうね_(·▷._ )_
山崎.S(Spica).百合亜(Lirya)@RiriaRV125

@akari_AKR_ph この業界やってて「スプリング」って表現初めて聞きました。 二輪ならよく使いますが。なんかとても新鮮な空気味わえました。 どんなコースを走るんですか? そして「コース」にも違和感感じたけど「回路」を意味するサーキットより適切な表現を頂きました。 これから「コース」って言うことにします

日本語
1
0
0
124
mayu
mayu@mayu_usagi_camp·
@chanmenyon なんじゃこりゃぁぁああヽ(╬☉Д⊙╬)ノゴルァ!!
日本語
1
0
1
31
ちゃんみぃにょん
ちゃんみぃにょん@chanmenyon·
今週は日勤(:3_ヽ)_ 来週は田植え_(·▷._ )_ 雲丹…˶o̴̶̷᷄ ﻌ o̴̶̷̥᷅˵ 年末の雲丹も仕事で行けなかったんだよなぁඉ_ඉ 雲丹とは縁がないのかな(ᐡ_ ̫ _ᐡ)
星 博仁@ 麒麟児 本店@cksb_hoshino

おはようございます✨麒麟児本店です。 ☆濃厚な雲丹‼️ ☆濃厚な帆立。 最高に濃いラインナップでお待ちしております🎵 何卒‼️

日本語
1
0
9
270